新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/12 (Tue)

催眠療法とかで、イルスクはスネの親の敵だったのね。で、イルスクの妻が、チョウンだったわ(^^;)
そういう因縁があったのね。

スッチー生活は綱渡りだけれど、ほんと主婦のカンと知恵でなんとか、やっているって感じ。
一方、チョウンは、家事もできないし、辛いよね。

やっぱりあの御曹司は、むかしチョウンと付き合っていたのね。
そうとはしらない、スネは、チョウンが昔つっかえしたネックレスをつけてもらって、ドキドキしちゃってるじゃない。

PR
2006/12/11 (Mon)

すっかりスネは開き直おって、身体を返そうとしないのね。
身体を返したら、イルスクが、この若い女と一緒になると思っているのもあるのかなあ~。

それにしても、香港にも行っちゃって・・・
あの、御曹司のお客さんは、昔、チョウンといわくありげだわ~~~~。
何かあったって感じだわ。

チャンが喧嘩して、一日入院させ、母性にかけようとした作戦はあたって、やっと、スネもお払いを受ける気になったのね~~。 でも、雷がなって、巫女さん、失神しちゃったわ~~~。

大丈夫かな。

2006/12/11 (Mon)

今回も爆笑(笑)

スネは、とうとう開き直っちゃって、チョウンの身体で生きていこうって思っちゃったのかなあ。
チョウンは、お払いを抜け出したスネを見て、イルスクに、イルスクとチョウンしかしらない秘密をいっぱい話して、なんとか、魂が入れ替わったってことを信じてもらったのね。

で、チョウンが言うように、スネに、「愛しているのはスネだけで、チョウンとは火遊びだった」て言わせるんだけれど、スネに気がつかれちゃって(^^;)

スネ、逆切れして、完全に開き直った?? イルスク、ヘンタイ扱いされて、拘留されちゃったし~~~(^^;)

そりゃ、20代のしかも、航空会社のモデルしてるくらいのチョウンの身体だものね~~。
芸能スカウトまでされちゃって~~~。 なんか、ちょっと楽しんでいるところもあるかな。

2006/12/10 (Sun)

いやあ、笑った笑った(笑)
スネは、おばさん根性だして、フライトまで行っちゃったわ~~~~
なんとか、チョウン(実はスネ)をなだめようとして、イルスクは、また「愛してるから」って、言っちゃうし~~。 チョウンにも同じこと言ってるし~~~(^^;) だめねえ~~~

そりゃ、チョウンはショックだよね~~。 スタイル抜群のスッチーが、40代のおばさん顔になっちゃうんだもん。 そのかわり、スネはちょっとはいい思いはしているよね・・・

お互いの下着を、見て、唖然としているところなんて、笑ったわ~~~。

2006/12/09 (Sat)

いやあ、笑った笑った。 2人とも目を覚ましたね。

スネ(身体はチョウン)は、暴れる暴れるで、だんな(イルソク)につまみ出されるし・・・
イルスクは、スネ(身体はチョウン)に、スネとの愛はもうさめていたからおとなしく待っていてくれって言って引っぱたかれるし、チョウン(身体はスネ)には、これからは、おまえだけを大切にするとか言って、引っぱたかれるし・・・・(笑)

ジョンスクだけが、事実を知ったのね。
イルスクもおかしいと思って精神科医に相談しても、ショックによる一時な現象だ・・で、なんか納得しちゃったし。

これから、どうなるんだろうね~。(笑)

2人の入れ替わった後の女優さんの演技が上手で、ほんとおかしいわ~。
違和感なく見れる。

 

2006/12/08 (Fri)

なかなかまたすごい発想のドラマだわ~~~。
40代の生きのいいおばさんが、20代の夫の愛人と魂が入れ替わっちゃうのね・・・

しかし、はっきり「別れて。子どもは私が育てる」とかよく言うよね~~~。
そこにかかってきた夫からのラブコールにブチ切れて、車の中でスネが暴れたものだから、事故っちゃって魂が入れ替わっちゃうのね~~。

夫は、彼女のチョウンには、離婚する離婚するといいながら甘い想いをしているわけね~。
「なんとかなるさ・・」って思っちゃって。

でも、外泊した帰りにスネの悪友のタクシーに乗っちゃったものだから、自らスネに白状するハメになるし、
チョウンはチョウンで、スネに、会いに言って離婚を切り出すし~~。

どうなることやら・・・・

prevHOME
忍者ブログ[PR]