新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/19 (Sat)
なんだあ、パーティーは、オクテのドンギュのための会長の計画だったんだ~~~。
島の別荘に2人きりにして・・・

酔っ払ったスハが、ドンジュを襲ったけれど(笑)、ドンギュ、なんとか逃げたのね~~。
せっかく会長が仕組んでくれたのに。

でも、スハ、覚えてなくて、ドンギュ、海に落として、先に帰っちゃった。

スハと、会長と、チャンミンは、3人でファアンダンに行くんだけれど、
じいやが、牛を盗んだ会長のこと、恨んでいるんだね。
あと、ばあやともなにやらあったらしく・・・

散々な目にあって、追い出されちゃって。

会長、ファアンダンを手に入れたものを、後継者にする・・なんて言っちゃったよ~~。
一方、スハは、宗孫の座を、ジュニョンにって言われるのね~~。 でも、ジュニョンは
自分が宗孫になったら、ファアンダンは売るって。
PR
2008/07/19 (Sat)
そっか、あれは、宗家の叔父さんだったのね。
なんと、ファランが、あのコンテストのセクシー画像を送りつけたみたいで、
大叔父が、激怒。 会社を辞めろって言われるし、
スハは、ばあやたちに閉じ込められちゃったよ。

結局、撮影は、ファランがして、大丈夫だったけれど、こいつのせいだよね~~。ムカつく女だわ。

スハは、一族と話し合って、借金があることや、会社に責任があることを言って、
辞表を持って出社するんだけれど~。

理事が、会長とファアンダンのことを知って、チャンミンに有利になるようにスハを秘書にしちゃった。
驚くチャンミン、もっと驚くドンギュ。

この2人の争いもますますおもしろくなりそうだねえ。

チャンミンは、自分好みに、スハを変身させちゃうしね。

夫婦同伴パーティーのこと、ストレートにスハに頼んだら、あっさり、OKしてもらえて、よかったわ。
2008/07/19 (Sat)
なかなかおもしろいわ。

スハが、またチャンミンの元カノと騒動を起こして、騒ぎになってしまって、
ドンジュは、ボクと付き合っているって紹介するのね~~~。
みんな、びっくりよね。
で、会長に、スハが、ファアンダンの宗孫だって、教えたら、今度は、
会長が、ドンギュに、スハの心をつかむように命令するのね~~~(笑)

で、叔母に気入られてモデルになったスハなんだけれど、
ファアンダンで撮影することになったのね。

で、失踪したコップニだって、やっぱりあのお母さん、気がついたみたいで、ファランを追い掛け回して怪我をさせちゃった。 スハの後姿だけのつもりで、撮影したテープがよくて、そちらをCMに使うってことになって、
ファランは、激怒。

一方、会長は、夫婦同伴パーティーに、スハと一緒に出席しないと、戸籍から消す~~とか、
めちゃめちゃ言われてしまったわ。

スハ、誰かに拉致されちゃったよ。

2008/07/19 (Sat)
お金を返すためにモニターになったジョンスクが無理をして倒れちゃったから・・
またまたひと騒動。
お金で解決しようとした理事ともみ合っていたときに、またまたドンギュがきて。

でも、ドンギュは、やっぱりスハが気になって好きになったんだ。
だから、とうとう告白しちゃったわ~~~。

お嬢様のスハの起こす事件を、ドンギュが、丸く治めていきながら、
物語が進んでいくのかなあ。

でも、チャンミンも、スハを落としたいって思っているのね~~。(笑)
チャンミンに接近してきたのが、ファランだわ。
で、あの意地悪な義理の妹のジュニも、チャンミンがすきなのね。

で、この女も、ほんと意地悪だあ。

一緒にインターン社員になったけれど、意地悪ばかりだ。

連帯保証人になったことも、ファアンダンに取立てが来たと察したドンギュが、手を回して、
社員融資という形で、スハを助けたのね~~~。

やっぱり、スーパーマンかも(笑)
2008/07/19 (Sat)

スハが、世間知らずで、あぶないところを何度も、ドンギュが救うのね。
宗家専門の詐欺師とか、ねずみ講とか・・

でも、ジョンスクは、商品を買うためにかなり借金していて、それの保証人にスハなちゃって。

取立人が来たときも、やっぱり、ドンギュが救うのね~~。

なんだか、ほんとは、ほっておけなくて助けているのに、
「家を売って」っていうから、ケンカになっちゃうんだ~~(笑)

賞金のために、TOPグループのコンテストに出るんだけれど、
そこで、ドンギュが有名な室長だったとわかって、また、だまされたと怒るスハ。

実家のファアンダンにいる少し頭の弱いおばさんの家出した娘って、ファランなのね~~。
整形しているんだ、

スハは、最後、すごくセクシーだったよね~~(見とれているし・・ドンギュも、チャンミンも・・この2人従兄弟だったのね)
でも、キャミの紐が取れちゃって・・・

スハショックで、実家に帰っちゃったね。

2008/07/18 (Fri)

ラブコメ大好きなので~~~。
イ・ダヘちゃんって、最近、ラブコメが多いかな?

スハは、ファアンダンという宗家を守る主人なのね。
お父さんが、再婚してソウルにいるのかな。
そこの息子がジュンヨンで、娘がジュニ。 娘は、アガシアガシと呼ぶ母を見て、腹を立てているのか、
スハのことをよく思っていないみたい。

チャンミンという、ジュンヨンの友だちは、いいところの息子だけれど、プレイボーイっぽい。
でも、自分に見向きもしないスハに少し興味がでてきたみたい。

で、ドンギュは、ファン家の孫なんだけれど、会長が、ファアンダンを買収したいと。
それで、スハに交渉に何度も行くんだけれど、スハ、まったく聞く耳持たずだね。

登場人物がおおくて、ややこしい~~~~。
でもおもしろそうです。

 

prevHOME
忍者ブログ[PR]