新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/24 (Sat)
心が狭いって自分で気が付いていながら、どうしようもなかったんだね~~~。
ユニは、チーフに誘われて、お見合いをぶっちして、夢だったミュージカルにチーフとおしゃれをして行くんだけれど・・・はしゃいじゃったのね。 大声で笑ったり、泣いたり・・

元カノも近くにいて、チーフ、恥をかいたって。 恥ずかしくて、ユニを途中で置いて帰っちゃったよ。

ヘミは、社長(父親)のアドバイスどおり、会長の世話で、チーフの気持ちを少しでもって思うんだけれど、
したたかだわ~~~~。

スチャンにまで同情させちゃって・・・・ あのまま親のいうなりに、チーフ結婚するつもりかなあ。
PR
2010/04/23 (Fri)

今度はしっかりユニが意識しちゃったよ~~。
ドキドキするんだわ(笑)。

でも、あのヘミって高圧的だわ~~~。  高いものを見上げると頸を折るとか言っちゃって!!

スチャンは、ユニに、相手は遊びだって不釣り合いだってこんこんと言うのね~。
可哀そうに。 友だちになのに。
都合のいい女になるって、チーフとは釣り合わないって・・・・

あそこまで言わなくてもね~~。
2010/04/23 (Fri)
あらら、ユニにちょっと気持ちが傾いていたドッキルだけれど、お姉さんにちょっと惹かれだした??
お姉さんの方も、ドッキルに対して、優しいものね。
で、刑事が、お姉さんに一目ぼれしてみたいだね。

スチャンが出た後に家にまた会社の夫婦が越してきたけれど、ここもなかなか・・・(^_^;)

ヘミは、父親のアドバイスで、会長の見舞いにいって、世話をしてチーフの心をゲットしようとしているんだね。
でも、ヘミの素生を、ユニ知っているよね。

ヘミの家で食事した帰りに、チーフは、ユニの家庭が見たくてお茶を飲みに行くんだけれど。
暖かくて気に入ったみたい。
家では、ヘミとの縁談を進めそうだけれど・・・

チーフは、ユニが好きなんだわ~~。
2010/04/23 (Fri)

とうとう、家まで追い出されるな~~。 スチャンって何も持っていなかったのね~~(^_^;)
結局、ユニに家の物置に居候することになるんだわ。

スヨンの殺人の疑いも、ホテルの監視カメラをチェックしてアリバイが証明されたんだね。
よかったよかった。

チーフは、ユニのことが好きみたいで、会長の病室でユニが来るのを待っているって感じだよ。
やっと、ユニが病室にきて、2人でリゾートを見に行くんだ。
2010/04/21 (Wed)
あらら~~、チーフは、なんとなくユニを待っているんだね。
確かに楽しい子だもんね。 ドッキルもユニを気に入っているし。

ででで、ゴニは、スヨンとぺクとの間にできた子どもだったの????
ぺクは、否定するけれど・・でも、スヨンを愛していた女って・・・
ぺクは、あの燕をしている女と一緒にいたんだけれど、アリバイ証言を拒否られて・・

やきもちを焼いたユニのお姉さんが、その女の家に、カンボジアの写真を送りつけたものだから、
ぺク、解雇されちゃったよ~~~~。 せっかく教授になれたのに~~~~~。

ぺクと、なくなった奥さんとは何でもなかったみたいだね~~。あの奥さん、ぺクの笑顔に惹かれていたんだね。
2010/04/21 (Wed)
会長の看病を通して、2人急接近だね~~。
それにしても、奥さんってかチーフの母親冷たいわ。 見舞いにもろくに来なくて。
会長、とにかく命を取り留めてよかった。

そして、チーフは、ユニと一緒にいると、笑顔になっている感じだわ~~。
少しずつ受け入れているのかな。

そして、あのスヨンの殺人事件。
なになに~~、ぺク教授が容疑者なの?? 同じ郷里なの??
刑事がきちゃったじゃない。

そして、あの妊婦さん、赤ちゃん産んでなくなっちゃったじゃない。
ユニの会社の人よね~~。 ご主人。 しかも、PCの中にぺク教授の写真だらけ!!

会社の人たち、み~~~んな近所なんだね。

なんとなく、ぺクと、あのチーフの婚約者も接近しているわ。
2010/04/18 (Sun)
あはははは、初恋の人・・のフレーズがばれて、ユニが気がついちゃった。
ユニはもうかなり本気だったのにね~~~~。
お姉ちゃんに悪いって、、、、本気でときめいていたのに(笑)

相変わらず、仕事のペースが、室長と合わなくて、疎外感を感じるユニだけれど、
会長のお見舞いにきているのを室長が見て・・・

少し心を動かされて送ってくれるんだね。 ところが、方向音痴で・・・(笑)

やっと、家に着いたと思ったら、婚約者のヘミとぺクがちょうど帰ってくるところで・・
4人鉢合わせしちゃった。
2010/04/18 (Sun)
あはは、ぺクは悔しくて、ユニにひざまずかせて「愛してる」って言わせたいのね(笑)
うまく行くかな。

でも、なんか、けっこうぺクのペース?

ドッキルはぺクと同居始めるんだね。

ヘミはカンボジアであった子だよね。 で、車に彼氏を残して、1人助かった。
でも、あのなくなった彼氏大丈夫なのかなあ。

会長の息子と結婚するのかな。
2010/04/17 (Sat)
やっとパクシフ登場。 御曹司なのね。 しかもつめたそう・・・

ドッキルは、カチュと韓国に帰るんだけれど、カチュのソウルに住みたいの言葉にしたがって、家を探しに行くんだ~~。 でも、カチュは、あの通訳とグルだって、ドッキルのお金を持ち逃げしてしまったわ。

でも、カチュは、悪い子じゃなかった~~~。 お金を取らないでって、追いかけて、車にはねられちゃったじゃない”!!!! 3人で幸せに暮らしている夢を見ながら~~、死んじゃうの???

そして、だまされたと思ったドッキルは、警察に駆け込むんだけれど、ここが、あの殺人事件を担当する刑事さんのところね。

文なしになったドッキルは、なんとぺクのところへ同居させろってやってきたよ~~。

ユニは、会社で倒れた会長のかわりに帰ってきたパクシフの秘書になるのね。

どういう風に、カップルができるのかなあ~。
2010/04/17 (Sat)
次に何を見ようか「トリプル」と迷ったんだけれど、パク・シフがなんとなく見たくて・・

でも、1話は出てこなかったわ。

あの殺人事件は、どう絡んでくるだろうか・・・・

ひとのいいドッキルは、カンボジアまでお嫁さんを探しに行くんだね。
韓国では、こういうことするのかなあ。
あのカチュって子、なんかうらがありそうなんだけれど・・・・
嫌がっているよね、ドッキルのこと。

そして、ぺク教授。 女たらしだ~~(笑) プレーボーイだわ。
近所の主婦の人気者。 このぺクが、大学教授になりたいがために、教授の娘と一緒に(しかも既婚者)カンボジアへ・・・バカンスに行くのね。

ぺクは、ドッキルのことをヒョンって呼んで、人のいいドッキルのお金をだまし取った過去がある感じ。
そして、ぺクを追っかけてカンボジアにやってきた姉につき添ってきたのが、ユニね。

なんとか、ドッキルは、カチュと結婚できることになったけれど、指環を忘れて、それを買いに行ったぺクが事故現場に・・・・
prevHOME
忍者ブログ[PR]