新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/11 (Fri)
ダンジャ、付き合うことにしたのね。
あまり結婚のことは考えず・・・

追突事故にあって、出血したから、病院へ運ばれて、そのために、約束の場所にいけなかったものだから。
いちお、妊娠の話をしたら、絶対結婚・・となるから、まだダンジャは話す気がないのよね。

だから、捻挫ってことにしたら~~~。
もう、大変よ~~~。 教授!

こんなに好かれちゃって、教授もいい人だわ。

あと7つ児のおばあちゃん・・・おもしろい。
毎回出てくるし~~(笑)

親に縁談を進められている教授は、ダンジャを連れて、実家へ帰るのね~~。
PR
2008/07/09 (Wed)
ダンジャ、妊娠に関しては大喜びなのね~~~~。

でも、結婚したら、仕事もできないし、ギチャンの家系が由緒あるから、それもあって、
結婚はしないってギチャンにも言い切っているわ。


でも、このギチャンって純真でいい人なのよ~~~~~。
あのサプライズのクリスマスツリー!! フィルムに白の文字で、気持ちをいっぱいつづっているのね。
これには、さすがのダンジャも、キュンときて、付き合う気になったのかなあ。

ダンジャは「ウニ」のようで、とげがあるけれど、中身は、優しいって見抜いている(?)し、
守ってあげたいって本気で思っているみたいだわ~~~~。

思わず、ダンジャ、ギチャンを抱きしめてキスしちゃったわん。

ヨンは、あのハーフっぽい二枚目と仲良くなっていくのかあ。
あんな、先生(ダンナ)よりも、全然いいじゃないねえ~
2008/07/08 (Tue)
責任を取る・・なんていうから、ダンジャ、ひいちゃったのね~~~。
あれじゃあ、ちょっと可哀相だわ。

しかも、2回目は、ダンジャ、酔っ払って、記憶ないし。

でも、それで、今度はほんとに妊娠しちゃうのよね~~~。
今度は、望んでいないもんだから、引いちゃったね。
結婚はする気がないのね・・
それでも、最高の遺伝子で妊娠したことは、嬉しいのね~~(笑)
でもでも、結婚はする気がないのよね。

あの先生、いい人っぽくて、なんだか、その気になってるみたいで、気の毒だわ。

ヨンは、若い男と仲良くなったのを見せて、嫉妬させようって作戦だね。

でも、本気になっていくのかなあ。
2008/07/07 (Mon)
これ、おもしろい(笑)

いのししから、ギチャンをまもって、そのお礼にと、誘われて、・・・冒頭のシーンとなるわけだ。
そして、薬を飲ませ・・で、ダンジャ、成功したわけね~~~~。

そして、妊娠!! と思って・・
ギチャンは、初めてだったのね・・ アルバムつきのプロフィールを送ったのに、
ダンジャは、1晩をともにした男は、トラック1台分いるって冷たく突き放しちゃった。
妊娠したら、もうそれでよかったのね~。

ギチャン、かわいそうに・・・


でもでも、想像妊娠だったのよ~~~(爆)

で、またまたギチャンと寝ないとだめなわけね・・・(笑)

どうなることやら~~~~~。
ヨンは、離婚問題で、子どもがいるし、1人で生活できないって拒むんだけれど、
相手の先生も、なんか、ちょっとすごいわ。
2008/07/01 (Tue)
ダンジャ・・・まるで、ストーカーだわ~~~~。
もう、ギチャンの子どもだけが欲しくてたまらない感じで
あの手この手で誘惑して、誘うんだけれど・・
なかなか乗ってこないなあ(笑)

どんな男もギンギンになる(っていったい(笑))クスリまで持ち出して、
偽りの新種の植物でつって、無人島に泊まる事になったのね~~。

ところが、その薬が入ったさつまいもをいのししが食べちゃったもんだから、
せっかく、ギチャンが、その気になってきたのに、いのししに邪魔されているわ(爆)

後輩のヨンは、ダンナの浮気を知っちゃうんだね~~。
う~~ん、セヨンってけっこう、きついなあ。

でも、あのダンナサン、妻にはないものを持っているから・・ってほんとに離婚する気なのかなあ。

いよいよ次回、妊娠するのかな(笑)
2008/06/15 (Sun)

なんだか、とっても軽くて、おもしろそうなドラマだわ~~。

ダンジャが、ギチャンをホテルに誘い込んで、どうやら子どもが欲しいみたいなんだけれど、
薬を飲ませたりして、結局、ギチャンは、我慢できずに、ダンジャを襲うわけかな(笑)

ダンジャは、すごいキャリアウーマンなのね~。
さばけたいい感じの女性だわ。
でも、後輩の夫の浮気現場を見てしまうわ、あと、友達夫婦(これが仲良しで~~)の一人娘ヨンドゥがかわいくて、一緒にいると、子どもが欲しくなってしまったのね。

結婚はしたくない、でも、一緒に住んでくれる娘が欲しいってことで、
精子バンクに行くけれど、独身だから、断わられ・・・

結局、完璧な遺伝子を持つ、男を探し、それが、ギチャンってことなのね。
遺伝子だけ貰って、あとは、完璧に縁を切るつもりで、あの手この手で、ギチャンに迫っているわけね。(笑)

prevHOME
忍者ブログ[PR]