新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/06 (Fri)
うふふふ、朝は本能を抑えるのに大変だったのね~~。
でも、まわりは、賭けで、ヨギョンに近づいているって思っているんだね。ヨギョンだけそれを知らなくて。
これを知ったら、ヨギョンはすごいショックだろうなあ。

もう、すっかりヨギョンに本気になっちゃったワンはだから、賭けから降りるって言うのね。

あの総督府の上田上層部のおくさまの本を出版するという記念パーティー・・・笑
「ちらし」も大変だわ(笑)

そこで、愛論団の殺人予告があるのね。
ヨギョンは、ただ時間を聞けばいいという指令をもらうんだけれど・・・

スヒョンは、ソンジュを疑っているのね・・・首謀者だって。
で、その場へ行くけれど、ソンジュといるときに、暗殺が行われるんだわ。

隣には、血だらけのヨギョンが呆然だよね・・・・
PR
2009/03/03 (Tue)
さり気におもしろい!!(笑)
笑っちゃうわ。 適役だわ~~。ほんと。 カンジファンの。

愛論団って名前に秘密結社にソンジュは属していて、暗殺者の役割をしているんだわ~。
組織の存在をヨギョンに明かして、イノをかくまっていることを知らせるのね。

あの殺された男は、高利貸しじゃなくて日本のスパイだったんだって~~。

ワンはヨギョンが気になるのね~~(笑)
ヨンウンを迎えにヨギョンのお店に行ったら、スヒョンが来ていて、ワンとはほんとに恋人かって聞いているから、映画とドライブに連れ出しちゃった(笑)

でも、車はガス欠、あげく大雨・・
ふたりはまた一晩一緒に過ごす羽目に~~。
2009/03/03 (Tue)
えええ、イノをかくまっていたのはソンジュなんだ~~~。
独立運動家だったんだあ。
そこに、ワンとヨギョンを入れたいんだね。 運動に参加させたいんだ。

あの悪徳高利貸しを殺したのもソンジュなの?? びっくりだあ。

ワンはもうヨギョンを落とすことをあきらめるんだね。
でも、姿をもう見せないっていうワンのことをちょっと気にするヨギョン。

でも、月刊ちらしに、2人の記事がでちゃって、京城中のうわさに・・・・
ワンが、没収しちゃったけれどね~~。

酔っ払ったワンをちらしの仲間がヨギョンのところへ運んじゃったね。
ワンのお兄さんの死は、スヒョンのせいなのかなあ。 やっぱり。
寺で出くわして、ワンがとうとう尋ねたわ。
2009/03/02 (Mon)
ソンジュが、容疑者として疑われたんだけれど、結局賭博していただけだったのね。
そこで、スヒョンと今度はちゃんと顔を合わせるんだけれど、スヒョンが気がつかないふりをするんだね。

目撃者が現れてソンジュは解放されるんだけれど、目撃されたのはイノか!!
でも、イノは運動家の誰かに保護されたみたい。

ワンは、賭けに勝つためにヨギョンの周りをうろうろするんだけれど、デパートのボクシング大会にもゴム靴をかけて出る羽目に(笑)
おかしかったわ~~。

でも、この帰り道、サチコにあって、「総督府に席を準備した」って言ったものだから、またヨギョンに頭突きくらっちゃって・・笑

今度はヨギョンが、容疑者としてとらわれちゃったね。
そこで、紳士的で好感を持っていたスヒョンが総督府の保安部の役員だってわかっちゃって。

そこに、賭けているから・・とソンジュに持ち上げられたワンがやってきて「俺の女に手を出すな」だって~~!
2009/03/02 (Mon)

雑誌社の3人は、ワンが、ヨギョンを落とすことと、ワンの車をかけたんだね~~。
でも、ワンは、そのチョ・マジョが、ヨギョンとはまだ知らずに・・(笑)

ワンにはお兄さんがいたけれど、スヒョンの裏切りでしんだって思っているんだ。
で、殺人事件の調査に来たのがスヒョン・・・

いちおワンは、ヨギョンをかばったんだけれど。

ソンジュにはスヒョンが初恋の相手??みたい。

まま母のワンの母は、総督府にワンを入れたいみたいだね。 総督閣下の奥さんにワン、気に入られちゃったわ~~(笑)

なかなか、おもしろいです。

2009/03/02 (Mon)
わかりにくくて、1度見直しました。
・・ら、よくわかったよ(*^_^*)

これもジファンさんにぴったりの役どころだわ~~。
おもしろそう。

ワンは京城1のプレーボーイ。
お父さんはすごい人っぽいのに、三流雑誌の記者をしているのね。

内緒で仕入れてきたポルノ雑誌を、独立運動家ヨギョンに勘違いされて横取りされ・・
あげく、京城のど真ん中でひっぱたたかれ・・とさんざんの出会い。

キーセンのソンジュとは、男女の関係じゃなくいい間柄って感じだわ。

スヒョンには、なにか恨みをもっているのね。

悪徳高利貸しが、殺されたんだけれど、ヨギョンが教えるイノの犯人ではないんだけれど、
殺そうとしてその現場にいたから、ヨギョンは、拳銃を捜しにうろうろしているうちに、警察に追われて、
ワンの休んでいるキーセンの寝どこへ入っちゃうのね。
prevHOME
忍者ブログ[PR]