新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/25 (Wed)
うわ~~、学会で、アンが上司の部長の意向に反して副作用があると新薬について話したから、
飛ばされちゃった。
同じく、胸部外科に戻ってきたダルヒは、その学会で拍手したから、部長に嫌われて、アンと同じ病院に飛ばされちゃった。

エイズの患者のオペで、はりで指をさしちゃって、アン、陽性反応が出ちゃった。
でも、陰性を信じているダルヒ、よかったわ~~。びっくりした。

アンの指示でその間、ダルヒが、肺切除のOPをしたよ~~。
それをアン、褒めてくれたね。
なんとなく、アンも、ダルヒに癒されているよね~~~~~。

ダルヒは、ゴヌクに告白して玉砕したけれど、ゴヌクも思っているわ。
PR
2009/02/25 (Wed)
新薬の問題、浮上って感じ。
そして、アンはもしかして、ゴヌクのおじさんと血縁関係があるのかなあ。 まだわからないわ。

スンミンのお父さんってアンじゃないよね。 なんかゴヌクは疑っているみたいなところあるけれど。

ゴヌクは、辛くてダルヒを抱き締めちゃったわ。 それをアンがまた見ちゃった。
2009/02/25 (Wed)
うわ~~、とうとうお母さんにばれちゃったね。
けれど同期のあの感じのいい子とアン先生にも心臓の病気がわかっちゃった。

初執刀した盲腸の患者さん、ほかの病気を持っていたから、どんどん悪くなって行って。
でも、ダルヒが必至に研究して、カルテを見直して、病気が見つかってよかったわ。

ほんとおもしろいです。

スンミンの父親の名前をムンギョンが言わないのね。
でも、ゴヌクは知る権利があると思うんだけれど。

ダルヒ、倒れちゃったね。
2009/02/25 (Wed)
ひゃあ~~、
結局あの交通事故の患者さんのご主人が提供したんだね。
回り道になってしまったけれど、これでよかったんだね。

救急車が崖から落ちかけた時はどうなることやらって思ったけれど、ダルヒ、ポンプを押し続けたものね。

スンミンはよかった。アン先生は、父親と信じている子を捨てたゴヌクが許せないんだ。
でも、ゴヌクの立場になったら激怒だよね。

で、ダルヒ、めっちゃ積極的?? ゴヌクが好きなのかな。
キスしちゃったよ~~。
ムンギョンに見られたけれど。
2009/02/21 (Sat)

ウフッ、またダルヒが正しかったんだあ。
アン先生、意地悪な猿が木から落ちる・・なんて言われちゃって・・・

でも、案外といい先生みたいだなあ。
未熟児で生まれて育児放棄されたんだね、きっとあの話は、自分のことだわ。

父親にはなれないってスンミンを見捨てたから、アン先生はあれだけ責めるんだね。  自分のことを重ねているのかな。 スンミンは、拡張型心筋症だって。
ICUには、脳死の子供がいて、、そして、脳死になった奥さんを地方の病院に連れて行く付き添いをダルヒが・・・・

チョ先生は、親だから、なんでもするってその子どもの心臓を移植してってアンに頼むのよ~。
親を説得してって。 うぅ~~~、でも、ダルヒが、ご主人を説得しそうだよ~~~。

同期のアラも、だんだんダルヒに仲間意識持ってくれてきたね。

2009/02/21 (Sat)
悪い愛よりも、ずっとおもしろくて、止まらなくなりそう。

アン先生にも、ダルヒ、ちゃんと自分の思ったこと言えるんだね。

足の患者さんは、助かってよかった、ダルヒの5%が正しかったのね。
でも、ゴヌクは、会議で責められてかわいそうだったわ。
アン先生が、勝手に病室に来ただけだったのに。
でも、プライドよりも命が助かったからよかったって。

離婚の原因は、スンミンが自分の子供じゃなかったのね。 だからゴヌクは許せないんだ。
誰だろう、父親。 まさかアン先生ではないよね~~(^_^;)
でも、この秘密を偶然ダルヒが聞いちゃって、泥酔しちゃったわ、ゴヌク。

今度は、アン先生が、ダルヒに救われるのかな。
2009/02/21 (Sat)
これは、おもしろい!!!

アン先生は、すごくダルヒを責めるんだね。
患者をしなせたのは、ダルヒだって。 医者をやめろって。
なんだか、すっかり嫌われているね・・・・

ゴヌク先生は、それでも、やさしいわ。
思いやりがあるって言おうか・・・

でも、あの足が腫れた患者さん、生検をしようってダルヒがいうんだけれど、ゴヌクは様子を見るように指示。
アン先生が、患者さんを見て、オペ決定しちゃった。
でも、でも、ダルヒには、オペには加わるな!!って。
ゴヌクは、患者を撮るなって。

ひゃあ、この二人、何かありそうだわ。
2009/02/21 (Sat)
なんと、インジョン(悪い愛)が、ダルヒでしたか!!!!!
でも、インジョンのいや~~な、くら~~いイメージとはまったく違うわ。

とっても頼りになるのか、頼りにならないのか・・・胸部外科でバリバリ働きたい研修医なのね。

島の診療所で、危うく患者を死なせるところだったけれど、突然現れた先生が、処置をしてくれて、助かったのね~~。 で、あとで再会するわけね。
島を出て、韓国大学出身の多い病院へ研修医として入ったダルヒ。
しかも、自身も病気もちなのかな。 手術しないといけないとか・・・・

ゴヌク先生、かっこいいわ~~。 でも、離婚しているのね。
あのきれいな女の先生が元奥さんみたい。

ダルヒ、心電図を撮ろうとしたんだけれど、患者に拒否されて返したら、結局心筋梗塞で亡くなったよ。
アン先生とゴヌクは仲が悪いのかなあ。

ゴヌク元奥さんが見ていた小児がんの患者さんにさつまいもを食べさせたらだめなのに、
ダルヒ、知らずに、またまた置いてきちゃったよ~~。
prevHOME
忍者ブログ[PR]