新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/20 (Sun)
ドンジン、いくじなしだなぁ(>_<)
ミヨンにハッキリ言うつもりが、
ミヨンの元夫に、恋人のようにふるまって、
ミヨンに言い出せなくなっちゃった(>_<)

ウンソルも、どんどんドンジンに心開いてるし・・・

さらに、ウンソルとミヨンと3人で仲良く家族のようにしてるところを
ウノが見ちゃって、最悪な二人だわ。

ウノが仕事を休んだ時に、見舞いに行こうとするドンジンだけど、
一足早くヒョンジュンが行こうとするところを見ちゃったドンジン・・・

でも、ウノの方は、まだまだドンジンに未練あることをわかってるんだよね。

ヒョンジュンは、お父さんとの誤解がとけるのかなぁ?
PR
2008/07/19 (Sat)
ひゃあ!
あのラジオ?の電話相談の牧師さんは、
ウノのお父さんだったのかぁ~~~~
お父さんとは連絡とってはないものの、
結局は、ウノは素直になれないだけなのね。

ヒョンジュンの家に行くのも、行く気はなかったのに、
ついついドンジンの前で行くそぶりをしちゃったら、
結局、断るのも遅くて、挨拶に行っちゃったわ。

ドンジンの方はイライラで仕事にも手を付けられないじゃないの!

んも~~~
ほんと不器用な二人だよなぁ。

ウノもわかってるけど、
どちらかが素直になれればねぇ・・・

ミヨンとヒョンジュンの突っ走るところが二人に少しでもあればねぇ。
2008/07/18 (Fri)
ゆったりと進んでいくドラマだ~~~

ミヨンはどんどんアタックしていくね。
ドンジンの向かいに引っ越しちゃったわ( ̄□ ̄;)
次は、鍋攻撃で、ドンジンのそっけない態度にもビクともせず・・・
ドンジンもハッキリ言わないから、ミヨンはどんどん行動を起こしちゃうわ。

ミヨンも、子どもを使うのはズルいね~~~;^_^A
糸電話は、偶然にしても、
あのまま進めば、ドンジンも情に流されそうだわ・・・
2008/07/17 (Thu)
ヒョンジュンとの出会いがようやくわかった。
ほんとに、ヒョンジュンはストレートだよね。
いい男だし、ドンジンよりヒョンジュンの方がいいような気もするわ。

ミヨンは、正直なところ、ドンジンに対してどうなんだろ。
ウノのために?
自分のことをボロくそに言ったドンジンに仕返しのために?

ミヨンが、ドンジンを置き去りにした話をウノが聞いて、
炭酸のジュースを何気に振っておいたのが笑えたわ。

このドラマ、なんか映画っぽいよね。
2008/07/10 (Thu)
いや~~~
ヒョンジュンっていったい何者なんだ~~~~!

ヒョンジュン、ストーカーと思われちゃったけど、
下着泥棒は、別の男だったね(笑)
で、ヒョンジュンが捕まえようとして怪我しちゃったんだけど、
病院で「○○号室」なんて電話から聞こえるもんだから、
ドンジンがホテルと勘違いしちゃって(笑)

も~落ち着かないし・・・(笑)
ヒョンジュンの働いてる結婚式場まで偵察に行くし・・・

この二人、じれったいなぁ。

ウノの友達のミヨンが、ドンジンに目を付けた感じだけど、
このくらい刺激与えないと、
二人はダメだよね;^_^A
2008/07/10 (Thu)
二人の憎まれ口がおもしろいね(笑)
なんだかんだって、離婚しても二人して会っているんだね。

素直になれないなぁ・・・

ウノもやり直そうって言い出そうとするけど、
結局、言い出せないまま、男を紹介されることになっちゃったわ。
あの紹介された男は何者だ~~~???
2007/08/08 (Wed)
や~~~っと、ドンジン、自分の本心に素直になるんだけれど、
結婚してからだから、遅すぎるわ~。

ウノのお父さん、相談していたのが、ウノだって知っていたのね。
自分に正直にってアドバイスしちゃって・・・

その後の、彼らがわかってよかったけれど、
ジホが病気になるのは、嫌だったわ~~。もっと違うシーンにしてくれたらよかったのに。

ウンソルもでてきたし、あのヒョンジュンもでてきてよかったけれど、
ヒョンジュンいい男だったから、途中でなくなって寂しかった。
2007/08/08 (Wed)
あ~~らら、ドンジン、ほんとにユギョンと一緒になっちゃったし~~~。
でも、何度も、「幸せか?」って聞くのね。

ウノは、とうとう、あの死産の夜、ドンジンがどこにいたのか知ることになるわ。
ドンジンは、一晩中、亡くなった赤ちゃんのところにいたのね。
それをウノに言ったらよかったのに~~。
それがわだかまりの原因だったのに。
言わなかったのも、ウノを思ってだったのね・・・・

ウノが、結婚式で、歌を歌ったのも、よかったけれど、
酒びたりで、ジホの胸でおお泣きしていたシーンもよかったわ。

ジホは、そんなウノを見るに耐えなくなって、ついに、ドンジンに、ウノが自殺旅行に出たって言っちゃうのね。
駆け出していたドンジン・・・

どうなるのかなあ。
2007/08/08 (Wed)
ええ~~、ドンジン、「行くな」ってプロポーズしちゃったよ。
で、なんで、韓国ってプロポーズから式まで、こんなに早いわけ??

ウノなんて、未練たらたらで、おちこんでいるのに。
でも、強がるんだよね。
結局、教授とも、別れたのかなあ。
だから、新しい恋がうまくいかないのよ。

ドンジンは、いちお、ウノに「平気か?」って聞くのに、素直じゃないんだなあ。
ドンジンの両親にも、「彼」がいるからってつよがって。

船上結婚式に顔をだしたら、船、出港しちゃって、そのまま結婚式に参列するはめに・・・・

ジホはジュンピョとラブラブになったのね。
2007/08/07 (Tue)
そっか、ユギョンは、宮廷料理の講師として、オーストラリアへ招待されているのね。
プロポーズか、行かせるか・・・ドンジンは、その選択を迫られているわけね。

ユギョンは、なんか知的で優しい人だよね。 

ウノは、離婚届を結局は出せないのね。
当たり前だよね~~~。 まったく。
あの奥さんも、とんでもないことをさせるわ。

で、ドンジンがプロポーズするって話をジホから聞いて、ドンジンの家に行くのね。
カギも持っているわけだ。 幸せだったことを思い出して、泣けてくるね。

そこにドンジンが帰ってきたわ。

一方、ついに、ジュンピョは、ジホに告白するんだけれど、それが院内放送されちゃって・・(;^_^A 
でも、ジホ、すごく動揺しちゃって、避けるのね。

大人ぶっていて、なんか、やっぱり子どもだったのね・・・(;^_^A
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]