新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/04 (Mon)

ヘラン、にくらしいわ~~~。 恋人(奥さん)気取りで~~~
スジンの部屋の模様替えを自分がしたかった(点数とりたかったのよね~)といって、あてつけのように、クムジュにお金なんて渡しちゃって。 ミノはこのこと知ってるのかなあ。

クムジュが話したデートプランは、自分がプロポーズされたデートと同じコースだったのね。
あの後輩の子は、クムジュが好きなんだね~~(^^)v 
ミノが案内することになったけれど・・ これは偶然なのかな。
ミノの策略だったのかなあ~~~。

でも、それで互いのパートナーとの別れの様子をちゃんと説明できてよかったね。
最後、ミノが正直になっていい感じだったのになあ~~~~。

またミノは、ヘランに引っ張られちゃって、引越し祝いに来たら、みんな勢ぞろいしちゃっているじゃないね。

PR
2006/12/03 (Sun)

スジンは陸上をパパに認めてもらいためにがんばっていたんだね。
でも、反対されちゃって・・・・・

大会で、メダルがとれないと、クムジュのお兄さんまで職を失っちゃうんだね~~。

なんとか、クムジュが競技場まで連れ出すんだけれど、お父さんが反対しているから走れないっていうのね、そこに、履き慣れたシューズを持ってミノがきて、大声で、スジンの名前を呼んで応援してくれたわ(#^.^#)

仲直りもできてよかったし~~。

そして、クムジュが、世界旅行社の秘書になったっていう誤解も、ミノに解けたね。
ヘランにはめられただけだったのになあ~~~。

やっぱり秘書復帰は無理なのかなあ。

ヒョングムは、ほとんどストーカーだわ~~~~。 ついに社長の屋根裏部屋に引っ越しちゃった。

 

2006/12/03 (Sun)

おお、いきなりミノに娘が登場したけれど、赤ちゃんのときに別れたきりみたいで、戸惑っているみたいだね~。
ミノは、クムジュのありのままの姿を見て、けっこう気持ちが揺らいできたみたいだったけれど、
クムジュの友だちで、クムジュがミノの近くにいて煙たがっているヘランにはめられて、
リストラ名簿にとうとう名前が載っちゃったよ~~~。

ミノは、きっとそのまま秘書にしようときっと思っていたはずなのに、世界旅行会社の社長とあっているクムジュを見て(これはヘランが仕組んだ!)気がかわっちゃったんだね。

くやしいわ~~~。

あと、外食産業のチェーン店の社長イルドが、クムジュがほんとうは好きなのに、お金に目がないヒョングムに目をつけられたみたいだね~~。 クムジュとイルドの出会いは、きっと1話で、見れなかったところにでてくるんだろうなあ~~~。

2006/12/03 (Sun)

KNで再放送されているし、おもしろそうだったので、今度はこれを見ることにしました。
でも、1話は拡大版になっていたみたいで、最初の10分を撮り損ねていたみたい(>_<)

まあ、でもなんとなくわかったけれど~~。

バツイチの男女が出てくるのね。
クムジュ:夫を亡くした未亡人で、息子がいる。 お父さんは、あのモンリョンパパだわ~~~(^^)
ミノ:独身っぽいけれど・・ 旅行会社の社長に就任した??
ヒョングム:娘をひきとるため一生懸命働いているっぽい。 ツアーガイドしていた.

あと、ヒョングムと見合いしていた男が出てきたけれど~、ほんとは、クムジュが相手だったのかな。

とにかく、怪我をしたヒョングムのピンチヒッターで、社長秘書だったクムジュがツアーに行くんだけれど、色々手違いやハプニング失敗があって、途中からツアーに参加したミノに色々助けられ、なんとか、韓国に帰ってくるのね。 でも、そのミノが、新しい社長だったから、クムジュは、解雇宣言されちゃうのね。

この2人が恋愛関係になっていくのかなあ~。 ミノを追い掛け回している女もいたわ。

prevHOME
忍者ブログ[PR]