新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/07 (Thu)
ドンジュは、まだ誤解しているわ~~。
ホテ(ヒモだと思っている)の息子のために、チャヨンが必死にお金を稼いでいるって思っているわ。
ドンヒョンが、ちょっと誤解を解いてくれたけれど、まだまだドンヒョンの中でも、ホテの息子になっているからなあ~~~。

ドンジュは、なんで、あんなにチャヨンに怒るんだろう。 やっぱり、心を許していたんだね。
ピアノ弾いてくれたものね。 だから、腹が立つのかなあ。

ドゥリは、退院させちゃったよ。

ユギョンは、すごくドンジュにまとわりついて、しがみついているって感じ。
結婚できたらいいのね、この女は。

もしかして、チャヨンは、歌手になるのかなあ。
PR
2007/06/07 (Thu)
追い出されてしまったね~。ドゥリに高い薬代がいるから、それこそ、3人で必死に働くけれど、1日の薬代がそのつど買うって状況だね。
ドンヒョンは、でも、ドゥリが、チャヨンをオンマって呼んでいたから、わかったと思ったのになあ。
早く、ドンジュにドゥリが実の子だってわかったらいいのに。

スンへはそんなに悪い人じゃないのかな。 早く、憎たらしいユギョンをやっつけて欲しいわ。

お金がいるから、ついにチェヨンは、ホステスになっちゃった。 どこにドンジュがお客で来ちゃったよ~~~。

ドンジュは、あの写真がユギョンが送ったものだってことはわかったね。
2007/06/07 (Thu)
あ~ん、チャヨンが、屈辱に耐えながらドンジュからもらったお金をホテが、またあのおっさん(バリのサンベ)に、取られちゃったよ~~。

それを泣いて責めているところを、写真に撮られちゃって、ユギョンがそれをゲットしちゃった~~~。
だから、せっかく、チャヨンとドンジュ、いい雰囲気になってきたところだったのに、
追い出されちゃった。

冷静にその人物を見て、その人を見てくれる人って、けっこうどのドラマにもでてくるけれど、
このドラマは、あのドンジュの片腕になっている部下&友人だわ~~。

チャヨンに、けっこう心を許していることを察して、いろいろ気遣っているわ。
あと、おばあちゃんと、
ドンジュの弟。 スンへの妹ウヌが気になるのね~~。
ウヌ、立ち直れないのかな。

病院ではホテがドゥリのお父さんってことになっているから、いろいろ、あのおしゃべりなスンへ母の友人の医者が、勝手に誤解して、チャヨンは、ドゥリを捨ててお金持ちのドンジュと結婚したって、スンへ母に話しているし~~~。 でも、スンへ母、案外と冷静だから、大丈夫かなあ。

これ、ドラマが50分くらいだから、見やすくて、どんどん進んじゃう~~~(>_<)
2007/06/07 (Thu)
ドゥリのためにお金がいるから、チャヨンは、屈辱にも我慢するのね。
でも、ドンジュは、スンへには仕事を妨害されるし、チャヨンには、男がいあるって思っているから、
案外と、かわいそうだわ。

スンへは、徹底的に叩くつもりでいるみたいだわ~。

チャヨン、ドゥリのことを最初から話しておいたらよかったのになあ。
チャヨンを探しておばあちゃんが倒れちゃってドゥリと同じ病院に入院しちゃったよ~~。
2007/06/07 (Thu)
おばあちゃんは、チャヨンがお気に入りだね。
バーベキューも楽しそうだったし。 ドンジュも、楽しそうだったわ。

ウヌ(スンへの妹)とドゥリが病院で仲良くなって、微妙に、みんな接近しているわ~~。
その2人の様子をドンジュの弟が、けっこう暖かい目で見ているよね。
この弟、チャヨンにはすごくさめた感じで接しているけれど、けっこうよさそうな人だわ。
誤解しているだけのような。
ドゥリが、まさか兄嫁の子どもだなんて、思ってないよね。

ドンジュは、ユギョンには完全にさめてしまったみたいね~。
それよりも自然体のチョヨンが気になってきているって感じ。

スンへは、同じような会社を立ち上げてドンジュに復讐するみたい。
2007/06/06 (Wed)
ホテ、けっこうユギョンに本気だったのね~。
ユギョンは、ただドンジュの気を引くだけだったのに。

そのドンジュは、けっこう、チャヨンを気にし始めてる。
寝言でドゥリの名前を呼んだのね、かかってきたホテの電話から、男がいるって思い込んだわ。
プライドが許さないのかなあ。

おばあちゃんは、すっかりチャヨンのペースにはまりつつあるわ。
なんか、最後すごい力になってくれそう。

もしかしたら、ドンジュが、チャヨンに本気になっていくのかなあ。

ドゥリの主治医が、スンへのお母さんになったみたいね。
2007/06/06 (Wed)
やっぱり、チャヨンが明るいから、おばあちゃんとチャヨンの様子を見ていて、ドンジュがちょっとびっくりしているわ。

スンへとドンジュの母同士も仲が悪そうだわ。
スンへは復讐しようとしているのかなあ。 誰に?? やっぱりドンジュ?

ホテのウソが、とうとうばれちゃった。
ドゥリと一緒に韓国に来たんだけれどね~。 ドゥリのことは、ドンジュには内緒になっているのね。

どうなることやら~~。

なかなか、いいドラマかも~。
2007/06/06 (Wed)
まあ、社長とスンへの家族も複雑だこと(-_-#)

結局、3年の契約と10億の慰謝料に負けて、結婚したのね。
同居のおばあちゃんが曲者だわ~~。(チャングムのチェゴサングンさま)
でも、あの明るい性格で、なんかいい方向に行きそうな予感がするけれどね。
姑は嫌味の塊みたいな感じだし、弟も感じが悪いわ(1%の奇跡にでていて、兵役に行くって言っていた人だわ~~)

そして、スンへの家族も、複雑なのね。
会社社長のお父さんと医者のお母さんは離婚していて、なんか病気(精神病)の妹もいるのね。
お母さんは、チュンサンのお母さんだった。

2人の新婚生活はじまったけれど、どうなることやら。

ホテも、ばれたときが怖いと思うんだけれどな。
2007/06/05 (Tue)
げげ~~~、やっぱりそういうパターンか~~~。
社長と、チャヨンとはなあ~~。
しかも、お金持ちだから、ドゥリの病気が治せるって思ったみたいだね。

ユギョンは、あてつけのために、ホテが婚約者だって記者に言っちゃうわ。
ホテ、内科医じゃないんだけれどなあ・・・ ウソがばれたらどうするのよ。

ドゥリがいること、社長はしっているのかなあ。

あの社長の秘書の人と、スンへも、なにかいわくありげなんだけれどなあ~~~。
スンへの亡くなった元彼は、どういうつながりだったんだろう。
2007/06/04 (Mon)
韓ドラお得意の契約結婚の話かな??

シン社長(そんなイケメンとは思えないが)は、いわくつきで政略結婚した妻と別れたくて、
妻のスンへから、姑息にお金をもらっているマッサージ師のチャヨンに目をつけたのね。
あんな女が相手だったら、別れられるって言われて。

チャヨンは、病気の子をかかえて、施設で一緒だったホテと一緒に生活しているんだけれど、苦しいのね。
だから、歌手もするしマッサージ師もするし、ホテルで働いているって感じだわ。

ホテも、シン社長の秘書みたいな人(どこかのドラマで見てるんだけれど思い出せない(>_<))に乗せられてスンへを騙そうとしたけれど、失敗しているし~~。

で、結局、チャヨンは、社長に呼び出されて、いっぱい飲ませられて、意識がないうちに、社長と同じベッドで寝ているところを記者たち、カメラマンたちに見られちゃったわ~~~(笑)
prevHOME
忍者ブログ[PR]