新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/16 (Tue)
色々笑ったわ~~~。
失敗をハソンのせいにしたスヒョンとギョンヒは、テヨンのもとに返そうとするんだけれど、
高い熱をだしていることに気がついて、みんなで救急に連れて行くのね。
ウイルス性腸炎だって。
3人とも大わらわよ~~。
スヒョンなんて下痢便、かけられちゃうし。

ナヨンは、持ち前の明るさで、契約いっぱい取れるのね。
あのチョン代理は、会長の息子みたいだわ。
ナヨンのこと気にいったみたい。

チーフに意地悪されて、足を怪我したナヨンを送って、くれたのはいいけれど、3人、すっかり勘違いしたわ~~。
PR
2008/12/14 (Sun)
面接からいきなり研修、仕事と、なってしまったナヨン。

ギョンテに頼んで出てきたのはいいけれど、帰れなくなってしまって。
3人、お互いすることもあるし、大変だわ。
女子トイレで、おむつ交換せざるを得ない、ギョンテ。
確かに男子トイレには、ないなあ・・(考えさせられた)

泊りになっちゃうし、連絡も出来る状態じゃないから、3人とも、最悪のこと考えちゃったね。
だから、GPSを使って、検索して、マンションの工事現場に行くんだけれど・・・

勘違いとわかって、疲れ果てて帰ったら、
スヒョンは、間違えて入力ミスして、大変なことしちゃうし、
グァンヒも、GPSを使ったことがばれて、クビになりそうだし・・・・・

みんな、ハソンに振り回されて、大変だわ。
2008/12/14 (Sun)
前のは違っていたのね~~(笑)
で、ほんとに陣痛が始まったときは、タクシーでナヨン病院へ行ったんだ。
もう3人のパパたち、出産に立ち会っておろおろだね。
でも、生まれたときは、すごい感動していたわ。

退院したナヨンのところに、またお父さんが来て、ソンミンが肩代わりした借金も払うように言われるんだけれど、ナヨン、お金ないしね~~。 出て行かないといけなくなるみたいで。

また、面接を受けるのね。
で、新しく、またまたちょっと感じのいいイケメンが登場したじゃないの~~~~。

ハソンは、めっちゃかわいいわ~~~~~~。
お目クリクリで~~~。
新生児って大変だよね。
2008/12/14 (Sun)
3話は妊娠中のナヨンのまわりでアタフタする3人のパパたちのお話ね。

お金を心配してナヨンは働こうとするんだけれど、無理して倒れちゃうのね。
3人で、守ろうってまた決意を新たにしたんだけれど。

3人、胎動を感じさせてもらって、感激しているわ~。
グァンヒなんて、自分の子って信じちゃっているし~~。
3人3様でおもしろいわ。

で、いよいよ生まれるのかなあ。 もうおろおろと大騒ぎよ。
2008/12/13 (Sat)

あああ、ソンミンがそうやって命を落としちゃったのね~~~。
おなかに赤ちゃんがいるのに(T_T)

3人とも、ソンミンの留守中は、テヨンを一生懸命世話をするんだけれど・・・・・

ソンミンの遺品のDVDを見つけてみていた3人は、赤ちゃんに自分たちの精子を使ったこと、知るのね~~~。
しかも、誰の子供かわからないのか~~(笑)

テヨンも、もちろんその事実は知らない。
どうなるのかなあ。

2008/12/12 (Fri)
イケメン3人と、ユジンちゃんが出るラブコメのようです~~~。
チングが貸してくれました。

ナヨンのだんなさん、ソンミンには、3人の親友がいるのね。
お金にしっかりしていて細かいスヒョン
イケメンで調子がいいグァンヒ
刑事で、たくましい、これまた明るいギョンテ。

この3人は共同生活していてナヨン夫婦の近くに住んでいるのね。
ナヨンは、子どもが欲しくてたまらないんだけれど、ソンミンは無精子症だったんだ~~。
そこで、ソンミンは、友だちの仲良しの3人から、精子を提供してもらおうとして・・・・

なんとか、ナヨンに内緒にして、提供してもらったわけね~~~。
prevHOME
忍者ブログ[PR]