新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/07 (Tue)
このドラマの中のチャンヒョクは嫌なヤツだなあ~~。
特にマンドゥに対する態度!! ムカつく!!! あれじゃあ、オジュンのことを真剣に心配しているマンドゥがかわいそうだわ。

で、さすがにダルレをだましたことが気にかかるらしい。

だって、ダルレは、オジュンも友だちにだまされたって信じて疑わなくて、オジュンもグルだったなんて、
まったく考えもしていないだもん・・
それを見せ付けられたらね・・・・

社長が、オジュンのそのお金と会社のお金を持って逃げたから、社長を捕まえたときに、
ダルレのお金を取り返して、ボコボコに殴られながらも、逃げてきちゃったよ~~~。
PR
2008/10/06 (Mon)
おおお、またまたダルレとキスしちゃったけれど・・
今度は、ちょっと本気だったよね~~。

れれれ~~~、ダルレは、ちょっとぐらついているけれど、
オジュンは、本気なのかな? 3000万を騙し取ろうとしているのかな。

そっか、あのオンニは、オジュンのオンニで、マンドゥも、慕っているんだ。
マンドゥ、いい奴だよねえ。 詐欺をしてほしくないんだね。
だから、突っぱねているみたい。

あの3000マンを返せ~~って言ってきている人たちも、なんか、おもしろいコンビだわ~~~。
2008/10/05 (Sun)
おおお、カフェをえさに・・ダルレが、引っかかったね~~。
うまいこと、だましたわ。

もう会いに来ないでって言っておいて、今度はダルレから連絡を取っちゃった。

そして、な~~~~んと、瞑想中にオジュン、ダルレにキスしちゃったよ~~~。
いきなりだああ~~~。

ヨナはすっかり本気で、なんかかわいそうだわ~~。
2008/10/05 (Sun)
オジュンは、うまくいかないから焦っているわ~~~。
あのいつも助けを求めに行く人って、友だちだったんだね。
カードをでも勝手に使われるわ・・で、姿隠しちゃったけれど。
オンニと、どういう関係なのかなあ。 この3人。

銀行員のヨナは、実は借金をしていて、お金がないのね。
そうとわかると、オジュンの冷たいこと!!!

ダルレは、亡くなっただんなさんが忘れられないんだなあ。
でも、倒れたダルレをオジュンが病院へ運んだね。
そこの女医さんも、昔オジュンがだました女性なのかなあ。

ちょっとダルレ、こころ開いてきたかな。
2008/10/02 (Thu)
ダヘちゃんのダルレも、チャン・ヒョクのオジュンも、早口だわ~~~~。(笑)

オジュンは、ダルレの3000万目当てであのテこのテで近づこうとするんだけれど・・
なかなか落ちないね。(いつものパターンと違うみたい)

あの結婚をする気になっている男は、勝手にデートにさそって、次のデートも決めてって、すごい自己中だけれど、人参アレルギーで、入院しちゃった。(笑)
それに付き添って、また職場を離れていたダルレは上司に怒られて・・・
そこへ、またオジュンもやってきて・・・
いつものキメ台詞を言うんだけれど、ダルレ、寝ちゃって聞いてないし・・・(;^_^A


そっか、ご主人は、登山中になくなっちゃったんだね。
2008/10/01 (Wed)
チャンヒョクssi見たさに、これに入りました。
相手役の女優さんって、イ・ダヘちゃんだったんだ~~~。
前髪を下ろして、随分と雰囲気が違うなあ。
さすが女優さん。

オジュンは、かなりのジゴロだわ~~。
女性をだましてお金を取っているみたい。

で、ダヘちゃん演じるダルレは、女の子のお母さんで未亡人みたい。
お姑さんと住んでいるんだけれど、かなり仲良しで、
未亡人のダルレを、かわいそうにおもって、再婚させたいみたいで・・

見合いに来たのが、かなりのおじいちゃん。
でも、気に入られちゃって、息子と、結婚してくれっていうんだね。

一方、オジュンは、3週間以内に、3000万返さないといけないみたいなんだけれど・・・
偶然、車をぶつけたダルレに、積み立てているお金3000万があるって知るんだね。

で、くどいて、お金を貰おうってことかな。
prevHOME
忍者ブログ[PR]