新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/05 (Mon)

あ~あ。またウンジェ、ショック受けちゃって・・・

でも、それを見たムヨルはすごくやさしかったわ~
翌日、ヨンフンが来てたけど、嫉妬してるよね。
けっこうウンジェが好きになってるじゃないの~(≧∇≦*)

かっこよくヨンフンをまわし蹴りしたと思ったら、
夢だったのね~(笑)

ヨンフンもかなり揺れているよね。
でも、自分の夢は捨てきれないみたいだし。

もうあんなヨンフンよりムヨルの方がいいのに~

店も営業妨害で大変になってきた~~(>_<)
チョ社長も味方になってくれればいいのに~
でも、チョ社長もヨンフンとウギョンがくっついた方がいいんだもんね・・・

今度は、ウンジェが会社で異動になっちゃった(-_-x)

PR
2007/02/04 (Sun)

ヨンフンって、あまりパっとしないけど、
無精ひげとかとれば、なかなかいい男ではあるよね。
ピアノの弾き語りのシーンとかはよかったわ。

あと、サラ金のあの親分の側近の人も、
けっこういい男だよね~
セリフはあまりないけど~

ヨンフンは、もともとウンジェといる時からも
自分以外に興味ない感じでそっけなかったし、
さらに、ウギョンといても、アイスを食べて憂鬱そうにしてるから、
ウギョンは内心焦っているよね。

で、あの花を注文させたのか~~~(-_-x)

そうとは知らず、二人喜んでいるよね~
300万のために。

サラ金の親分とウンジェのデートは失敗に終わっちゃった(笑)
店の中を荒らそうとしたのも失敗に終わったね~
ムヨルがウンジェを守ろうとしたのはよかったわ(≧∇≦*)
ウンジェもうれしそうだったし。
でも、帰りの自転車でヨダレ垂らして寝ちゃったけど(笑)

次は、ヨンフンとウギョンの婚約パーティだとわかってしまうのね~

2007/02/03 (Sat)

ついに2人で花屋を共同経営することになっちゃった(笑)
なんだかんだムヨルはやさしいよね。
お兄さんが亡くなっているから、あのお母さんのために、
お兄さんが好きな魚を好きだと言うことにしてるんだよね。
牛乳配達の代金だって、陰でそっと見ていて、
払わない客に自分が取り立てにいくんだもん。
結局、ボコボコにやられちゃったけど・・・

取立ては、あの親分がやってくれたわ~(笑)
あんなにえらそうにしてた客も平謝りだったね

ウンジェの会社の方は、ウギョンの会社に吸収合併されちゃったわ・・・
ウンジェの立場も厳しくなる~~~
2007/02/02 (Fri)

ついに同棲しちゃったわ(笑)
でも、ムヨルが節約しないから、ウンジェはイライラしてるけど。

そんなウンジェにムヨルが言っちゃいけないこと(逃げられたこと)口走って、
落ち込むのを見たり、
ジヒ先輩の結婚式でたまらず外に出ちゃうのを見て、
ムヨルもウンジェに同情しちゃってるわ。

ウギョンがムヨルの家を買おうとしてるし、
ウンジェはヨンフンを取り戻そうと(今のところ)してるから、
目的も一つになった感じね~

チェゴサングン(チャングムの)、
そんなに花見に行きたいんだぁ(笑)
ここの大家夫婦もおもしろいわ(笑)

 

2007/01/31 (Wed)

ウンジェの職場にはなんとか切り抜けたけど、
いつまでもウソは突き通せないよね;^_^A

ジヒが結婚の写真を撮るときに、ムヨルがカメラマンとは(笑)
それでも、失業したことになったのね;^_^A

ヨンフンはなんだか優柔不断というか、
なんだか言いなりな感じだよね・・・
まぁ、欲のためにウギョンを選んだからしょうがないけど。

でも、ウギョンとヨンフンは、ムヨルの家を狙っているんだ~~~

ウンジェは、ヨンフンがまだ自分を忘れてないと思ってか、
お金をためると言うし、
ムヨルも家のためにお金がいるしで、
とりあえず、この2人はお金がいるって共通点が出来たわけだ~(笑)
でも、この2人・・・水と油だわ(笑)

2007/01/31 (Wed)

いきなり、ムヨルに連れられて、花嫁のウンジェが逃げ出すから、
花嫁がすっぽかすのかと思ったら、
ウンジェがすっぽかされたのね;^_^A

ヨンフンもひどいよね~~~
もっとやり方もあっただろうに・・・
お金に目がくらんじゃって。

ムヨルも金持ちの坊ちゃんで、
プレイボーイな感じで、「チャングム」のチョンホ様とは大違いね(≧∇≦*)
ウンジェも「ガラスの靴」とは大違いで明るいし。

いきなり「夫になって」って(笑)
そりゃぁ、ムヨルもびっくりだよね(笑)

prevHOME
忍者ブログ[PR]