新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/11/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/20 (Tue)
ひえ~~~、イネ、すごい女だわ。
ソンジュンが、共倒れしようとしていると気がついて、なんと、ローンアジアが、ソンジュンをバックアップ。
ドヒョンのローンアジアが、負けちゃったよ。

イネにいいようにあやられて捨てられたよね。
しかも、あのイ副頭取って、イネが殺したんじゃないのかな。
現場に随行秘書がいたことに、ドヒョン気づいていたよね。

ドヒョンは、指名手配されて、イネに捨てられたと知って、自首したよ。
PR
2012/11/20 (Tue)
えええ、副頭取は、ワイロを受け取ったのがドヒョンからだって勘違いしちゃっているの??
これって、ドヒョンからじゃないよね。
でも、ロビー活動はしていたから・・・

ドヒョンは、あきらめずに、資金調達が無理になるように仕組んでいったよ。
あのジョンヨンをお気に入りのVIP老人は、やっぱり金融関係の会長だったのね。
ドヒョンに資金を調達してくれることになったじゃないの。
ジョンヨンが、お金を預けても大丈夫って言ったからね。
でも、それ以外は信用できないってジョンヨン言うのよね。

形勢が逆転したよね~。
検察をつかってロビー活動したことをばらして、イネと共倒れしようとしているのかな。
でも、そんな中、イ副頭取が、事故で亡くなったって、 容疑がドヒョンなの???
2012/11/19 (Mon)
銀行、うまいこと進んでいたのに・・・
ソクヒョンが出てきたじゃないの~~。 競合になっちゃったよ。

ドヒョンは自信たっぷりだったのに・・・
テレビや雑誌にでて、スター扱いだったのに・・・・

うまく副頭取にも取り行ったと思ったけれど、資金が不鮮明だったことがだめだったのかな~。
ソクヒョンが勝っちゃったよ。

ドヒョンどうなる????

ドヒョンは、ミョンジュンと会うなってジョンヨンに言うけれど、ジョンヨンは、あなたより私にとったらいい人だって言うんだね。 もうジョンヨンは未練ないのかな。
2012/11/15 (Thu)
ソクヒョンの同級生という検事の弱みを逆に握って、なんとか乗り切れたみたいだね。
イネは、銀行の買収を急ぐように指示するんだわ。

でも、ミョンジョンがジョンヨンと仲良くしているのがイネにばれたね。
もしかしたら、ミョンジョンが、イネのアキレスけんなの??
大切なものって、ミョンジョンなのかな。

これ、ドヒョンが知ったら複雑だろうなあ~。
ジョンヨンは、まだドヒョンのこと心配しているけれど、ミョンジョンを見る目もちょっと替わってきたよね。
見直してきたって言おうか・・・

銀行の買収に向けて動き出したわ。
2012/11/14 (Wed)
えええええ、ここまで、やっておいて、問題を起こしたら切るの??
イネのお金に対する欲は、いったい何?? コンプレックスって本人が言っていたけれど。

ジョンヨンには、冷たくあしらわれたよね。 心配して病院には行ったドヒョンだったけれど。
いろんなものを手に入れても、隣にジョンヨンはいないのに・・・ 心は満たされているのかな。
寂しい想いを、またお金を稼ぐことで、満たそうとしているのかなあ。

今度イネに指示されたのは銀行の買収。
でも、ドヒョンに復讐したいソンジュンが、過去の株価操作の事件をかぎつけたみたい。
この時は、有力な議員によってドヒョンは助かったんだね。

一方ドヒョン父は、金鉱でひと儲けしようと、イネの一番上のお兄さんを騙して土地をぶんどったわ。

それぞれがそれぞれに復讐しようとしているのね。 このお兄さんも、またしても!

そして、ジョンヨンまでもが、復讐できるのなら、イネにするって。
わたしには、どうも、三男のミョンジョンが一番まともな感じがするわ~。
プレーボーイと思っていたけれど、治らない病気をもっているみたい。
ジョンヨンに協力するって言っているわ。 なんか、悪い人じゃあなさそうなんだけれどなあ。
2012/11/14 (Wed)
なんか、やっとおもしろくなってきたかなあ。

ソンジュンがはめられたと気づいても後の祭り。 何もできなかったのね。
あのドヒョンを見つけてきた弁護士は自分のために、ソンジュンと手を結んだみたいだよ。
そりゃ、イネにあんな風に切られたら、プライドがなくなるよね。

ドヒョンは留学から戻ってきたみたい。
やっぱり、ジョンヨンとは別れちゃったのね。

ドヒョンは、経営の危ない会社を安く買って、技術を高く売ってもうけるような仕事をしているんだね。
弁護士は~~~~。 弁護士の仕事はほんとどこへ行っちゃったんだろ。

今度回収した会社は、ジョンヨンのお父さんが納めていた会社で、ドヒョンたちは、下請けは見切って、中国に任そうとしているんだね。 そこでデモになっちゃって。
乱闘になっちゃったよ。 その場に、お父さんが心配で来たジョンヨンが現れて・・

すごい形の再会になったね。
2012/11/14 (Wed)
ひえ~~、せっかくジョンヨン、サプライズの仲直りをしようとしてプサンへ行ったのに、
ジョンヨンが来ていることを聞いたイネは、わざと、夜を一緒に過ごすように、時間をつぶすのね。
で、イネとドヒョンが同じ部屋から出てくるところ、ジョンヨン、見ちゃうし・・・

こんなの見たら・・・電話にもでたくなくなるし、イネのことも信じられなくなるよね。
いくら先輩だって言われても。

ドヒョンのお父さんは、株で大損しちゃったけれど、これもイネがなんとか裏から手をまわした感じじゃない??
そして、海外出張を命じるのね。 1年だよ。

ドヒョンは、ジョンヨンに、お前の手は離すつもりはない、一緒に来ないかって言うんだけれど、
きっと、断っているよね。

あの結婚式前の事故も、イネの仕業のような気がしてきた。
ソンジュンに、株で失敗したのが、イネとドヒョンが仕組んだことだってわかっちゃったよ。
2012/11/13 (Tue)
ドヒョン、デートには間に合ったけれど、イネのあつらえたネックレスを渡したのね。
喜んだジョンヨンだったのに・・・・
それが、かなり入手不可能な高価なものだったから、間にイネが入ったことがわかって、ジョンヨン、気を悪くしたよね。
当然だわ~。

イネに協力しはじめて、ドヒョン、お金持ちになるという欲望が抑えられないのかなあ。
その変化をジョンヨン、感じているよね。

株の操作で、ソンジュンの会社に検察が入る騒動になり、会長は、後継者はイネにってことになったよね。
しかも、イネが、自分のやり方で・・という条件を出したよ。
それでも、会長は飲むしかなかったんだね。

ジョンヨンは、今回は自分が折れようとおもって、出張先のプサンにやってきたよね。

でも、そこで、ドヒョンは、イネに、ジョンヨンも過去にしなさいみたいなことを言われたね。
ジョンヨンも捨てられるかって。
2012/11/12 (Mon)
ドヒョン、大したことにはならなかったけれど、結婚式は延期になっちゃったね。
そして、なんか故意に車にぶつかった感じだわ。 黒幕は誰かな。

イネと頻繁にあっていることが、ジョンヨンにもわかっちゃって。
仕事だろうけれど、それでも、やっぱり気になるよね。

ドヒョンを尾行している男たちは、ソンジュンの差金??

ジョンヨンは不安になるよね。 忙しくなったし、しかも弁護士じゃないような怪しいことに頸を突っ込んでいるような予感がして・・・・

ジョンヨンをデートに誘ったドヒョンだったけれど、やっぱりのタイミングでまた呼び出し。
今度は長男からだわ。

三男のミョンジョンは、腹違いってことで小馬鹿にされていて、可哀そうな立場なのね。
長男が、ソンジュンを後継者として認めるから、それなりの待遇をって言いだしたのね。
でも、ソンジュンは、後継者になったら、みんなを切るって。

だから、とうとうイネから、逮捕に至ってもいいから、株で追い詰めるように、指示が下ったよ。
2012/11/12 (Mon)
ドヒョンは、イネに自分を後継者にするように、あとの兄弟を陥れてほしいようなことを言われたってことだよね。
後継者の本命は次男のソンジュンみたい。

そこで、ドヒョンは仲間に頼んで、株を操作して、損失を出させるつもりみたいだよ。
資金は、イネが出すって言って。

同じ頃、ドヒョンの父親と腹違いの弟が現れたよ。
なんか、弟の方が、腹黒そうで心配だよね。

急に忙しくなったドヒョンを心配するジョンヨン。
でも、結婚式になったよね~。

ところが、事故やんか!!! えええええ、予告編では生きていたし(当たり前か)心配はないけれど、結婚はしないの?? なんかイネは、ドヒョンを誘惑しそうな感じだし、イネの義母弟のミョンジュンも、ジョンヨンに興味ありありやん。

復讐劇って話だけれど、誰の誰への復讐なのか、まだよくわからない。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]