新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/16 (Sat)
チャノの土下座に負けたのか、ウジンは、急に冷たくするのよね。
納得ができないヒスは、後をつけたり、色々するんだけれど・・

しかし、あの尾行はまるわかりだわ~~(ーー;)

ウジンに夢もビジョンもない男に依存するだけの女って言われて、
キッチンのデザインコンテストに応募するんだけれどね・・

それにしても、ウジンの会社も怪しくなってきたね~。

ああ、でもでも、やっぱり、ギテのイメージが強すぎて・・・(笑)
もうちょっと好みのタイプだったらいいんだけれど・・・(こればっかりね・・・)
PR
2007/06/15 (Fri)
あ~、チャノはかわいそうだね。
プロポーズするつもりだったのに・・・
それをウジンは知っていたのにね~。
ウジンとヒス、いきなりラブラブだものね。

ヒスの前で、ウジンの女癖が悪いところを強調するチャノもなんだか嫌だけれど~、
チャノは、ずっとヒス一筋だったしね~。
肝心のヒスは、チャノは弟としか見てないし、それに、初めての恋愛に、必死だし~~。

それにしても、あんな感じのヒスなら、ウジンも疲れるだろうけれど・・
それも、大切な人になったのなら、許せるか~。

でも、ウジンも好きじゃないなあ~。

野球場でのデート、ソンに見られちゃったね~。
こいつも好きじゃないなあ。

チャノは、最後は、ウジンに泣き落としかあ~
でも、確かに、プロポーズまでしようとしてる気持ちを知った上でのことだったし、
チャノも気の毒といえば気の毒だわ・・

って、なんだか、このドラマで、好きなキャラがいないのか、ちょっと見ていて辛くなってきた~~~
2007/06/15 (Fri)
ど~~~しても、「ギテ」が嫌いだったので・・・ウジンが未だよく見えない(苦笑)

チャノはかわいそうだけれど、ウジンもヒスも互いに惹かれあっちゃっているね~。
チャノ、いくら、ウジンに牽制しても、心はどうしようもないし、それは無理だわ・・・

ヒスの方が、先に告白しちゃった形になったね。

それにしても、ヒス兄は最悪。
ウジンの事業の邪魔をしているのもソンだし・・・・

ウジンの後輩の2人が、イケメンだわ~~(笑)

2007/06/14 (Thu)

チャノの誕生日のチェジュ島行きで、ヒスの正体がウジンにばれたけれど、
確かに、聞かれていたわけじゃないし、だましていたわけでもないよね~。

ただ、思うようにならなかったヒスのこと、気に入っていたみたいだけれど・・
そのヒスが、後輩チャノのずっと想い人だったとはね~。

誕生日プレゼントで、絵を描こうとしたヒスは、ウジンと一緒に、ボロ小屋に取り残されちゃった。
ジュギョンのことばから、チャノ、ウジンとヒスが付き合っているって勘違いしちゃったよ~~~。

チャノにあんな顔似合わない~~

2007/06/14 (Thu)
ど~~も、ギテが好きじゃなかったから・・(ーー;)
ウジンがかっこよく思えない(笑)

ジュギョンが帰ってきて一緒にジミーをたずねていってウジンがジミーだってわかっちゃったね。

で、ジュギョンの商談を邪魔してご破算にさせちゃったからヒスが、言うなりになっちゃったよ~(ーー;)
1億の賠償金ってことで。

いろんな仕事させられたけれど、それなりにヒス楽しんで仕事していて、ウジンもまんざらじゃ、なさそうなんだけれどね。

ヒスのおじいちゃんがでも、ゴルフ場でキャディーをしている姿をみちゃった。
チャノの両親は亡くなっているみたいだけれど、会社で、実は大株主なの?
2007/06/13 (Wed)
あら・・ウジンとチャノは知り合いだったの~~~。
チャノが告白できないでいる人は、きっとヒスだよね。

じゃあ、興味を持ち始めたヒスをめぐって、この2人がきっと争うのね。

ヒスは、ほんとお嬢様育ちなのね~~~。
屋台もしらないヒスを、ウジンは、すごく新鮮そうだったし~~~。
でも、あのピアスは、かわいそうだわ。
ほんとに、海に投げちゃったのかなあ。

ソンとチャノも血のつながりはないのかなあ。
じゃあ、あの3人は、誰も血が繋がっていないってこと??


それにしても、ウジンが、あの「ギテ」だったとは~~~~~~~~。
こいつ嫌いだったわ!!!!
2007/06/12 (Tue)

う~~ん、好みの男は出ていないなあ(笑)
すごいお嬢様といおうか、お姫様なのね。 ヒスは。
でも、ソンともチャノとも血は繋がっていないのかなあ。

ジミーってでてきたのが、きっとウジンのことだよね~~。
う~~ん、タイプではないんだけれど・・・・・(笑)

このジミーに告白したくて、友だちのジュギョンは結婚式当日に、ヒスと衣装を取り替えて
逃げ出しちゃうのね。 でもジミー(ウジン)って新郎の友だちみたいだし、ウジンは、ソンの友人みたい。
でも、すっごくこの2人は仲が悪そうだわ。

式場から逃げ出しちゃったヒスだけれど、そこでウジンとまた出会うのね。

prevHOME
忍者ブログ[PR]