新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/21 (Sat)

ひゃ~~~
今度は、義父にジュスンとの仲がわかっちゃったじゃないの(* ̄m ̄) ププッ
ジュスンは、「許してください」って言ってるけど~~~
どうなるかなぁ・・・

アランは、ジェスンと別れるみたいだもんなぁ~
ジェソンを選んじゃったよ;^_^A
ジェヒとのことは、気をひくためにって言ってるし。
まんまと騙されてるなぁ~

そんで、ジュスンは、ヒョヌ母の子なの?( ̄□ ̄;)
だから、あんなに冷たくなっちゃったわけ???
誰との子なんだろう???
そんで、ヒョヌの両親はあんなに仲が悪いと言うか、
お母さんはお父さんに頭があがらないのかなぁ・・・

PR
2010/08/21 (Sat)

ジェスンがかなりの嫉妬だわ。
ジェヒが別人になったヒョヌと会ってるのを見たから、
アランに二人の仲を見せようとするんだけど、
ヒョヌがすぐに気が付いて、
ジェヒと初めて会ったような態度するから、
アランは嫉妬だと思ってるわ~

アランは、ヒョヌに色気も使うけど、
ヒョヌはアランを無視するような態度するし~(* ̄m ̄) ププッ

で、ヒョンミン、ジェスンとアランの関係もわかっちゃった。
孤児であることも義父に暴露されたし、
アラン、どうするかな?(≧∇≦*)
でも、またうまく誤魔化すんだろうか・・・(-_-x)

2010/08/21 (Sat)

サンモのお姉さんが、
弟の自殺について、ヒョヌとアランを疑っていて、
ちょっと困ったことになったけど、
ヒョヌ、復讐のことを話して、協力してくれることになったわ(≧∇≦*)
よかった。

まずは、サンモのデザインがネットで流れたわ(≧∇≦*)
アラン、当然、自分のデザインじゃないから、
訴えることもできないわ。
ふふふ。

アラン、孤児だったこともヒョンミンにはバレたけど、
まった、適当なウソついちゃったわ(-_-x)
タヌキ女め~~~(-_-x)

2010/08/16 (Mon)
サンモがあっけなく自殺しちゃって、
どうなるんだろうと思ったら、新たな人物が・・・(≧∇≦*)
このお姉さん、かなりの味方になってくれそうだわ~~~
ローズマリーのデザインも、
すぐに弟のサンモのものだとわかってくれたみたいだし~

歯が見付かって、アランたちはヒョヌが死んだとおもったようだけど、
ジェヒもヒョヌも、弟のヒョンミンに本当のこと言えばいいのになぁ・・・
盗聴器のことにしたって、鍵にしたって、
すごく疑っているのに。
でも、アランは、すぐにウソでかわしていたけど・・・

もうすごい女だわ・・・(-_-x)
2010/08/15 (Sun)

ヒョヌは整形して、
どんどんアランに近付いているわ~~~

アランは、ジェスンとの昼食の約束もすっぽかしているし、
ジェスンも少しおもしろくないみたいね~
それに、子どももおろしてなかったみたいだし~

よくわからないのが、
ジェスンは、何でヒョヌ母にあんなに嫌われているんだろうなぁ?
秘書の息子なんだよねぇ・・・

そんで、ヒョヌの妹もジェスンが好きなんだ~( ̄□ ̄;)
関係がややこしいわ~

アランには、まだ好かれている男がいるし~
デザインを横取りして利用しただけで、
かわいそうな男だわ。
でも、ちょっとストーカーっぽいよね・・・
死んじゃうのかなぁ?

2010/08/15 (Sun)

ヒョヌは、自分の人形を作って置いておいたんだ・・・;^_^A
すぐ、バレそうなもんだけど~~~(笑)
でも、アランは、鍵をかけるのに必死だったし、
ネックレスしか目に入ってなかったもんね

そして、アランは、会社を乗っ取ったわ(-_-x)
脅迫メールも別荘の火事もお義母さんにしておいて、
お義母さんを味方につけるとは(-_-x)

ヒョヌは、整形して顔をかえちゃったよ~~~

2010/08/15 (Sun)

なんだか、どっちもボロが出ちゃってるなぁ・・・

ヒョヌは、ソウルに1人で戻るんだけど、
アランに見付かるし、
盗聴器まで仕掛けられて、
アランにまる聞こえだし。

アランは、子どもおろして、超音波の写真をゴミ箱に捨てて、
ヒョヌの妹が見つけちゃうし、
薬もあるし。

ヒョヌのお母さんが、家に連れて帰るって言い出して、
困ったアランは、別荘に鍵かけて、
火をつけちゃったよ(-_-x)

2010/08/15 (Sun)
そっか・・・
高校中退してるから、卒業アルバムにはいないんだ~(>_<)

弟のヒョンミンのところで働くヨンジェは、
アランに横領のような疑いをかけさせられるけど、
逆に脅しをかけられちゃったわ。
でも~~~泣き落としで、こちらもダメかなぁ(>_<)

ヒョヌを看病するジェヒは、必死にやってくれて、
目覚めたことをヒョンミンに言うけど・・・
あっさりアランに報告しちゃってるじゃないの(>_<)
家族には言わないでって言ってあるのに~

でも、ヒョヌ、ちゃんと目覚めたわ。
これから、復讐になるのかな?
2010/08/14 (Sat)

なんか、決定的な証拠を見てるのに、
かわしちゃうなぁ~~~(>_<)

ヒョヌが、他の女と会ってたってことになってるじゃないの~(-_-x)

弟の店で働き出した女の子は、
アランの同級生なんだけど、
ここからアランの正体がわかってくるかなぁ~

そして、ヒョヌは、別荘に療養しに行くんだけど、
看護士として、ジェヒが行くことになったわ。
ジェヒも早々と、アランとジェスンがデキてることを知ったから、
ヒョヌを守ってくれそう。

2010/08/14 (Sat)
早くも不倫がバレちゃった;^_^A
家柄も学歴も、しかも、クラブで働いてたことも
全てバレちゃったわ~

何かも行き当たりばったりでやってるから、
あちこちで敵を作るようだわ~~~

でも、事故にあっちゃったよ(>_<)
どこかで見たシーンだわ~~~
「真実」のようだわ。
ヒョヌに運転させたようにみせかけてるわ(-_-x)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]