新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/25 (Fri)
やっぱり、マンス、まだスジョンに未練たらたらだわ~~~。
旅行に行くって聞いて、デスンを誘っちゃったじゃないの。
デスン、大人しい子かと思ったら、これが、すごいしたたかじゃないの~~~~。
マンスには、自分がスジョンにいじめられていることをちくったり(実際違うのになあ)

マンスこそ、だまされているのよ~~~~。 
スジョンの気を引くために、その女を利用したらだめだわ~~~。
逆に利用されて、マンス、ハマりそうだあ。

結局4人、同じ場所へ行くんだけれど・・

スジョン、若い頃に、マンスに貰った指輪をちゃんと取っていたんだね・・
なかなか、いいところもあるわ。

マンスとデスンのツーショットを見て、やきもち妬いたスジョンは、ウタクと泊まるって言い出したんだけれど、
泥酔して、大変なことに・・・
それを知ったマンスが、スジョンを連れて戻るんだけれどね。

逃げたことを後悔してるって、本音も言ったのね。 かわいいところもあるわ~~。

ヨンエと、マンスマネージャーも、なかなかおもしろい感じになりそう。

PR
2008/04/22 (Tue)

ほんと、マンス、身勝手なスジョンはすっぱり忘れて、ほんとの自分を愛してくれる人を探したらいいのに・・未練があるのかなあ。

でも、ワンちゃんがいなくなって、必死で探していたスジョンはかわいかったけれど・・

それにしても、身勝手だわ~~~~。
もう、ウタクをモノにしたくて必死なわけね~~~。

だから、マンスの家の家政婦までして・・・

マンスは、あの宝石店の店員に気があるのかなあ。
スジョンのいいなりになってはいるけれど、なんとなく、したたかな一面もあるんだけれどね~~。

顧客から宝石を返されて、彼女に激怒しているスジョンを見て、
マンス、その宝石を買って、彼女にプレゼントしちゃった~~~。

スジョン、ウタクが、カスで、マンスがダイヤなのになあ。

2008/04/21 (Mon)

スジョン、ほんとに、俗物だわ~~~~(^^;

詐欺師のウタクが、マンスのスポンサーで大金持ちだって吹き込んだら、
もうスジョン、すっかり目を輝かせちゃって~~。

マンスは、まだスジョンがなんだかんだいいながら、好きなんだね~~。

同じ日の同じ時間に、約束して、どちらを選ぶかってことをするんだけれど、、、、
スジョン、あっさり、ウタクのところへ・・

それを知るやいなや、ゴルフの試合だったのに、最悪の試合にしちゃって・・


ウタクは、遅れてきたスジョンに冷たくするのね。
そしたら、今度は、スジョン、マンスのところへ行って、ウタクとの仲を取り持って~~って抜かしたわ。

数日前までは、マンスに、何があっても愛してる。。とか言っていたくせに。

2008/04/19 (Sat)
スジョン、とことん、ついてないねえ~~~。
お父さんと弟が、足引っ張っているし・・・(^^;

やっぱりマンスは、スジョンが気になっているんだね。
スジョンが、金目当てじゃないか確かめるのかなあ。

あの詐欺師は、マンスのマネージャーのいとこだったのね。
マンスは、詐欺は許すから、スジョンをだますように言ったわ。
スジョン、またなびいていっちゃうのかなあ・・・(^^;

ところで、スジョン父、いつも、嫌な役ばかりしているけれど、今回はちょっと抜けてる気のいいお父さんだわ~~~~。 
2008/04/19 (Sat)

どうやら、マンスは、スジョンに恨みをもっているのかな??
復讐のために、韓国へ戻ってきたのかな。

スジョンは、マンスに会おうと必死なのね~。
同窓会に行くために、絶食したり、コルセット巻いたり、下剤飲んだり・・・

でも、マンスは、そっけないよね~~。

そして、スジョンは、倒れちゃうんだけれど・・助けようか迷っているところに、スッと抱きかかえた男って、
マンスのマネージャーの名前をかたってだましている人だよね~~~。

この人がよくわからないわ~。

2008/04/19 (Sat)
ヒョンビン@テウンが頭から離れなれなくて、なかなか次に進めなかったけれど、
ま、ラブコメなら見れるかな・・と思って、これを次に見ることにしました。

オ・ジホさんが、実際に、あの「まんじゅう」のマンスを演じていたんだね~~。
すごい変身だわ~~~。 実際、ジホさんが、おデブになったら、ああなるのかな??

とにかく、司法試験に受かるもんだと信じて結婚するお姫様、オ・スジョンは、式の直前に3次試験に落ちたことを知り、マンスをふっちゃった。

しかも、男と、宝石の勉強をしに、ニューヨークへ行ってしまったわ~~。

オム・ジョンファさんって、すごい巨乳だわ~~(^^;
つい、羨ましくて、目がそっちに・・・

そして、8年が経って、
なんとスマートになって、なおかつ、プロのゴルファーとして凱旋帰国したではないの!!
一方、スジョンは、婚期を逃してオールドミスになっているのね。
あの、パシリに使っていたヨンエは、スジョンが振った弁護士と結婚して、セレブになっていばっているし~~。

でも、まだ玉の輿を願っているんだね~~~。

さてさて、偶然再会して、この2人どうなるのかなあ。

prevHOME
忍者ブログ[PR]