新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/28 (Tue)

なんだか、ほんとの家族っぽくなってきたね~。
それぞれの、事情が少しずつわかってきて・・・・

おばあさん、見栄をはって、別れたダンナさんと会えずにいたけれど、みんなほんとの家族のように、紹介してもらって、よかったわ~~~。 ダルゴンだけ「のけもの」になっていてポカンとしているのには、笑えたけれど・・・・

ダルゴンは、ヤンアが好きなのね~~、きっと。 ほんとは、おばあさんをあわせるための芝居だったのに、見合いだってひとりで勘違いして(っていおうか、のけものにされて聞いてなかったのか・・(笑))、必死に阻止しようとして、おかしかったわ~~~。

で、遅れたけれど、このおばあさんは、チャングムのチェゴサングン様よ~。 チャングムの脇役(?)勢ぞろいだわ。

PR
2006/11/27 (Mon)

これと言って、変化はなかったんだけれど、ちょっとダルゴンとヤンアがいい雰囲気になるのかなあ~。

ドッコ社長の子分に追われて、ヤンアの家に来て、ごまかすために1泊したのがばれちゃったね~。チャン先生に。 チャン先生は、チャン先生で、オムマダムとダンスして、楽しそうだったのを、お父さん役のギドンがやきもちやいて見ているし(笑)
これって、いちお、三角関係になるのかな(笑)

しかも、ヤンアの末弟のヤンサムとナリムが仲良くなっちゃって~~~。
家族写真が貼ってあるから、ヤンサムが、ナリムの家に遊びにきちゃったら、ヤンアが偽姉ってすぐにばれちゃうね~~。

ナリムは、でも、よくしゃべるようになってよかったわ。
記憶のことはまだまだかな。

ヤンアは、セナラ百貨店(ナリムの実父の百貨店)に就職できたけれど、あの生意気なテギョンのせいだね~。
テギョンとヤンアはどうなるのかなあ。 テギョンのいとこ、ブギョンは、やっぱりダルゴンが好きなの?

2006/11/27 (Mon)

ムハハ、なかなかおもしろい。っていおうか単純に笑える。

ミリネ市場ののど自慢大会の運営費を、お母さん役のオムさんが使い込んじゃうのね~。
そこで、ナリムの家の家財を賞金に出しちゃって(^^;)
だから、ダルゴンが怒って、1等になって取替えして来いって言うんだけれど・・

オム婦人は、過去に、ナリムくらいの娘を亡くしていたのね・・・
歌の練習ができないって家出しちゃって・・・

案外と、家族の結束が出てきた感じよね。

ダルゴンの料理シーンもよかったし、ダルゴンに片思い(?)する企画室長がおもしろかった~。
「恋のマイアヒ」歌っていたなあ~。 これは韓国でも流行ったのね~~~。

2006/11/26 (Sun)

ダルゴンの名前の由来はそうだったのね(>_<) じゃあ、大事な指輪だったのに、ヤンアの末の弟が一目ぼれした、ナリムに渡しちゃったから(^^;)

とたんに、ヤンアは、ダルゴンの言うなりになっちゃって~~(^^;)(^^;)
登山では、キティちゃんの人形を探しに戻ったナリムとヤンアがはぐれちゃうんだね。

ヤンアが怪我をしちゃって、ナリムを必死にかばって、雨からも守って、おねえちゃんだから大丈夫って落ち着かせて・・

ビョン次長は、行方不明になったことを知って契約破棄を言い渡すんだけれど、ナリムがとうとうしゃべったわ~~~~! 

で、あのデパートのブギョン室長ってダルゴンの男っぽさに惚れちゃったのかなあ~~(笑)

2006/11/26 (Sun)

毎晩9時に、依頼者であるビョン次長に、ダルゴンは、ナリムを囲んだ幸せな家族写真を送らないといけないのね(笑)。 お姉さん役がなかなか決まらなかったけれど、ナリムは、ヤンアを姉と思っちゃっていたし、仕方がなく、頭が上がらないヤンアに頼みに行くのね~~(笑)

他のメンバーはダルゴンにやられっぱなしだけれど、ダルゴン、ヤンアには頭上がらないのをわかって、姉役として歓迎しちゃって(笑)

今回はやっと擬似家族のメンバーがそろったってところかな。

お父さん役の人も、会社の人から、ダルゴンに守ってもらえてうれしそうだったね~。

2006/11/26 (Sun)

なかなかおもしろい設定だわ~~。 今までになかったと思う。

幼い少女ナリムは、事故で家族を失っちゃうのね。 でも、ナリムが抱っこしていた人形には、ガマおじさんが何かした!という記録が残っていて、それをナリムの叔父さん(ビョン次長)が聞くのね。

社長就任式で、その「ガマおじさん」がインス社長だってことがわかって、失ったナリムの記憶を取り戻すために、この叔父さんが、偽の家族をダルゴンに作るように頼んだってことね。

ナリムの記憶が戻って、事故の証言をしたら、インス社長が失脚すること、間違いないし~~~。

それにしても、ダルゴンが、集めた家族っていうのは、みんなダルゴンに借金がある人ばかりで、なかなか個性的な人たちばかりだわ~。 チャングムのドッグおじさん夫婦もいるし

唯一、ヤンアは、ダルゴンがミスしてヤンアの船を焼いちゃったんだよね~~。
そのヤンアが、弁償してもらおうとして、ナリムが退院してきた新しいうちに、来たものだから・・

お姉さん役がいなかったから、ヤンアがなるって感じだよね。

 

 

prevHOME
忍者ブログ[PR]