新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/04 (Sat)

ユソンの手術にヨンフンが来てくれたわ~
これで助かるかな~
先生も駆けつけてくれた~(≧∇≦*)

ユミ・・・
せっかくテソクが「やりなおそう」って言ってくれてるのに~~~(>_<)
何であんなこと言うの~~~(>_<)
テソク・・・またフラれたじゃん

PR
2006/11/04 (Sat)

ヨンフンは、相変わらず冷たいことしてるけど、
やっぱり本意ではなさそうだな~

で、ここにきて、スジンむかつくわ~~~~(-_-x)
ヨンフンの母親をあんなのにしたのは、
お前の父親だ~~~(-_-x)

なにあれ・・・
朝、呼び出して・・・
ヨンフンと寝たようなそぶりは・・・(-_-x)

2006/11/04 (Sat)

ヨンフンがボミン病院の院長となってやってきて、
ほんと冷酷になっちゃった・・・

でも、あれはミン・ユンテクの正体を暴いてやろうと思ってのことかなぁ・・?
ユジンにも無言電話かけちゃって、
応援しているようだったし・・・
やっぱりカルテを見て、ミン・ユンテクがアヤシイと思ってのことなのかなぁ・・・

スジンはミン・ユンテクの娘なのかな。
結婚するつもりだろうか・・・

2006/11/04 (Sat)

ヨンフン、カルテを探してミン院長の名前を見たけど、
どう思ったのかなぁ???
あやしいと思ってくれたのかな???

ヨンフンはお母さんをあんなふうにされて、
怒るのは当然なんだけど、
博士が亡くなったのは、ヨンフンのせいでもないと思うんだけどな~
心臓が悪かったんだし~~~
でも、ヨンフンもユジンもお互いが許せなくなってしまってるわ・・・

その上、ヨンフンが院長としてやってきたから、
ユジンも余計許せなくなるんだろうな~~~
あ~~~早く、ミン院長の悪事がバレてくれないと~~~(-_-x)

ユソンは、いったい何の病期なんだろ・・・
先生は、自分の気持ちに気が付いたけど、
先生と生徒って立場があるから、ダメだって言うんだよねぇ・・・

このドラマ、ほんと「イヴのすべて」のメンバーだわ~
ヨンミにつきまとっていた男も出てきた。

2006/11/03 (Fri)

ぬわ~~~~(-_-x)
「私じゃない」って言うよりも、
ハッキリミン院長がやったと言えばいいのに~~~
そんなんじゃ、ヨンフンもわかってくれないよ~~~

謝るのが先かもしれないけど、
ユジンにも真実を言ったらよかったのに~~~

ミン院長・・・見殺しじゃないの~~(-_-
ヨンフンに会ったからじゃないのに~

ユジンもヨンフンを許せなくなっちゃって、
さらに状況が悪化しちゃった・・・

ユミは結婚しちゃったじゃないの~~~
テソクがそこにいるのに~~~

2006/11/03 (Fri)

ついにお母さんのことがヨンフンにわかってしまった。
でも~~~違うよ~~~~~
ジェボンは違うよ~~~
悪いのはミン院長だ~~~~(-_-x)(-_-x)(-_-x)

発作の注射は「保護者が・・・」って言われて、
勘違いしてるじゃないの~~~(-_-x)
ユジンや博士のために黙っていようと思ってたのにな・・・
それでも、ハッキリすべきだと思うけど。

せっかくユジンとの意思がしっかりしてきたのになぁ~

テソクは、大丈夫だったんだ。
あ~あ。旅に出ちゃったよ・・・

2006/11/03 (Fri)

ぬ~~~~~!
お母さん、スニョンの手術をお父さんが失敗だと思って、
隠そうと必死じゃないの~(-_-x)
違うのに~~~!
ミン院長なのに~~~
しかも、ミン院長、目覚めるのを恐れて、
眠らせているじゃないの~~~(-_-x)(-_-x)(-_-x)

で、せっかくヨンフンがユジンと結婚すると言っても、
お母さんは大反対だわ・・・

けど、その前にみんなの前でプロポーズしたジュナは
立場ないわ~~~
けど、あきらめないのね~~~

ずっと想いを寄せてる長女のヘジョンはちょっとかわいそうだなぁ・・・

ユミの方はひどいよね~~~
愛人になってって言ってるようなものじゃないの~
それでテソクも怒っていたけど、
結局、離れられないって抱き合ってるし~~~
それでいいんかい???

でも、ユミの婚約者は、テソクを襲わせちゃって・・・
大丈夫かな?まさか死んじゃったってことはないよねぇ???( ̄□ ̄;)

2006/11/01 (Wed)

そうだったのか~~~~
ヨンフンはユジンだったのかぁ~~~
てっきり・・・本当はヘジョンなんだと思ってた・・・

でも、見合い相手のジュナもいい人そうなんだけどなぁ~

ヘジョンはいつも自分を犠牲にしてる感じだな
ヨンフンにも後押ししちゃって~

ユミは、ちょっとひどいけど、
でも、婚約者は何か気持ち悪いわ・・・
ユミのこと調べていたのね・・・
テソクが事故って、結局大丈夫だったのよねぇ?
あの最後にうつってた写真は病院のだよねぇ???

なんか話が飛ぶんだよなぁ~
カットがあるからなんだろうなぁ~(-_-x)
最後のところも、ヨンフンが「ドレスを見れてよかった」って言ってるけど、
ユジンがドレスを着たところなんてなかったぞ・・・?????

2006/11/01 (Wed)

このドラマの主演ってヘジョンになるのよねぇ???
名前も最初に出てるし・・・
やっぱりヨンフンはヘジョンとくっつくのかなぁ???

ヨンフンは、車の中でユジンに何を言おうとしてたのかなぁ・・・
ヨンフンの気持ちがイマイチわからないなぁ
ヘジョンのことは何も考えてないのかなぁ
ヘジョンがお見合いすると知って、どう思っているんだろうなぁ

ユジンも、ヨンフンが自分に向かないからって、
ミン会長の息子とお見合いするって言い出しちゃった。
でも、そのジュナとは偶然が3度も・・・
ジュナも悪い男じゃないし、ユジンにはいいと思うんだけどな。

四女のユソンは、あの体育の先生が好きなのかなぁ?
奥さんが亡くなったみたいだけど・・・

で・・・

ヨンフンのお母さんが運ばれた病院で、
ユジンの母が、ミン院長を見ちゃったわ。
ボランティアしてるから、ユジンの母がスニョンを見付けるのも時間の問題だな。

2006/11/01 (Wed)

1話を見て、あまりおもしろくなかったら
他のを見ようと思って見たけど、
なんとなくおもしろそうだ~~~

出ているメンバーは「イブのすべて」のメンバーと似てるなぁ。
チェリムとか、ハン・ジェソクとか。

ユジン(チェリム)は、本当は長女なんだけど、
お父さんの愛人の子が来て、次女になって、
ちょっと長女のヘジョンを嫌ってる感じだなぁ・・・
このドラマでは意地悪役になるのかなぁ???

でも、ユジンのお父さんはいい人そうな感じなのに、
愛人がいたんだ~;^_^A

で、その4姉妹の家族のところにヨンフン家族が家政婦として来るんだけど、
お母さんが脳の病気で倒れちゃって、
緊急手術をユジンのお父さんがすることになってたのに、
あの高嶋忠雄似のあの男が、議員さんを優先させちゃって、
ヨンフンのお母さんを自分でやって、失敗させちゃったみたいじゃないの!(-_-x)
病院を逃げ出したってのはウソなのね(-_-x)

で、このヨンフン、ヘジョンもユジンもヨンフンが好きなのね・・・
ユジンは気持ちをしっかり言ってるみたいだけど、
ヨンフンはその気もないし、
なんとなくヘジョンが好きそうだしなぁ~
このバトルもこれからおもしろくなりそうだわ。

で~
四女のユソンって、「バリでの出来事」のヨンジュだった~~~
最初わからなかったから、
いい子なのに、どうして意地悪そうに見えるんだろうって思ってたけど(笑)

三女のユミは、テソク(チ・ジニ)といい関係なのに、
婚約しちゃった・・・
これもどうなっていくのかなぁ~~~

prevHOME
忍者ブログ[PR]