新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/17 (Wed)
あら・・ウンタクの方が実は御曹司っぽいね~~(^^;
ハナ、相手間違えているわ・・・

なんとなく、ハナ一生懸命だからかわいいところあるんだけれど、
根底に、ホサンが死んでお金を独り占めっていうのがあるから、ナムギョンの方がかわいいわ(笑)
あのウェディングドレスは引くよね・・・(^^;

やっぱり、ナムギョンの婚約者は、なくなっていたんだね。
しかも、3年も前に。
もしかして、早く同じところに行きたくて、死ぬ気で救急要員になっているのかなあ。
だったら、悲しすぎるわ。

ホサン、揺れるよね~~。

それから、ウンタクの母の相手ってあのいいかげんなおじさんなわけ??????
まさか、子どもってわけではないよね~~。
PR
2007/10/16 (Tue)
ホサンの病気って進行しているのかなあ・・・
全然元気そうなんだけれど・・・・

仕事で、息子を亡くしたお母さんと接して、母の思いみたいなのを知って、
ホサンは、ソウルのお母さんの顔を見に行くんだけれど、ばれちゃったよ~~~。
でも、やっぱり「母」なんだよね~。 すごく叱られたけれど、お金を渡そうとしてくれて・・
でも、ホサン、帰れなくなるからってできちゃったけれど。

ワンさんのうちで、ワンさんの供養をするのね。

なんか、ホサンとハナ、ちょっと気持ちがウソ、芝居じゃなくって、近づいてきたよね。
2007/10/14 (Sun)
あらま、ハナは、ウンタクを変な文句で脅して、ホサンにやきもちを妬かせる作戦に出たのね。
でも、ウンタクも、ハナのこと、ボロカスに言っていたわ(^^;)

ウンタクも、ハナの言いなりで、ちょっと意外だなあ~~。 あんな脅しに負けるなんてさ~。

でも、ホサン、ちょっとひっかかって妬いているじゃないね。

ホサンは、ナムギョンの部屋で婚約式の写真見てショック受けるのね。
でも、やっぱり、ナムギョンの彼は、もう亡くなっている気がする。
きっと、水でおぼれたんだなあ、それで、ナムギョンが必死に助けたんだ。

ショックを受けたホサンは、その晩、様子を見に来たハナを押し倒しちゃったよ~~~~~。
2007/10/13 (Sat)

ホサンは、婿になりたくなくて、あの手この手でお父さんを怒らして追い出してもらおうと必死(^^;
それが、ことごとく失敗するんだけれどね~~。 ウンタクがうまくフォローしちゃうものだから・・・

ハナは、とにかく結婚しようとこちらも必死。
なんとかして、キスしようとするんだけれどね(^^;
何度も失敗したけれど、最後に強引にチュしちゃったね~~(笑)

ナムギョンのダンナさんは、もしかしてもう生きていないのかなあ。

また変なおじさんが登場してきたわ~

 



2007/10/12 (Fri)
いやあ、ハナは、結婚しようと必死だわ~~(^^;
でも、ホサンはまったくその気がなくって、初恋の人ナムギョンに会いに行こうとするのね~。
ホサンが、ナムギョンにプロポーズしたら、ハナは、自分が結婚してばく大な遺産をもらおうとする計画がまるつぶれになるから、ぶち壊しに必死だわ~~。

必死に探して、阻止しようとしているし(^^;

ウンタクって、ハナの葬儀屋さんを手伝っているちょっとイケメンの子も出てきたわ。
絡んでくるのかなあ。

それにしても、ハナは、必死よね。
何も事情をしらないホサンがコミカルでおもしろい~~
テヒョンは、こういう役が、すごく上手だわ。
2007/10/11 (Thu)
ひゃあ~~、ハナはなんて現実的なんだろ~~~(笑)
でも、アイルランドの、ジュンアよりは、いい(笑)

テヒョンも、あいかわらず、いい味だしているわ~~~~~。

なかなかおもしろい入りでした。

ホサンは、宝くじを当てた一人身のお金持ち独身男と衣装を交換して、入院している間に、
その男が男の子を助けてホサンとして亡くなっちゃったのね~~~。
ありゃりゃりゃりゃ~~~(笑) いくら、顔がつぶれていたかもしれないけれど・・・まあなんて、簡単に・・(^^;
そこがまた韓ドラの好きなところなんだけれどね。

でも、仕方がなく受けた病院の検査で、病気がわかっちゃったのね。
ホサン、先生がただ口裏を合わせてくれているだけって、まったく信じてないし・・・姿消しちゃうし。

ハナは、すぐに死にそうな独身の金持ち男を見つけたって、ホサンを追いかけるのね(笑)
prevHOME
忍者ブログ[PR]