新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/21 (Mon)
スネ・・・いっぱい泊まるところがあっていいね~~~(笑)
私なんか、交互に泊まりにいきたい(笑)

ユイルもなんだかんだと、スネがいることを喜んでいるよね。
スネがこっそり調べに来た時も、
ちょっと脅しておきながら、なんか喜んでいるし(≧∇≦*)
あのままベットに寝かせればよかったのに(笑)

ジュンはご機嫌ナナメだよね~~~

でも、ウンジュはどうよ(-_-x)
パソコンとか調べさせて、取調べさせてるのは、
ウンジュの仕業なの?( ̄□ ̄;)
ヤな女だわ~~~

報告書を書かせといて、うまく書けなかったスネを
笑いものにしようとしたけど、
スネは、自分なりに事件の真相を暴いてきているよね。
でも、なんだか摩り替えちゃって、
ダンナさんを侮辱しているし、腹立つわ(-_-x)
PR
2007/05/21 (Mon)
おおおおお!(≧∇≦*)
ユイルとスネが~~~~あ!
いやぁ、スネが少しためらって拒否するかと思ったら、
スネ・・・応じたじゃん(≧∇≦*)
まぁね・・・あの顔が寄ってきたらね(笑)
でも、意外な展開だった~
キスするなんて。
でもね~~~
ハリネズミに邪魔されちゃって・・・
しかも、ウソをお互い言われて(>_<)

で、あの食事会は、なかなかおもしろかったわ。
ジスはすっごい嫉妬してるし、
ジュンもおもしろくなさそうだし。

スネ、普通なら聞けそうにないことを、
ストレートにソンに聞いちゃうんだもんなぁ。
度胸があると言うか、マイペースと言うか・・・アホというか(笑)
それをマジメにメモってるのもおもしろいわ。

で、ソンが動いたね。
ボムグのところに直にやってきたじゃないの!
しかも、お互い、考えてることが違うし~~~~(笑)
ソンも、首をかしげながら、相当なヤツと思ってるのがおかしいわ。

ユイルも資料のことを聞いちゃったけど。
どうなるかな?(≧∇≦*)
2007/05/20 (Sun)
2人・・・モロに闘っちゃったね;^_^A
もうケンカだよね;^_^A

スネがジュンの家に泊めたのもわかっちゃって、
ユイルまで「カモン!マイホーム」なんて言っちゃってるし~(≧∇≦*)

ボムグが昔盗んだものは、まだドコにあるのかわからないんだね。
スネが持っているダンナさんの遺品まで調べられちゃったけど、
何もなかったんだ・・・
ドコに行ったんだろ。

で、あの女性同伴の食事会・・・
ついに、スネとジスまで出くわしちゃったし、
ジュンまでいるじゃない~~~
ジスもびっくりするけど、でも、スネに嫉妬でメラメラだよね。
ジュンとユイルの火花バチバチもまたありそうだね~
2007/05/20 (Sun)

ジュンがスネにボクシングを教えてあげていたのを見たユイルは、
嫉妬で自分のボクシングを見せ付けちゃっているね;^_^A

しかも、ユイルはあのボクシングジムに入っちゃうし~~~
しかも正規の料金で(笑)
あのボロボクシングジムに・・・(笑)
スネとジュンは無理やりまけてもらったのに。

で、ユイルのあとをつけて、家がどこなんだか突き止めたけど、
ジュンにユイルがスパイだってことを言っちゃったことも言っちゃって、
逆に恋人だと言えなんて言っちゃってる;^_^A

でも、ユイル、スネを利用しようとしてるよね・・・
もう単純なスネだから、ホイホイと情報を流しそうだけど・・・

でも、イマイチわからないのが、
ユイルは悪いスパイなの?良いスパイなの?
ソン・ヒョンチョルと付き合いがあるけど、
探っているんだよねぇ?

で、ジスは、ユイルに見せ付けちゃっているね。
あのいやらしいパク室長とベタベタしちゃって。
あんなのほっとけばいいのに!(-_-x)

で、ジュンがスネのダンナさんのことについていろいろ調べ起こしていることが
スネにもわかっちゃった。
で、スネはジュンの助手になることになるんだけど・・・
スネを通して、両方とも情報がもれそう(笑)

で、ジュンが、ジムに誘ったユイルのメールを見て、
また3人出くわしちゃったよ~~~
しかも、ユイルはスネにキスしてるし~~~(≧∇≦*)

2007/05/14 (Mon)
いや~~~
あのスネにヘルメットで頭突きされて鼻を折ったパク室長が
ほんといやらしいわ~~~(-_-x)
ジスもからんできたね。

この間は、ジュンに上着を借りて、
今度はユイルに送ってもらって・・・
2人とも紳士的だけど、
この2人、好意を持ってるのはスネなんだよね・・・

で、ジュンはスネにスパイの助手を頼んでいるけど、
スネはどうするのかなぁ?
単純なスネだから、ユイルのことを知りたがって、
安易に引き受けそうな気もするけど。
それとも、スパイってチェ・ボムグを調べるのかなぁ?
ボグムって盗んだ資料のことは本当に覚えてないのかなぁ?

ダンナさんをひいた加害者も不審な死をとげていると言うし・・・
ボムグが刑務所の中で、しゃべっていたのはこの事だったんだぁ・・・
2007/05/12 (Sat)
最初、あんなに火花バチバチの2人だったけど、
ユイルの方は、ボールペンを受け取った途端、冷たいわ~~~(>_<)
でも、置き去りにして去っていった時は、かなり気にしていたけど・・・

あのボールペンは機密文書が入っていたんだぁ。
何で追跡のシステムが入ってるのをほしがるんだろうと思ってたんだけど。

でも、あの大ボケ3人組みのボムグたちが大物スパイと間違われるとはね~(笑)
どう見ても・・・(笑)

スネの夫も単純な事故じゃなさそうだし・・・
それはジュンが少しずつ突き止めていきそうだよね。
2007/05/12 (Sat)
パーティにスネが招待されていることで、
警備についていたジュンたちは驚きだよね。

で、スネを尾行してボグムたちも来ちゃったけど、
自ら冷蔵庫らしき部屋に入っちゃって出られなくなってる(笑)
おマヌケだなぁ;^_^A

ウンジュは、勝手にジュンにキスしちゃったね(-_-x)
ヤな女だわ~

ジュンは、スネとユイルの関係を怪しむんだけど、
スネは安易に「スパイ」だと教えちゃった。
いいのか?;^_^A
しかも、何のスパイなんだかわからないけど~~~

ユイルは、自分がペンを持ってないことを証明するために、
スネを連れて行ったみたいだけど、
結局、後悔してるね。
スネに身の危険が襲ってくることを心配してるよね。
英語だからわからないって、本心をしゃべっちゃっているけど、
言葉がわからなくても、あんな大きな瞳を近づけてしゃべられたら、
コロっといくよね(笑)
うん。かっこいいわ~

最後、ジュンがスネを送ってきたところに、
ユイルと鉢合わせだわ~~~(゜ロ゜) 
2007/05/11 (Fri)
なんか、みんなところどころでヌケてるよね;^_^A

スネもボールペンを返そうとしてやってきたけど、
ジュンが後をつけてきちゃったから、ユイルとボートで逃走。
ジュンは電話をかけてきたけど、
あんな大声で「家にいる」ってのもおかしいよね;^_^A

ユイルたちは、スネをスパイかと怪しんでいるし~

ボールペン一つで、なんかみんな振り回されちゃって(笑)
スネは、酔っ払いに貸しちゃったんだね。
それが、ボグムがいるジムの子なのね~
で、そのジムにスネが入会したもんだから、
またボールペンがスネの胸の中にしまっちゃってるじゃないの(笑)

スネを調べる探偵を依頼したのも、
どういうわけか、ボグムたちになっちゃってるし;^_^A

ボグムも、スネのダンナさんと関係がありそうだし、
意外なところでみんな繋がっているよね;^_^A

で、スネはユイルに連れられて、パーティにいくんだけど、
ドレスアップしたスネを見て、ユイルも一目ぼれ~って感じだよね(≧∇≦*)
2007/04/29 (Sun)
なんかマジメなドラマかと思いきや・・・
なんかコミカルなところあるよね;^_^A

ユイルっていったい何者なのよ~~~
本当にスパイなの?
ユイルはキレモノだけど、あの側近の男「はりねずみ(笑)」は何なんだ~(笑)
なんかすっごい武術は出来るけど、
なんか笑えちゃうよね。
スパイなのに、そう簡単に人に・・・しかも婦人警官におしえちゃうなんていいのかしら?
あんな拉致なんてしなくても、
大切なものだから返してほしいって言えば済むことなのになぁ;^_^A

で、カン・ジュン課長は、スネのダンナさんの後輩なんだ~
けっこう気にかけてくれるよね。
でも、パク・ウンジュってエリートの女がなんか気に入らないなぁ(-_-x)
2007/04/28 (Sat)

1話は、人物があまり繋がらなくてわかりづらいよね。

きっとユイル(デニス・オ)はスパイなんだよねぇ?
万年筆を奪い取ったけど、何か仕組んであるのが飛行機の中でわかったけど、
それを交通違反でスネが借りて、そのまま持ち去ってしまった。

で、カン・ジュンは、警察署の課長としてやってきたけど、
マトモな人みたいね。正義感あって。
でも、なんかワケありの家族なのね。
お父さんは、なんかえらそうで、自分から息子を捨てたなんて言い出しちゃってるし。

スネが捕まえた交通違反した男が、
お父さんや署長の命令で釈放になっちゃって、
スネにビンタまで!(-_-x)
ムカつくわ~~~
カン・ジュンがそれを見て男を連れ戻しに行こうとしちゃった。
結局、去っていってしまったけど、
でも、ジュンはこれからスネのことを気にしそうだわ~(≧∇≦*)

スネは、結婚してすぐにダンナさんは事故にあったのね・・・
あの刑務所にいたおじさんはなんなんだろ~~~

prevHOME
忍者ブログ[PR]