新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/19 (Tue)
ソヒョンは、ダルスと一緒にいるところをデボンに見られちゃうんだけれど・・
今度は、デボンが、気にしているってどういうことなのかなあ?
ダルスの妻が、気になるジエだからかな。
それとも、ソヒョンの態度に、びっくりしているのか・・・・・

ソヒョンは、デボンとジエのことも気が付いていそうだけれど・・ジエだけ全然知らないのね。
いまだ、デボン、失業者って思っているし(笑)

ソヒョンが夫婦で食事って言い出した時も、ジエ大喜びで・・・
ダルスは、社長に気が引けるし、デボンは、ジエがいるからびっくりして逃げ出しちゃうし~。

でも、ソヒョン、離婚するつもりよ~~~。

いよいよ、ダルス浮気のうわさが、ジエの耳に入っちゃった。
PR
2010/01/19 (Tue)
ひゃわあ~~~、抱き合っているところをボンスンに見られちゃったものだから・・
理事夫妻にもわかり、ジュンヒョクにも知られたわ~~~。

ソヒョンとダルス、不倫しているって思われちゃっているのね~。

ソヒョンの誕生日を一緒に祝って・・でも、離婚するって言われて、ダルスドン引きしていたのに~。
でも、ダルス、気持ち揺れてるのかなあ??
ほっとけない感じだわ。

ジエもダルスに嘘をつかれたこと、わかっちゃったね~。
でも、牛の牧場の契約は取れてよかったわ。
2010/01/17 (Sun)
うわお!! ジュンヒョクが、知ってしまったわ~~。
ボンスンの日記を見て、ボンスンの策略にはまって、ジエと別れたこと。

その誤解が、ジュンヒョクは許せないのね。
ほんとに、ジュンヒョクは、ジエのこと愛していたんだわ~~。

もうダルスを見る目が、恋敵を見る目だものね~~(^_^;)
でも、ボンスンは、かわいそうに・・・ますますジュンヒョクに嫌われちゃって。

ジエは、その誤解がどうであれ、ダルスのことが大好きだから、もうどうでもいいみたいだわ。
だから、ますますジュンヒョクは、許せないみたい。

まだ、社長が、自社の社長と知らないジエがおもしろいけれど・・・いつかはわかるかな。
この社長を陥れようと理事がジュンヒョクに入れ知恵をして・・・・

そのターゲットに、またダルスを持ってこさせようとしているわ。


2010/01/17 (Sun)
あらら~、あの社長さん、ジエが気になりだしたのね~~。
旦那がダルスってこともわかっているし~。

で、ダルスが、再就職できたって知って大喜び!!
ダルスは、ソヒョンが復職させたのかなあって勘違いして、聞きに行くんだね。

で、違っていて、その帰り道、ソヒョンとダルスが一緒に車に乗っているのをみて、ジエ、仰天!
でも、社長夫人と聞いて態度は一変(笑)

奥様の会には、理事夫人に嫌われちゃって入れないものだから・・・
ジエ、社長夫人と仲良しだって言っちゃって。

ソヒョンは、ダルスが好きだからって、ジエと仲良くしたがるもんだから;・・・・・
2010/01/17 (Sun)

きゃ~~~、な~~~んと大逆転。
コン夫人が、ボンスンと組んでしていたことがわかったのね~~。
よかったよかった。

これで、ダルスは晴れて正社員になれたわ~~。

ジュニョンは、ほんとにジエのことが好きだったのね~。
だから、ジエが必死に守ろうとするダルスが気になって仕方がないみたい。

あの社長も、今度はジエのこと、気になりだしたのかな?
2010/01/13 (Wed)
や~~~~~~~~~っと見れた~~。

でも、相変わらず、ボンスンは意地悪だ~~。
あの部長の奥様、偽バッグってわかってカンカンになっちゃったし~~~。

せっかく、いいプレゼンをしているのに、食中毒だって~~~。
絶対ボンスンの差し金に違いないわ!!

あ~~~んイライラする。
2009/12/25 (Fri)
ひゃあ~~~、ボムスン、最悪~~。
こいつ、高校の時から、ジエを陰で裏切っていたのね~~~。

まだ旦那は、ジエのこと、思っているみたいじゃないの。
旦那に、ジエに劣等感を持っているって指摘されちゃって~~(笑)
でも、愛されていないのよね、きっと。
かわいそうに。

ジエは、理事夫人の機嫌を取ろうと、偽ブランドバックをプレゼントするんだけれど、
それに気がついたボンスンが、意地悪を~~~。
2009/12/25 (Fri)
(笑)
ご主人が、カメオ出演していたわ~~。警察官にふんして(笑)
「この奥さん、どこかでみたことがあるような・・・」って。

ジエ、ほんとふつ~~~~~のずうずうしいおばさんになってるけれど、
なんか、憎めないわ~。
一生懸命で、ずうずうしくって(笑)

いちお、仮病で入院中なんだけれどね~~。全然おとなしくしていないし。

あの社長、でも、冷たいなあ。 奥さんに。
あれじゃあかわいそうだね。

なんとか、ダルス、臨時社員にはなれたけれど、3か月で、1人落とされるみたい。
2009/12/23 (Wed)
ダルスはソウル大の医学部を出ていて頭がいいけれど、なんか人がすごくよさそうで・・・(笑)
ダメ亭主なんだね~~、無職で。

ジエは、ダルスの就職を頼みに行くんだけれど、そのジュニョン部長の奥さんが、ボンスンなんだね~~。
ボンスン、ここぞとばかり、昔の恨みを晴らしにきているよ~~~。
なんか、憎らしい。

でも、ジュニョンは、まだジエのことが忘れられないみたいじゃないの~~。
しかも、ボンスンが、意地悪して、ジエとジュニョンを引き裂いた感じだね。
それを、2人とも知らないわ。

ダルスのために、見知らぬ人に、頭を下げているジエを見て、ジュニョン、腹を立ててるし~~。

で、ここの会社の社長と奥さんも、仲良くないよね~。
奥さんは、ダルスの後輩みたいで・・・・

なんか、おもしろそうだわ。
2009/12/23 (Wed)
これ、おもしろそ~~~~~。

ジエは、モテモテいけいけ高校生で、ボンスンを、まるでパシリのように扱っているのね~。
女王様キャラだわ。

合コンのときに、ボンスンが、両想いになりそうだったから、それを阻止するために、自分もその相手を指名。
付き合っていたみたいだけれどなあ。

でも、結婚は、違う人だわ~~~(笑)

prevHOME
忍者ブログ[PR]