新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/23 (Wed)
ハル、代表選手に選ばれたってすごくない~~~~!!!
国家代表って、キムヨナちゃんと同レベルってことかな? だってトリプルとか決めちゃっているよね!!!

ファンが、ちょっと心開いてきてくれて、ハル、でも、男としてファンのこと見てないよね~~。
どう見ても、オッパというより、おじさんって感じにみえるんだけれど・・・

ファンとスインも、結局は寄りをもどしそうなのかなあ~。 ハルは、でも、コーチの待ち受けがファンだったことを見て、ちょっとショックを受けているわ。

会社の方は、ほんと最初の一歩からって感じよね~~。
チラシ作りから、するみたい。
PR
2010/06/22 (Tue)
スインとファンが結婚していた事実がわかっても、ヒョンテはあきらめきれないみたいだね。
相変わらず、アタックしているわ・・

田舎からハルのお父さんとコーチが来るけれど、男3人と同居しているからって、部屋を探し始めたわ。
しかも、ファン、気難しいし。

でも、なんとかハル、追い出されなくてよかったわ。
腐った縄でも持っておけとか、言ってくれて・・・・

仕事、干されているよね~~。 うまくいくといいけれど。

サンヒは、へユンを振り回しているね~~~。 へユンちょっと気の毒だわ。(笑)

2010/06/22 (Tue)

なかなか、いいプレゼンをしても、会社がうまく軌道に乗らないね~~。
せっかくハルも協力したのにね。
広告も難しいんだね。

ファンも、来てくれて、無事に6級の試験に合格したね。
ヒョンテは、ほんとハルのコーチ、スインに一目ぼれしてしまったのね~。

でも、とうとう、ファンとスインが結婚していることがわかっちゃった。
2人、離婚はしていないみたいだね。
2010/06/21 (Mon)
ハル、ちびっこたちのいじめにあって、スケート靴を捨てられちゃったね。
それを知ったファン、夜中に足形を取って、スケート靴を買ってあげるんだね~。
そして、捨てたワンちゃんたちも、1匹だけ、ちゃんとハルのもとに返してあげたんだ。

あれだけのワンちゃんは、ちょっと多いよね(^_^;)。

少しずつファンが優しくなってきてよかった。

とうとう、へユンも会社をやめて、3人でボンドカンパニーを作ったのね。

プレゼンは、成功したのかなあ~~~。 最後までわからないけれど・・・・
あのコーチのこと、ヒョンテは一目ぼれだけれど、ファンの奥さんだって知らないのね。

高校時代からの友だちなのに~~(^_^;)
2010/06/21 (Mon)

ハルは、なんとか一緒に住むことになったみたい。
よかったぁ~~。 ボヤおこして、オッパの大切な木で作成中の船を燃やしちゃったりしたものね~。

で、会社の方も大変みたい。 あの上司が、情報を流しちゃって、信用丸つぶれ。
ファンは、会社を興そうって言いだしたよ。

ファンは、結婚していたのかな。 で、離婚しているのかなあ。もう。
彼女はスケートのコーチで、ファンが送ってきたのを見て、復縁したいからって、ハルのコーチを引き受けたよ。
2010/06/20 (Sun)
ハルは、田舎の学校でスケートの先生をしていたみたいだけれど、昔のライバルが、軽々とトリプルを飛ぶのを見て、また、スケートで負けたくない、飛びたい、回りたいって思うようになったのね。
でも、それにはソウルに行かないとだめで・・・

血がつながっていない兄が、ソウルにいるみたい。
その兄のファンは、広告代理店に勤めていて、同僚のへユン、ヒョンテと一緒に生活しているみたい。
でも、ファンってつめたそう・・

ファンは、プレゼンを勝ちとったんだけれど、上司が、引き抜きにあって、やめちゃったよ。
いちお、一緒にって誘われていたけれど・・・

ハルが、ファンが住む家に転がり込んできたけれど、ファンは、拒否しているじゃない。
へユンが、へんに取りもつから・・・・

ハルは、スケートの試験をまず受けるのね。
prevHOME
忍者ブログ[PR]