新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/07 (Fri)
最終回かと思ったら、もう最初の場面にもどったわ~~~~。

そっかあ、ユPDは、ウニョンに、韓国で放送された編集されたビデオを見せて、
ヨンフンがニセモノだってことも話したのね。
へジンも、立ち聞きしてわかっちゃったじゃないの~~~。

その前に、ウニョンは、ヨンフンと最後のデートをするんだけれど、
最後になるかもしれないからって自分のお金でデートするんだね~~~。
助けてもらったことといい、ウニョンは、かなりヨンフンに惹かれているような・・・

だから、ユPDの告白はショックだったよね~。
きっと、ヨンフンは、ウニョンを選ぶから、YESって言ったほうがいいって言うのよね。

まあ、助監督もそれをしって、ウニョンにもヨンフンにも余計なことばかり言うし。
おまけに、へジンにも余計なこと言ってるし~~~。
こいつイラつくわ~~~。 黙っていてよ~~~。

ヨンフンは、ウニョンがニセモノだってことを知っていると聞かされて、
・・・

ここで1話の最初にもどるのね~。
急いで買ったものは、偽者の指輪。
自分が買えるお金で買った唯一の指輪だって。

ご丁寧にへジンのところへ行って謝って、ウニョンのところへ行って、正直な気持ちを話すのよ~~~。
ウニョン、どうするの?????
よそ、向いて可哀相じゃないの~~~。
PR
2008/03/07 (Fri)
残ってもいいって合図だったのかなあ~、ウニョン残っているね。

パリでデートするんだけれど、ヨンフンは、好きに使ってもいいって言われたカードで、
プレゼントできるのは最後かもしらないっておもって、思いっきりウニョンに高価な品物を買うんだね。

でも、高価すぎてもらえないって思ったウニョンが返そうとして、ヨンフンの部屋へ行ったら、
そこには、ヨンフンに迫るユリがいて、すっかりウニョンは誤解。

最後の2人に絞られるんだけれど、
そこでも、ウニョンは残ったわ。
でも、バッグを忘れて戻ってきたら、もう置いてきぼりになっていて・・・
言葉の通じない街で、不安で、さまようウニョンを、必死にヨンフンが探して。
ヨンフンが見つけて、泣き出すウニョンに大丈夫だって抱きしめるんだね~~。

ウニョン、微妙にやきもちも妬いているね。

韓国でも、このショーの放送が始まっていて、
でも、視聴者には、ヨンフンがニセモノってこと知らせていたんだ。
参加の女性だけが知らされていないだけなのね。
最後に、その事実を言わないといけないみたいで・・・あのアシスタントのスミンは、
ウニョンにそれを言うのはあまりにも、ヨンフン自身が傷つくから、もう返したほうがいいっていうのね~~。

2008/03/06 (Thu)
ヨンフン、あそこまで言われて、ウニョンを帰国させようとするけれど、
迷って迷って、それでもそばにいたいって気持ちが強くて、ウニョンを選んじゃうのね。

あのスジ姉! ほんといいお姉さんじゃないなあ。

ユPDは見るに見かねて、自分がウニョンを選んで連れてきたんであって、ヨンフンは知らなかったってウニョンに言うのね。 こころなしかユPDがウニョンを見つめる視線が、熱いような~~、気のせいかな。
でも、ぶどう園のデートは、ちょっとウニョン割り切って楽しそうだったわ。
ちょっとヨンフンのこと、見直し始めているのかなあ。

スジ姉のせいで、ウニョンがヨンフンの初恋の相手ってことがみんなにばれて・・
番組が中止になるかなって思ったけれど、あのアシスタントの人が(きれいな人だわあ)、うまくまとめてくれたね。 それで、ボロカスに言われているウニョンに、きれいなメイクをしたのね~~。

大変身よね~~~ヨンフン見とれちゃって。
2008/03/06 (Thu)
おもしろいです~~。
コス、かわいい。
ウニョンは、お姉さんのたっての希望で、シブシブ参加するのね。
相手の初恋の人ってそのことは教えてもらっていたんだけれど。

いざ、フランスへ行ったら、なんとヨンフン。
信じられないウニョン。

「死んだってあたなはごめんよ」なんて言っちゃったよ~~~~。
ヨンフンかわいそうだああ~~~~~。

でも、今のところ、すごく優しそうな百万長者に変身しているけれど・・・・

円舞会のあと、8人の女性のうち3人がおとされるんだって~~~~。
2008/03/05 (Wed)
「百万長者と結婚する方法」と、題名にあるところもあるけれど・・・こちらで行きます。

ウニョンを助けたのはいいけれど、ビリだったから、すっかりさめて迷惑だって継母に話しているところをヨンフンが聞いちゃって、大ショック受けちゃったね。

アルバイトで配達に行ったテレビ局で、ユPDにあって、ユPDは、だましされてもゆるしてしまうキャラを探していて前からヨンフンに目をつけていたのね~~。 で、ヨンフンが配達に来たから、ショーの企画を話して、出演させるようにするんだね。
ヨンフンは、立派になったら、ウニョンが振り向いてくれるかもって思って出演を決心したみたい。

いろいろマナーとか学ぶんだけれど、記憶力が悪いから・・・・・(^^;
最終テストで合格できるんだろうか・・・・ って、冒頭でちゃんと出演していたから大丈夫かな。(笑)
2008/03/04 (Tue)
友だちが貸してくれたので・・・
コスが出ています~、あと、ガラスの靴、ミスキムの・・のキム・ヒョンジュ

最初、百万長者のコスが、8人の女性の中から1人を選ぶというテレビの企画ショーがあって、
ウニョンが、コス(ヨンフン)に来ないで、選ばないで・・って心の中でおもっているシーンから始まったわ。

で、3ヶ月前になるんだけれど・・
ヨンフンって、百万長者でもなく、生活のために必死にアルバイトしている人だったんだ~。
しかも、記憶力があまりないみたい。

ウニョンは、継母とその連れ子の生活を見てやっているみたい。
派遣社員だったけれど、社長の息子と知らずに、立てついて、解雇されちゃって・・・・

ウニョンとヨンフンはそこで会うんだけれど、中学の同級生だったのね~~。
かっこいいヨンフンなのに、賢くなくて・・・(^^;
ウニョンは、そうとは知らず、ラブレターを書いていたんだ。
そのラブレターを、今もヨンフンが大切に持っているのね。

prevHOME
忍者ブログ[PR]