新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/13 (Wed)
チャンハに筒抜けなのは、ヨンジェが言ってるって誤解しちゃった(>_<)
もっとあやしいのがそばにいるのに~~~
ヨンジュはチャンハが好きだから、スパイをしてるのね(-_-x)

オム社長、冷たいわ~~~
もう少しやさしくしてあげればいいのに~~~

ヨンジェ、謹慎になったけど、
でも、会社を出てこないのを「何で遅刻するんだ!」なんて言うし、
チャンハに流れ星で呼び出されて抱きしめられたヨンジェを見て、
なんか嫉妬してるじゃないの!

で、入札はうまくいかなかったけど、
ヨンジェがトイレで聞いた情報で、
なんとか社長の手元に資料が渡ったわ~
それも、オム社長のお父さんに頼み込むとは(笑)
お父さんだとは知らないで、言いたい放題(笑)
けど、気に入られた感じだよね。
PR
2007/06/13 (Wed)
やっぱりあの女、スパイなんだ~~~(-_-x)

チャンハは、ヨンジェがいるから、つぶそうとしてるの?
ヨンジェの前では本当にいい人なのになぁ・・・
マイエムは入札しないと言っておきながら、
結局はするんだぁ(-_-x)
しかも、裏金渡しちゃって(-_-x)(-_-x)(-_-x)

ヨンジェはサウナの仕事を持ってきたのに、
引き受ければいいのになぁ・・・
オム社長も本当に頑固だわ。

でも、意外にもチャンハとの言い合いでは、
ヨンジェを恋人のように言ってたわ;^_^A
なんだかんだ、だんだんヨンジェの魅力にはまっていくんだろうなぁ。

妹のウンジェは、なんかボロボロだぁ。
けっこう恐い女だよね;^_^A
早く諦めちゃえばいいのに~
2007/06/13 (Wed)
あのビルの照明をせっかくヨンジェが探して持ってきたのに、
社長も冷たいねぇ。
それでも、正社員にしてくれたのに、
本物のヨンジュが現れたら、またやめさせようとするなんて(-_-x)

しかも、あのヨンジュ・・・ちょっとあやしいじゃないの!(-_-x)
社長のパソコンから、なんかデータを抜き取っていたよね(-_-x)

チャンハもなんか次から次と、邪魔をするよね(-_-x)

ウンジュの方は、
あんなフィリップなんか追いかける価値もないのに~
ユンジのことなんて、自分の出世のためだけなのに~

で、社長のお父さんは、すごく世話好きなのね(笑)
1ヶ月お父さんの暮らして逃げ出さない人なら、
結婚してもいいんだ(笑)
ヨンジェなら大丈夫そうだよね(笑)
2007/06/11 (Mon)

ぬぬぬ(-_-x)ムカつくわ~~~(-_-x)

ジュンソの態度もひどいよね(-_-x)
名前間違いでヨンジェがひきぬかれちゃったけど、
あそこまでケチョンケチョンに言うのはひどいわ~~~

でも、ヨンジェはうまくいかないね・・・
せっかく会社の中をきれいにしたけど、
大事なものをゴミに捨てちゃって・・・(>_<)

で、ヨンジェは、チャンハとのこと、ヨンジェのお父さんの借金のせいで、
結婚を諦めたんだ・・・
せっかくヨンジェがお金を出したのに、
家族までも、ひどい言い方をしてるよね(-_-x)

チャンハは今でも変わらずにいてくれてるのになぁ~~
でも、ジュンソの前ではちょっと憎たらしいよね・・・
ジュンソの仕事を取っちゃったりして・・・

ウンジェの方は、ついに現場を見ちゃった( ̄□ ̄;)
あれは、キレるよね~~~~
しかも、フィリップ・・・謝ることもなく・・・(-_-x)
慰謝料たんまりとってやれ~~~!

2007/06/10 (Sun)
まだフラれたならともかく・・・
チャンハの前で見栄張ることないのになぁ・・・

まぁ、男より仕事を選んだはずが、
全然成功しなくて、左遷させられちゃったのは、
バツが悪いかもしれないけど・・・
でも、チャンハ・・・変わらずにいてくれたみたいなのに。
もったいないなぁ・・・

でも、チャンハは強引に仕事を進めていて、
ヨンジェの前でのチャンハとはちょっと違う感じだなぁ。

チャンハは、独立して仕事をやっていくみたいだけど、
そこに、ヨンジェも働くことになるのかな?

恋人役をやってもらった時は、合いそうもない二人だけど・・・


で、ヨンジェの妹のウンジェはフタマタかけられてるじゃん(-_-x)
prevHOME
忍者ブログ[PR]