新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/15 (Sun)
うわ~~、ショックを受けたヨンギ父。 追いかけようとするヨンギに振り払われて、倒れちゃったよ~~。

インジョンは、妊娠していた事実をジュランに言われて、ひっぱたくし・・
確かに、スファンにもヨンギにも知れちゃって、これは知られたくなかったよね。

でも、そのあとを追いかけてきたヨンギに対して、ちょっとひどいわ~~。
いくら、諦めさせるためでも、元カノが自殺した理由もわかるって、あれは、傷つくよね。
しかも、また車の前に飛び出したよ。
これ、2回目よ。
この行為、絶対よくないわ~~~。 車の人、大迷惑で。
なんだか、めちゃめちゃムカついて、インジョンのこと、嫌いになっちゃった。

ヨンギはとうとう去っていったね。 
お父さんの遺言で会長になるんだ。

あの元カノにそっくりな彼女・・・どう絡んでくるんだろう。

スファンは会社を辞めて、インジョンとやり直したいのかなあ。
インジョン、気も強くて、なんだか共感できない。
PR
2009/02/15 (Sun)
アメリカに逃げようとする2人だけれど、インジョン、ヨンギのお父さんと連絡を取って、自分がスファンの不倫相手だってって話しちゃった。
インジョン、何度も逃げ出して・・・ヨンギの愛が深いのね。

スファンは、結局辞表を出しちゃって。

とうとうジュランとインジョンがはち合わせちゃった。
2009/02/15 (Sun)
さすがのヨンギもスファンにあんな言い方されたら、去るしかないって思うよね。

お父さん・・一緒に住めることを心から楽しみにして、必死にリハビリしていたんだね。
それがあだになっちゃって転倒して亡くなっちゃったよ~~。

去ろうとしていたヨンギはそれで戻ってくるんだね。
で、もう離さないって思うんだ。 2人で遠くへ去るから、黙っていてほしいって。

散骨のあと、インジョン倒れちゃって・・・
インジョンに食べさせようとお粥を買いに行ったすきに、インジョン、一人で逃げ出しちゃった。
追いかけるヨンギ。 車に引かれちゃったよ。
2009/02/13 (Fri)
スファンが、家の前で待ち伏せして奥さんを会社に連れていったから、修羅場は逃れたけれど・・・

インジョンは、別れるしかないって思うよなあ~~。
普通無理だよね~~~。すごい設定だわ。

どんな困難があっても、僕を捨てないで・・ってヨンギが、ほんとに優しくて、ベンチなんて作ってくれるんだけれど・・

自分から去れないよね。 お父さんにもほんとに優しくて。

あ~~ん、でも、スファンを呼び出して、無理だけれど、知らないふりをして(って、問題の奥さんはどうなるの~~)頼むんだけれど、スファンは、まだ未練たらたらだから無理な話だよね。

それより、とうとうそこをヨンギが見ちゃった。 早く分かったほうがいいのよ~~~。
2009/02/13 (Fri)
おお、2人、気持に素直になって付き合うことになったのね。
まあ、こんなふうに、ヨンギに想われたら、もうクラクラだよね~~
どことなく甘えっこで、それでいて、頼もしいし、自信過剰なところもいいわ~~~。

で、とうとう、挨拶に行くことになったんだけれど・・・・
家には、スファンの姿が・・・

そりゃ、固まるよね。
ヨンギの腹違いのお姉さんが、あの怖い奥さんだったわけだもの・・・

青ざめるインジョン。
どうなる!! あの怖い奥さんにとうとう会っちゃうのかな。
2009/02/13 (Fri)
きゃあ、とうとう、スファンと再会したんだね。
でも、怒りは消えていたみたいだわ・・・

スファンは、未練あるみたいだけれど・・・・・

ヨンギは、インジョンがやっぱり気になって、あの思い出の彼女の木の前で、インジョンに言うんだね、
お前を忘れるから、この女のそばにいたい・・って。

で、ヨンギは、ミソくらいの年のころに、引き取られて、かなり義母にいじわるされたみたい。
この継母は、ミンギが、実の息子だから、会社や財産をすべて譲ってしまうんじゃないかって心配しているみたい。
2009/02/13 (Fri)

ヨンギのお父さんが会いに来るんだけれど、聞く耳持たず・・だよね。
でも、倒れたって連絡があったら飛んでいったけれど、あの継母に追い返されちゃったよ。
やっぱり愛人の子供だから・・・いやなのね。

とうとうインジョンは、スファンの奥さんと子どもにあったね。
そして、車を運転しているスファンも見ちゃったよ。

ヨンギは本気なのかな?
だって、あんなに彼女のこと想っていたのに・・・・・さみしいだけ?

それにしても、サンウさん、すばらしい肉体美だわ^~~。

2009/02/10 (Tue)
え?? 最愛の彼女をなくして、キスしたいっていうヨンギは本心???
インジョンがなくした契約金は、ヨンギが、炊事場係としてインジョンを雇って返してあげたんだね。

そして、チェロの人って気がついて・・ それまでは、気がついてなかったんだ。

どうやら、彼女は、お父さんにひどいことを言われて自殺したのかな。
だから、会社に帰ってこないんだ。

スファンとは、ほんとニアミス。もうすぐ2人が再会するのも時間の問題だね。
2009/02/10 (Tue)
5年経っちゃった。
代償は大きかったね。
チェロも演奏ができなくなって、妊娠をしった奥さんが乗り込んできて、あげく流産。
病院帰りの両親が事故で・・・・大けが。

インジョンは、保険金で病院のおかねを払ってもらおうとしたのか、死のうとしてトラックの前に飛び出すんだけれど・・・

この運転手さんの初恋の人が、インジョンという名前で、おそらく、ヨンギのお母さんなのね。
助けてもらったのか、一緒の島にいるわ。

ヨンギは、ジョエンが、自殺してしまって(WHY??)韓国に戻ってきたんだ。
そして、島に来るんだね。

おおお、スファンとニアミスだわ~~。インジョン。
スファンは、子供も生まれて、社長になっていた。
でも、まだインジョンのことを想っているのかな。

ヨンギとインジョン、島で会うのね。 インジョンが買った農園は、二重契約だったんだ。
2009/02/10 (Tue)

インジョンはスファンと恋に落ちるんだけれど、スファンには会長の娘である妻がいたのね~~。
この奥さんが、またすごくって・・・・・すごい修羅場になっちゃったね~~。

そして、スファン妻の腹違いの弟四義は、ジョエンとラブラブで・・2人でアメリカへ行ったのかな。
お父さんにはすごい反対されているみたいだけれど。

とにかくインジョンは、スファンに妻がいても、苦しい愛を選ぶって誓ったんだ~~。
でも、この奥さん、すごいわ・・・チェロの練習している最中に乗り込んできて・・・・

インジョン、赤ちゃんがいるのかな。

prevHOME
忍者ブログ[PR]