新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/21 (Tue)

きゃあ~~、それぞれに、魅力的な回でしたね~~~。

ソンジェといるときの、ヨンスは明るくて笑顔もいっぱいで楽しそうだよね~~。
あのセナのプレゼントを選んでいるシーンも、キムチチャーハンを一緒に食べるシーンも好きだわ~~。

そして、室長~~~ あんな目で見つめられたら、絵なんて書けないわ~~~(>o<")
まず、視線をそらすわ・・・・ あまりにも、オーラありすぎ~~~~。
そして、キムチチャーハンを2人で楽しそうに食べている姿を見て、メラメラと、なにやら感じているわ~~~~きゃあああああ~~~~。 やられる・・・(笑)

わたし、ヨンスが、絵を描いてくれた少女としって、門の前で待っているソンジェも好きなのよね~。
それを伝えたかったのに、室長と一緒だったから、言えなかったのよね~。

あ~~ん、ソンジェ、変らないで~~~。

PR
2006/11/16 (Thu)

ドレスアップしたヨンスをみて、室長、見とれていたよね~~~(>▽<)きゃー♪

やっぱり、ビョンホンさん、きれいだわ~~~~~。
ぞくっとするね~~~~(*・・*)ポッ

2006/11/15 (Wed)

お~
この回は、なんと言ってもドレスのシーンだよねぇ~(≧∇≦*)
やっぱりニヤけてしまうわ~(笑)
いいなぁ~
「必要だから!」ってのが~~~~(≧∇≦*)

で、そうだったわ・・・
最初、ソンジェとヨンスって仲悪かったのね~
最後のカモ~~~ン!の仕草がいいわ(笑)
そう言えば、シウォンに夢中になったのもこの辺からだわ(笑)
もう過去形だけど(笑)

2006/11/08 (Wed)

地下鉄のシーンよかったよね~~~~。
白いシャツもよく似合っていて、大人だわ~~~~~。

携帯もプレゼントしたよね~~。あの音楽!!! 懐かしかったわ~~~。

しかし、セナは図々しいよね。
ソンジェ、優しすぎるわ~~~~。 いくらお金持ちだといっても~~~。

いよいよ来週は、パーティーのシーンだね~~(*^_^*)

 

2006/11/07 (Tue)

いや~~室長にやられますわ~(笑)
やっぱ、あの視線とかすごいよね~~~
さすがだわ~

電車のシーンなんか、ニヤっとされたら、倒れるわ~(≧∇≦*)
携帯もいいよね~(≧∇≦*)
やっぱ、いいなぁいいなぁ~

それにしても、あのセナの性格・・・
絶対、セナとは仲良くなれないわ(笑)

2006/11/01 (Wed)

これ、ノーカットじゃないの???
ところどころ、音楽が切れてたし、
LaLaTVにもノーカットって書いてないし、
ただ、字幕版だけなのかな・・・( ̄□ ̄;)
ってことで、「字幕版」にしておいた。

深夜の店のシーンいいよね~~~(≧∇≦*)
「君のためにかけよう」って言うのが~~~

ソウルタワーのソンジェとセナのシーンは嫌いだったけど、
「ギュッ!ギュッ!」って言ってなかったのね~~~
あんなの吹き替えで入れなきゃよかったのに~
こちらの方がよかったわ~~~

2006/11/01 (Wed)

2話は、飛ばしちゃった~。

やっぱり、ビョンホンの生声で聞くといいわあ~~~(^^)v

でも、新しいドラマ「宮」を見ている途中で見てみると、やっぱりドラマ自体は古い感じはするね・・・(^^;)
前も思ったんだけれど、セナは、ひねた理由は、ミンスが来なかったからでしょう。

事故にあったって一言言ったらいいのになあ。

2006/11/01 (Wed)

2話はあまりしっかり見てないんだけど・・・;^_^A

ヨンスが室長に呼ばれて、
室長が、ガラス張りの部屋の入り口に両腕を壁にかけて、
ヨンスにしゃべりかけるところが好きだわ~(笑)

「僕の好意は断れないよ」って名セリフもあったね(≧∇≦*)

2006/10/21 (Sat)
いや~初期の頃に見たドラマは、また新鮮だわ(≧∇≦*)
しかも字幕だしね~
最初に見た頃は、
ジウちゃんの若い頃のおさげはあまり違和感なかったように思えたけど、
さすがに、今見ると、無理あるなぁ(笑)

カットシーンはあまり感じなかったね。
セナがヨンスを見送る時のバスのシーンが長くなったような気がしたわ。

これからの室長が楽しみ~(≧∇≦*)
2006/10/21 (Sat)
このチングに書いている美しき日々は、地上波再放送の分だった??
途中からだし・・・

いよいよ字幕ノーカット版がLALAで始まりました~~(^^)v
やっぱり、ミンチョルは、ビョンホンSSIの声で聞かないとね~~~~。

しかし、ミンチョル、ミンジのおばあちゃんが、チェゴサングンがしていたとは~~~!
びっくりだわ。 こうやって、昔見たドラマを見ると、ああ~~、この人が!っていうのが、多いんだろうね。

子役時代は、一気に終わって、ソウルで、ヨンスとセナがすれ違ったところまででした。

あまり、カットもなかったような気がするんだけれど・・・・
prevHOME
忍者ブログ[PR]