新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/02 (Wed)
なんだか、ヘジュ、自殺でもしそうなくらい追い詰められちゃってるね。
なんで、あんな夢をみたんだろう。 いっしゅん、お金に目がくらんだのかなあ。
ヨンウのお父さんの会長は、とんでもないやつだわ。

それに比べて、ジュヒのお父さんの大統領、部下を守ったのね。
キム長官の事件は、大統領を陥れるためのヨンウ父の策略だったのね~。

それにしても、ジュヒが父親が大統領と、隠し通そうと、ウソの上塗りをしているけれど、それが、
な~~んか、嫌だわ。
PR
2007/05/01 (Tue)

サンヒョンは、ヨンウが父親だって勘違いして、せっかくうまくいきかけたジュヒとの約束をすっぽかして、
ヨンウをぶっ飛ばしに行っちゃった~。
でも、お父さんが相手だって聞いて、びっくりしていたね。サンヒョン。

俺より地位の高い女は嫌いだって、いうサンヒョンの気持ちもわかるわ~。
ジュヒ、この先、お父さんのことを伏せて付き合ってもいいのかなあ。

なんか、好きだって気持ちはわかるけれど・・・・

2007/04/28 (Sat)
やっぱりジュヒは、サンヒョンと正式に付き合いたいのね。
でも、いつか、大統領の娘だってこと話さないと。
自分がヨンウに言われたこと(父親の職業のこと)、嘘ついたって怒ったのに、
同じことをジュヒは、サンヒョンに言っちゃったね。
それで、ジュヒ、ヨンウに謝ったりするところは偉いと思うわ。

ヘジュは、昔の生活に戻っちゃったのね。 子どもまで取り上げられちゃって。
それに、サンヒョンが気がついちゃった。
サンヒョンは、ジュヒが大統領の娘ってことを知らないから、まだ謎の部分が多いよね。
護衛がついているし、たくさんの弟も、おかしいって思っているのに、ジュヒが隠すから・・・

2007/04/28 (Sat)
ヘジュ、サンヒョンを捨てるなんて、ほんともったいないわ~。
どうして、あんなおじさんに走ったのかなあ。 お金??
ほんとに、大切にしてもらって留学までさえてもらって、幸せだったのに。

サンヒョンは、ちょっと恋愛恐怖症って感じだよね。 もう女を信じれないって・・
ジュヒとはいい感じなんだけれど、一歩踏み出せないでいるね。
個人的には、ジュヒが偶然を装ってお芝居するのは、好きじゃないわ~。なんか。
サンヒョンのこと、ほんと好きになったって感じだよね。

ヨンウが5年間姿を消したのも何かわけがありあそうだね。
ジュヒは、ヨンウの父親が何をしているのかって知らなかったのかなあ。

ヨンウの父親と、ジュヒの父親(大統領)の間も何かありそうだわ。
2007/04/27 (Fri)

なんと、ヘジュの相手って、ヨンウのお父さんだったのね~~~。
あんな、オヤジと~~~~~。
それをヨンウは知ってしまったわ~~。

ヘジュからのお金を返そうとして、サンヒョンもホテルへ。
また、ジュヒと、サンヒョンと、ヨンウ、鉢合わせね~。

ジュヒのキャラがちょっとわからなくなってきたわ~(笑)
ま、ごまかすのは、女性特有のものだけれど・・・
でも、お父さんが大統領ってことは、サンヒョンには知られたくないみたいだね。
隠そうとしているし~~。

それにしても、ヨンウのセリフが、すごいわ~~~(笑)
テソングループの会長の息子なのね~。腹違いの弟がいそうだし、新たに異母兄弟もできたし~~(;^_^A 

サンヒョンは、ジュヒのことどう思っているのかなあ。
まあ、気にはなっているけれど。

 

2007/04/26 (Thu)
5年、音信不通だったのね・・・ヨンウ。
そりゃ、ジュヒ、忘れようとして必死になるだろうし、心に傷はできるよね。
今度は、ヨンウが待つって。 何年でも。

ジュヒは、韓国に戻って、同じく、韓国に戻っていたサンヒョンと偶然に再会するけれど、
その偶然をジュヒ、待っていたんだね。

なんか、ヨンウにはもうときめいてなくて、サンヒョンにときめいているみたい。
2度もお昼ご飯食べちゃうし、でも、それにサンヒョン気がついているのね。

サンヒョンは、同じように思っていないのかなあ。

子どもを生んだヘジュも韓国に帰ってきて、サンヒョンに会いに来たじゃないの!!
いったい誰の金持ちの息子を生んだわけ?????(笑)
あの待遇。
2007/04/26 (Thu)
え~~、ヘジュは身重だったの?? しかも臨月。って絶対サンヒョンのお子じゃないじゃない。
金持ちの愛人? 遊び相手? 

ペアリングを見て、ジュヒ、わかったけれど、伝える前に、サンヒョンがジュヒを尋ねてきて会っちゃった。
サンヒョン、ジュヒのこと、誤解しちゃったし~~~。

ジュヒは、言えなかったのよね・・・・ 

ヨンウは、ジュヒのもとを去ったのかぁ~、少しずつ明らかになってきたわ。

サンヒョンは、ヘジュにふられちゃったのね。 ヘジュ、陰で泣いているけれど、なんか事情があるのかな。

最後、サンヒョンとジュヒ、いい雰囲気だったわ~。 誤解も解けたしね。
マラソンも、がんばってくれたしね。

願いの壁のところで、ジュヒ、ヨンウと再会したよ~~~~~。
サンヒョンもその場にいたけれど・・・
2007/04/26 (Thu)
チェオクの剣のソンべク様だったのね~~、ヨンウ役の人。
でも、時代劇だったし、こちらは、こざっぱりしているから、あまりわからなかったわ~。
チェオクのときの方が、かっこよかった。(笑)
で、「強力3班」にも出ていたのね、あの、犯罪者がすぐにわかる役で~~~。
やっぱ、時代劇と、現代劇は、かなり違うわ(笑)

プラハの恋人、期待を裏切らず、おもしろい出だしです~~(#^.^#)
これも、一気に見ちゃうかも(笑)

サンヒョンは、ヘジュの「別れる」の言葉にびっくりしてプラハに会いに来たのね。
そこで、スリにあって、逆にピンチになったのを、助けたのが、外交官のジュヒ。
ジュヒは、ピンチをすくったわ。 警官だってわかったし、賢い女性だわ。
しかも、お父さんが現役の大統領なのね。

外国で知り合った彼(ヨンウ)がいるみたいだけれど、う~~ん、約束の場所で、今回はすれ違っちゃったよ。どんな約束なのかなあ~、事情がまだよくわからない。

ヘジュは、ジュヒの部屋に引っ越してきたのに、写真がないから、ジュヒきがつかなくて、必死に2人で探すのね。 マラソンにでる条件で。

でも、日本人のユキって何者!!??あんないじわるに描かなくてもいいのになあ。

結局マラソンはあきらめるのかな。
prevHOME
忍者ブログ[PR]