新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/20 (Sat)
ジヌは優しすぎるわ~~~~。
あんなふうに8年もそばにいられたら、誰でも、好きになって、夢中になるよね~~。
あのセリフは、プロポーズだわ~~~~
(でも、ジヌにはその気はないのかなあ・・・・)

何もわからず待っていたヨンヒの方が辛い・・なんてセリフを、さらりと言っちゃって、オールナイトで映画見て、
流れ星を2人で眺めて、バイクを飛ばして・・・・・

でもでも、あの時間に帰ってきたヨンヒを、ソヌは、複雑な顔で見ていたような~~~
(気のせい??)

お父さんのボランティアの手伝いで、ヨンヒとジヌのツーショットを見たときの、ヒウォンの顔!!
2人の間には、絶対割り込めないわ~~~。
ヒウォンのことは、おもしろがっているだけのような気がするんだけれどね。
PR
2007/01/18 (Thu)

あの女の子(ミナコ)はやっぱり奥さんではなかったのね。
それにしても、ハングルぺらぺらで、日本語タドタドの子を、わざわざ日本人って設定にしなくてもなあ~~。

ジヌと、ヒウォンの、駆け引きがおもしろいわ。
ジヌは、好きというよりも、完全におもしろがっている感じだね~~~。
ヒウォンは、必死なのに・・

ヨンヒ、すっぽかされちゃって、それはでもかわいそうだったわ。
ロマンチックなキスは結局、それだけ叶わなかったのかなあ。

最後、ソヌとミナコが、添い寝しているのを見て、ちょっとヨンヒ、ショックを受けていたね。

2007/01/15 (Mon)

あ~、なんかヒウォンって、いやらしいわ~~~。
ジヌは、ヨンヒのこと、まったく女として意識していないのかなあ~~。
なんか、かわいそうだわ~~~(T_T)

それを、ソヌが、いつも見ているんだけれどね、カギがないからって、じつは、ヨンヒを待っていたのにね。

2人で絵を描いても、やっぱ、「恋」にはならないのかなあ(^^;
ソヌも、まだ意識していないし・・・(;^_^A

夫といって、女性が尋ねてきたけれど、どうやら、違う感じ?

ヨンヒは、あそこのケーキ屋さんで働くことになるのかな・・・

2007/01/13 (Sat)

ジヌは、おもしろがっちゃっているのね。
整形までして、自分のモーションかけてくるヒウォンをかわいく思っちゃったのかなあ。
ただ、楽しいだけなのかなあ。 昔の顔見ても、動じるよりも、あまりの代わりように、かえって、
「かわいい」とか言っちゃって・・・ わからん男だ。(笑)

ファッションショーで、2人を見て、自分からケーキに顔をつっこむヨンヒがかわいそうだったわ。
それを、ソヌが、じっと見ていて、優しく慰めるのかと思いきや、整形外科に連れて行くとはなあ・・(^^;

で、ソヌって奥さんいたの?? うそやろ~~~~。

なんか、ジヌがヨンヒの魅力に気がつく頃に、ソヌとヨンヒが接近しそうな、そんな感じのドラマだわ。

おもしろそう~~。

2007/01/12 (Fri)

やっぱり弟だったわけね~。
ジヌに頼み込まれて、ヨンヒは、ソヌを下宿させるんだけれど・・・・

で、ヒウォンって、同級生だったの? すっごい整形をしたってことだよね・・・
だって、あの顔・・・(笑) じゃあ、ジヌに近づくために、整形したり、胸やおしりも手術したって感じなの???

最初は、まったく興味を示してなかったけれど、ジヌ、ヒウォンの本性をこそっと見て興味が出てきたのか、
付き合おうって言っちゃうわ!!! おまけに、キスしてるところをヨンヒ見ちゃうし~~(>_<)

落ち込むヨンヒに、ソヌが2回もキスしちゃったよ(>▽<)きゃー♪

2007/01/12 (Fri)

1話、おもしろかった~~~~。(^^)v
この女優さん、絶対きれいだから、わざと、あんなめがねかけて、不細工にさせすぎなのが、気に入らないけれど、(だって、不細工な格好していても、きれいは、きれいだもん!)、おもしろかったわ。

ヨンヒはすごい力持ちで、かっこいいジヌに一目ぼれするんだけれど、ジヌは、プレイボーイで大もてで、きっと、女としては、見てくれないのね。 ふたり、すごく仲はいいんだけれど。
なかなか、プレイボーイだけれど、優しいところあるしね。
ヨンヒは、ジヌのためにモデルを目指すんだけれど、コンタクトにして、髪の毛もかわいくしたら、オーディションなんて、一発で合格なのになあ(苦笑)

日本で、ジヌに関係あるソヌとヨンヒは知り合うんだけれど、なかなか、おもしろい出会いをしちゃった(笑)
2人は兄弟なのかなあ・・・

あと、ヒウォンは、何の目的でジヌに近づいているんだろうか・・・
そこも興味あるわ~~~。

 

prevHOME
忍者ブログ[PR]