新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/24 (Thu)
ユジン、やばいね・・・
流産しちゃうのかなぁ

でも、妊娠してるかぎり、ガンジェとミジュは結ばれないよね・・・

ユジンは、もともと、ガンジェとミジュの関係をすごく危機感感じていたけど、
だんだんその通りになるよね。
二人のところも見ちゃったし。

ガンジェがミジュを抱きしめちゃったことで、
ミジュは避けようとしてるけど、
ガンジェは、なるべく普通にしてもらいたいのね・・・

でも、無理だよね~~~

ガンジェも苦しそうだなぁ

ミジュは、セヨンと付き合うって言っちゃったじゃないの・・・
また余計にややこしくなるのに~~~
PR
2008/04/23 (Wed)
わおわお~~~(≧∇≦*)
ガンジェ、ミジュを引き止めちゃったよ~~~(≧∇≦*)

何をする気だ~~~(≧∇≦*)
悪党は今日までだって~~~~

ガンジェ、勝手にミジュの車のタイヤを換えたりして・・・
どうしても、ユジンよりもミジュの方が気になるんだね。

セヨンもね~~~
ミジュを放したくないみたいだし、
こちらの関係も複雑ね~~~
セヨンのあのストレートなところも好きなんだけどね~~~

ガンジェは、会社に入るんだぁ。
2008/04/23 (Wed)
徐々に・・ではあるけど、
ミジュとガンジェ、二人、意識しはじめているよね。
ガンジェ、ミジュが帰ってきたのを気にしてるし。

そりゃ、自分の話を聞かないで、ミジュが帰ってきたのを気にしてたら、
ユジンは、気に入らないよね~
赤ちゃんもいるのに、今後、ミジュとガンジェが恋愛関係に発展していくとなると、
赤ちゃんは流産してしまう・・・とかの設定になるのかなぁ?

ガンジェを刺したのは、ナム・チャンベだとわかったけれど、
その裏にさらにキム弁護士(?)がいるのは、
まだわかってないんだよねぇ?

まだ、ナム・チャンベは、何かしでかしそうだし・・・

ガンジェの子分のサンも、なかなかかっこいい!(≧∇≦*)
2008/04/21 (Mon)
おろろ。
ユジンの妊娠、ミジュがガンジェに言っちゃったね~
ガンジェ、けっこうユジンと仲いいんだけど~~~

ん~~~
今後、ミジュとどうやってつながっていくのかなぁ。
ユジンもちょっとかわいそうな気もするけど・・・

で、セヨンがユジンの前に現れるもんだから、
お母さん、ユジンを消すわけ?
それとも、あの他の女のことなのかなぁ~

セヨンは、建設会社の社長さんになって、
バリバリやっているけど、
でも、会長は、ガンジェに渡したいわけね~~~
やっぱ、ガンジェは会長の息子になるのかなぁ???

ミジュ、やっと就職できたね。
陰でガンジェが動いてくれたんだけど。
ヤクザ相手にビシバシ言えるのはミジュくらいだね(笑)
2008/04/21 (Mon)
セヨンが裏切ったもんだから、
会長、カンカンだね~

セヨンの仕業だとわかってしまったけど、
セヨンもなんかお子ちゃまだよね~~~
怒られる時だけ、父と話せるって。

ガンジェは、自分を指した相手をさがすのに、
ミジュが撮った写真をもらおうとするんだけど、
ミジュ削除しちゃった;^_^A
でも、パソコンにもう取り込んであったのね~

ガンジェはシンジラレナイ!って感じで去って行ったけど、
でも、結局、ミジュは渡してあげたのね~~~
すっごく大きく引き伸ばした写真に笑ったわ(笑)
さりげなく、ミジュの顔のあたりに、照明を置くガンジェにも(笑)

やっと、ミジュのお父さんを保証人にして逃げた男を、
ガンジェが捕まえたけど・・・
どうなるかな?

ユジンは、一緒にカニを食べようとしてたのに、
一人残されちゃったね。
きっと、妊娠のことも言おうとしてたんだろうけど・・・

で、ミジュがスケベ男とクラブで踊ってたところで、
ガンジェが助けた(?)けど、
どうなるんだろ~~~~(≧∇≦*)
2008/04/19 (Sat)
相当、セヨンとガンジェの仲ってこじれているのね~~~~

会社をのっとろうとしてるのも、セヨンが社長になるのに、
セヨン、自分でぶっこわしちゃって・・・
それって、ガンジェが父親にかわいがってもらってるのが、
気に入らないって感じだよね・・・
株主総会でのことは、ガンジェの失敗のようなものだよね。
それを狙ってのことだったの?

セヨンもなんか何を考えてるんだかわからないね。

ガンジェ、とりあえず、土地の保証人を父親にして、
逃げた人を捕まえようとしてるね。
そして、ミジュが就職探しをしてることで、ちょっと同情しちゃってる。
けっこう気にしてるよね。
表には出さないけど。

ミジュが、ユジンの妊娠をガンジェににおわせたけど・・・
ガンジェはまだ???って感じだぁ・・・
2008/04/17 (Thu)
同じホテルに泊まってるミジュとガンジュ。
なんだかんだと二人で会っているよね~

なんか、細かいところがよくわからないわ~~~
ミジュの父親の土地を狙って騙したのは誰になるわけ?
ガンジェたちなんだよねぇ?

でも、ガンジェは守ろうとしてるの?

セヨンは、父親が大事な時計をガンジェにやったりして、
すべてガンジェが大事にされるから、
スネてるんだぁ・・・
それで、邪魔してるのね。

ガンジェも今度ばかりは、強気でいるけど。
二人で、どう話し合うんだろ・・・

2008/04/15 (Tue)
ガンジェとミジュがすこ~~~し近付いたと思ったら、
恋人のユジンが来て、あっけなく去っていってしまったね。
まぁ、ガンジェにとっては、ユジンが来たからではないんだけど。

で、また、空港で出会う二人。
しかも、席が隣同士なんて~(笑)
お互い憎まれ口たたいてたけど、
なんだかんだ気になる存在なのね~~~

けど、二人、同じ人に会いに行ってるなんてね~(笑)

それにしても、ミジュ、セヨンのところに行くなんて~~~
でも、病院もクビになっちゃったしね。
院長に言い返したのは気持ちよかったわ(笑)

セヨンは、ミジュに本気になってるよね~
セヨンの気持ちとか、ミジュがわかってくれてるもんね。
でも、これにガンジェが関わってくると、
セヨンは、さらに必死になりそうだ~

セヨン、けっこうストレートでクールだし、
なかなかいいわ~(≧∇≦*)
2008/04/14 (Mon)
そっか。部屋を間違えただけなんだ。
となりのユジンは出てこなかったけど、
ミジュが暗証番号の音で、教えちゃったね(笑)

ユジンが暴れてたのに、ガンジェが暴れたと勘違いしちゃって、
ミジュ、かわいいわ(笑)

で、ミジュの土地をガンジェが買いにくるんだけど、
ひょんなところで、刺されちゃって、
ミジュが縫合して看病することになっちゃった。
このあたりで、二人少しずつひかれている感じだね。

そんな中、セヨンがやってきそう。
ガンジェと鉢合わせしちゃうのかなぁ???
セヨン、ガンジェのことでスネているから、
ますます、メラメラと燃えそうだよね。
2008/04/12 (Sat)
ローカルでやっていて、話についていけないから、
見ることにしました(笑)

おもしろそうだ~
キム・ジョンウンは、また似たような役どころだね。
ところどころ、おっちょこちょいなところがかわいいわ~
妊婦を捨てた男のとこに乗り込んで行ったけど、
ガンジェと間違えてしまうあたりとか。

けど、ガンジェ、代わりに相手の男を懲らしめてくれるのね~(≧∇≦*)

よくわからないのは、
ユジンとガンジェの関係。
ユジン、妊娠しちゃってるの?
でも、ガンジェはユジンのことは、それほどでもないみたいだけど・・・

ミジュは、セヨンに気に入られちゃうのね~
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]