新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26 (Sat)

元旦那、あの愛人(?)のいいつけでドンチョルの家に来るんだけれど、ソニがいることをしっているから、
逃げ回って大変だったわ~~(笑)

カレンダーの●印、ドンチョルは、誕生日だと勘違いして、お祝いするのね~~。
それが結婚記念日だと知って、いじけちゃったよ~~。

そして、社長の方も、元旦那の居場所を調べて・・こちらもわかったかなあ。
ソニもとうとう、見つけたよ~~。 

PR
2009/09/26 (Sat)
えええ、キスしちゃったよ~~~~。
ドンチョル。

ドンチョルは、気になってしかたがないんだ。 口を開くと嫌味ばかりだけれど・・・
社長がそこを見ちゃったね。

旦那を探す興信所のおかねがソニはほしいんだけれど・・・
あのビデオを見せるのはちょっとかわいそうだよね。 ドンチョル、ひどいわ~~。

でも、元旦那は、ソニがドンチョルの家にいることに気が付いたわ。
2009/09/22 (Tue)
なんておもしろいシチュエーションになってきたんでしょうか!!(笑)
ドンチョルのおかげで住み込み家政婦として働くことになったソニだけれど、
なにかとからかったりするドンチョルを、社長は不思議に思うのね~。

あのフンのお母さんみたいな女優・・・う~~ん、ドンチョルとも何かあったのかなあ。

ワインバーができたからと、社長に言われて、顔を出さないといけなくなったドンチョルは、ソニにドレスアップさせてパートナーとして連れて行くのね。 でも、髪の毛を切ったソニを見て、ちょっと昔の面影を重ねていたよね~。 これは、あの女優へのあてつけなのかしら・・

そこのワインバーこそ、ソニの旦那が、チャン会長の元夫人のバックアップで責任者になったところじゃない。
さっそく、チャン会長が、ドンチョルに紹介しようとしてきたよ~~。
ちかくにソニもいるじゃない!
2009/09/21 (Mon)
きっとあの甥っ子の母が帰国したのね~~。
ドンチョルとも何かありそうよね。

ソニ、家政婦として住み込みそうだったけれど、娘が、ドンチョルの私物をネットで売っていたから、それがばれて、帰ってくれっていわれちゃったよ~~。

そこに、ドンチョルが、待て! と!!
おおお、もう風向きが変わってくるのかな。 わくわくするわ。

ソニの旦那も、お姑も義理の妹も、ひどいわ~~~。
あれはないよね。
2009/09/21 (Mon)
ソニはダンナの保釈金を作りたいから、必死にドンチョルに食らいつくのね~。
もう昔の面影なんて、残ってないし・・・(^_^;)

でも、そのダンナ、女の人に、お金出すから、自分のものに・・とか言われているし。

ソニなんて、保険金目当てで、失禁症の手術しようとして、変な手術しちゃうし・・・(笑)

この2人どうなるのかなあ。これから。
2009/09/21 (Mon)
いやん、おもしろい~~。
こういうテンポのラブコメがやっぱり一番いいわ~~。

チェ・ジンシルさん、ほんと惜しいなあ・・・・

ある日、エキストラのアルバイトに行ったソニはそこで人気俳優のソン・ジェビンに遭遇、乱闘騒ぎを起こしてしまうのね~~。 でも、そのジェビンが、昔ソニにお熱だった初恋の人チャン・ドンチョルだったのね。

ドンチョルは年齢もごまかしているんだ(笑)

ドンチョルは、ソニのことを思いだして、電話をかけて・・・2人再会することになるんだけれど~~~。

あの、おばさんがソニだったもんだから・・・・(爆)

それにしても、40前に閉経だなんて・・・
prevHOME
忍者ブログ[PR]