新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/29 (Fri)
今ひとつ、カンジェの目的がわからないなあ。
ヨンジンには、いったいどういう目的で接近したんだろう。
あの女社長のいうことがまあ、図星なんだとは思うんだけれど。

色々計算して行動しているみたいだからね。

でも、父親っていう存在に、すごく執着しているのね。
あの父だからね~~。
マジシャンの義理の父が、今でもソンモの帰りを待っているから、複雑なんだね。

そういうときは、いつも、タニョンに会いたくなるんだね。
今のところ、ふたりが姉妹ってことに気がついていないけれど、次回、いよいよカンジェにわかるわ~。
PR
2007/06/28 (Thu)
姉妹で同じ男(カンジェ)を好きになっちゃったのね~~。
ヨンジンには、好きで接近しているって感じはしないね。 裏がありそうだな。
でも、彼女はあんなに夢中になっちゃうし、カンジェも、すごく女心をくすぐらすこと連発するし、
うまくヨンジンは操られちゃっているって感じ。

タニョンといると、結局なにも求めなくていいから、ガンジェは楽なんだね。
楽しい子だし・・・

お兄さんのふりをしているソンモが、自分とトヨンのことを知っているカンジェにすごく神経質になっているわ、
そして、自分が夢中な彼が、お姉さんの好きな人だって聞いたら、タニョン、きっとびっくりするよね。

時間の問題だわ・・・ばれるのは。

タニョンの卒業式で、ガンジェとヨンジン、ばったり会っちゃったよ。
2007/06/24 (Sun)
ソンモ、タニョンにいきなり兄の死を告げたら受け入れられないだろうと様子を見ているうちに、
幸せだから、そのままになっちゃったのね~。

でも、状況は悪くなる一方だよ~~。 ばれるよ、いつか。

ソンモが出て行って、ソンモ父とガンジェが残ったのね。
ガンジェは自分の父に縁を切ってくれって頼んだのね。
でも、ソンモ父が、心ではソンモの帰りをまっていること、複雑な思いで見ているわ。

トヨンがなくなった頃はみんな複雑な思いだよね~。
みんなが傷を負っているわ。
そりゃ、ガンジェは、うなされるわなぁ~~~。

あんなにヨンジンに言い寄って、やっぱりわけがあるのかなあ。
ソンモ、いくら、タニョンのことが好きでも、「兄」のままだったら、やっぱりどうすることもできないのになあ。
2007/06/24 (Sun)
ひゃあ~、これもまた複雑なドラマだわ~~。
マジックって芝居っていう意味なのかなあ。

トヨンが亡くなってから7~8年経つのね。
ソンモは、すっかりトヨンになりすましちゃったのね・・・・
じゃあ、あのまま出て行っちゃったの??

カンジェは、ソンモのお父さんと暮らしているんだ。 アボジって呼んでいたね、もう。
仕事もなんか切れるみたいだわ・・・ で、プレーボーイっぽくなっているね。
今度は、ヨンジンに接近してるけれど、わけあってって感じよね~~。
狙いを定めていたもの・・・ その理由はいったいなんなんだろう。
タニョンのお姉さんってことも知らないよね。

しかし、簡単にソンモ、トヨンになりすませることができたのかなあ。
偶然、タニョンとカンジェも再会しちゃうし、
カンジェとソンモ(トヨン)も再会しちゃったよ~~~。
いつまで、お兄さんのふりができるの??
2007/06/24 (Sun)
ええええ~~~、衝撃を受けてしまった。
あまりにもトヨンがかわいそうだ~~。
ガンジェひどすぎる! かわいそうだ~~~
いくらなんでも、無関心な男でも・・・トヨン、気は小さいけれど、ダニョンのことをずっと思って、いい人だったのに~~~。 あんな能無しの父親を助けて、トヨンを助けられないなんて。
しかも、自分がいけないのに(>_<)

確かに、父親に居場所を連絡したトヨンもいけないけれどさあ・・
平和主義なんだよね・・きっと。

ダニョンのお父さんも、帰り道に事故死しちゃうのね(T_T)
サンヒョク父(冬ソナの)、久しぶりに優しい役ででてるなあって思ったのに・・・・(;^_^A 
ダニョンは、ソンモをお兄ちゃんと信じちゃうのかなあ。
2007/06/24 (Sun)

やっぱり、カン・ドンウォンのガンジェが主役かな
お父さんが、自分を見捨てて逃げていって、マジシャンの人に助けてもらうんだよね。
そのマジシャンの息子がソンモ、友人のドヨンと、養女に行った妹のタニョン。

この4人が中心人物となるのかなあ。

いく当てのない、ガンジェは、見習いとして一緒に生活することにしたんだね。
この3人、なかなかいいわ~~

タニョンは、なかなか明るくていい子みたいだね~。 病弱なお姉さんヨンジンも、義父もいい人だわ。
義母だけがなんか、怖いけれど・・・

誕生日パーティーで、離れていたお兄さんのドヨンを呼ぶんだけれど、
ドヨンは、せめて就職してからって、そこまで来ていて、タニョンに会えないんだよね。

ガンジェが、タニョンと知っていてか、食事に誘ったわ~。

prevHOME
忍者ブログ[PR]