新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/25 (Sun)
業界の人が見たらおもしろくていいドラマかもしれないけれど・・今一つ、
ジェットコースターじゃないなあ・・・(笑)
これといって事件が起こらないよね・・・(^_^;)

ジオとジュニョンは順調だわ~~。
お母さんが邪魔したり、ユニョンのお母さんが亡くなってお葬儀が入ったりしたけれど、
できるだけ一緒に過ごしていたのね。

ギョホとスギョンは最悪だわ~~。
でも、スギョンってちょっと大人気ないわ。
脚本家が怒るようなことを告げ口して・・・このひとまた事件を起こさないといいけれど。
PR
2009/10/23 (Fri)
ヒョンビンがかっこいい~~~。
だから見ているようなものかも^_^;

ヨニ先輩がジオに会いに来たけれど、ジオはもうジュニョンと付き合うつもりだから、突き放すんだね。
でも、それを見て、ジュニョンやきもち焼いているし・・

あのミンチョルとユニョンの過去の話も出てきたけれど、ミンチョル、ほんとにユニョンが好きなんだね~。
家庭まで捨てたのに、あの裏切られ方!^_^;
でも、またやり直そうって言っているよ。

ジオとジュニョンは順調そうだわ。
2009/10/22 (Thu)
これ、きっといいドラマなんだろうけれど、見ていて疲れてくるのは、
怒るシーンが多いからなんだと思うわ~~。
なにも、ジオのお父さんまであんなどなり散らすことないのになあ・・・

ジュニョンも、気にいらないと、ベテランカメラマンと、自分の気持ちをめいっぱい主張して言い合うのよね。
きっと、それはすごくいいことなんだろうけれど、どなるシーンばかりだと、疲れてくるわ。

ジオとジュニョン、、、順調じゃない~~(^O^)
ジオ、おとまりしちゃって。 でも、ジュニョンが、あまり変らないから、この駆け引きは面白かったわ。

同性愛をテーマにした、ドラマをジュニョンが撮っているのね。
それを手伝いに、ジオも来たよ。

でも、主演が、あの女優さん?
2009/10/21 (Wed)

ジュニョン・・・はっきりした性格と言おうか・・・
自分の気持ちにストレートなんだね。
ジオに、また付き合おうって言われて、でも、前に、「おまえは軽い」って言われたのが引っかかっているのね。

で、元彼にも、やっぱりまた付き合おうって言われていたけれど、(なんで家に入れるんだろう)、もっと誠実になってくれ・・って。

新しいドラマも、配役でまたもめているし・・ ジュニョン、イライラの頂点だね。
ジオともうまくいきそうだったのに、先輩が自己中だったから、別れたんだったって・・・(^_^;)

お母さんも、問題がありそうだわ。

2009/10/20 (Tue)
え~~、10年、あの不倫相手と付き合っていたわけ? ってか、
結婚したことも隠されていたのかあ。 ジス・・・それは、辛いけれど、その間半年は、ジュニョンと付き合っていたんだよね・・・
で、旦那の子どもを妊娠したからって、別れを言われたんだね。

ジュニョンは、新しいドラマの配役で脚本家ともめるんだけれど、なんとか和解できたみたい・・よかったわ。

スギョンは、ジスの後輩だけれど、年配の俳優を「さん」づけで読んで、叱られるんだね。

ジスは、同じく恋人に振られたジュニョンに「よりをもどさないか?」って酔って言うのね~。
2009/10/19 (Mon)
直接DVDに録画しながら、ちらちら見ていたんだけれど、あまりにも、やっぱり、どう見てもヒョンビンがかっこいいので・・・・ これを見ようっと!!(笑)

へギョちゃんも、髪の毛をバサと切って、かわいい。
2人付き合っているんだよね~~。 もう美男美女だし!!!

で、1話。
へギョちゃんは、若手でも賞を取った監督さんみたいで、同じくヒョンビンも。
でも、へギョちゃんの方が下なのかな。
で、スタッフのミスがあって、当日放送のテープがだめになっていて、急きょその場面を取り直すんだけれど、
ジェウォン(へギョちゃん)がこだわったために、スタントマンも怪我をして、放送も、ギリギリ。 ジオの手腕で切り抜けれたのね。 それを、すごくジオは責めるんだ。

で、2人は半年間つきあっていたみたいだけれど、今はジオには不倫中の相手がいて、ジェウォンにも、3回分かれて4回つきあった彼がいるようで・・・ この彼には、もう愛想尽かされて、また別れるって言われていた。
prevHOME
忍者ブログ[PR]