新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/01 (Mon)

なんか2人、少しずつ意識し合っているわ~。
でも、スンミの彼氏って思うし、ウンソン、逆に避けちゃうんだね。

ウヌも近くにいるのになあ~~~。

ウンソン、お父さんの友だちから生命保険の受取のことを聞くのね。
で、ソンヒが、だまして、保険金をもらってこと、知っちゃったよ~~~~。

PR
2010/02/01 (Mon)

ウンソンまでもが、意識し始めちゃったよ~~~。
それとなく、優しいものね。 怒らなくなっちゃったし。

ジョンも、丸くなったみたいで、もちろん、ファンも変ってきたよ。

ニアミスなんだけれど、ウンソン父、旨い具合に、だまされて、ソウルを出ることにしたのね。
ちゃんとジュンセにお金返して。

でも、バスを待っていたら、バスに乗っているウンソンを見つけたよ~~。

次回、いよいよ2人が急接近するのかなあ。
2010/02/01 (Mon)
2号店の30周年記念。
宣伝も、ファン、上手にできるようになったのね~~。 ほんとに変ったわ。

ソンヒは、ジュンセが断ったことに突っ込んでウンソンをあの家から追い出そうとしているのね。
今回はハルモニも、孫娘可愛さに、ウンソンに辛く当たるものだから、ウンソン、かなり心痛めちゃって。

ジュンセは優しいから、それにも気がついて、ジョンに上手に言うのね。
社長も、ウンソンが悪くないのに・・って気がついてくれてよかったわ。

記念行事でウンソンが疲れていて、それをファンが、気遣うのよ~~。
びっくりよね。 ジュンセがそれを見て、ファンを替えたのは、ウンソンだって直感するのね。
2010/02/01 (Mon)

恐ろしや~~~、スンミもやっぱりあのソンヒの子どもだわ。
よく、つらつらと嘘が・・・しかも、ウンソンから出て行って、ウンソンから秘密にしてって言われたって。
ファンは、どちらのことばを信じていいのかわからないのね。

ヨンランは、ジョンとジュンセを結婚させようとして、社長も、ジュンセのこと信頼しているから、その話は嬉しかったのね。

ところが、ジュンセが好きな人がいるからって断ってしまって

それが、ウンソンだってことがわかっちゃって。。。。。
ウンソンには男して見てほしいって言うんだ。

ファンは、ジュンセがウンソンのことを好きだってきいて、動揺しているじゃないの~~。

2010/01/31 (Sun)

あのファン母とファン妹は拗ねて家出をするんだね~~
当然、ファンも付いてくると思っていたのに、会社に出て家にも帰るものだから・・・(笑)
すごすご戻る羽目になるんだわ^~。

あの執事って、ファン母のことが好きなのかな(笑)

ジュンセは父親から会社に入れって言われるんだけれど、ウンソンの力になりたいから断るんだね。

ジョンは、スンミの家からでるときに、スンミのバッグを強引にもらうんだけれど、その中にまま母が隠した家族写真があったよ~。

それをファンが見ちゃったよ!
2010/01/31 (Sun)
やっとファンがやる気になったよ~~。 遺産はしかたがなくても、会社だけはウンソンに渡したくないって。
それで、2号店にくることになるんだね。 本気で目がさめたかなあ~~~。

ウヌはあの友だちの店でピアノを弾くことになったみたい。 これだったら、いつかは会えそうよん。

ウンソンにとっても思いきった決断だったけれど、継母がファンの財産を狙っているから、その欲望を立ちたいために、OKしたんだわ。
2010/01/30 (Sat)
ウンソンかわいそうだ~~~~~。 せっかく見つかったのに。
ピアノについて、きっとソウルに来ちゃったんだね~~~。
でも、たどり着いて、結局ファンの友だちのところに行ったから、いつかは、会えるよね。
でも、ウンソンは、もうショックでショックで・・・
ファンはそんなウンソンが気になって仕方がないのね~。

まま母には、サンミのために、社長やファンには絶対いうなって言われているし。 苦しいよね。
ジュンセにも言えないから。

ファンは、ウンソンから、ファンがウンソンの携帯を踏んで壊さなかったら、ウヌが行方不明になることはなかったって聞いて、ますます落ち込むのよね。

ウンソンの荷物を持とうとしたり、牛乳を持ってきたりして・・・ファンなりにすごく心配しているけれど・・
とうとう、「ミヤナダ」って謝ったし!!

でも、社長、とうとう前の遺言状を破棄して、ウンソンにすべて譲るって宣言しちゃったよ。
条件は2号店の成功みたいだけれど。
2010/01/30 (Sat)

おもしろ~~~~~~~~~~い。
あ~~~ん、せっかくウヌが見つかったのに、ピアノが売られちゃって、そのトラックに乗ってまたどこかへ行っちゃったよ~~。 そこで、ウンソンは、ウヌがまま母に連れてこられたんじゃないかって思うのね。

遠くにいたしね~~。 せっかく会えそうだったのに・・・
ウンソン、あのまま母に会いに行ったけれど、まま母どうするのかなあ。

スンミは、アパートを売って、ウンソンにお金を返そうとするけれど、母が、嘘をつきまくっている事実を知って・・・とうとう、お父さんに、母と口車会わせて、ウンソンは、NYへ帰ったっていう内容のメールを、ウンソンの名前で送っちゃったじゃない。

ウンソンには、生きていることあくまで隠し通すのかな。
スンミは、ファンにばれるのが怖いだけなのよね。

ウンソン、工場に転勤になるんだけれど、ファンも、後からくっついてきたよ~~。
2010/01/30 (Sat)
ファン、どきっとしていたわ~~~~~~(笑)

ジュンセのことは、ウンソン、ほんとに天から落ちてきたお兄さんとしか思えないのかなあ~。
優しくて素敵なのに。
ウンソンとお父さん、ニアミスだったけれど、お父さんにはウンソンが、ソウルにいることがわかったよね。

社長にドレスアップされて、ウンソン、可愛く変身したわ~~。
はははは、ファンがほんとにびっくりしちゃって。

ファンも、職場で少しずつ変化しているようには見えるわ。 まだまだだけど。
一緒に食べれたしね。

とうとう、お父さんは、アパートをつきとめて、スンミの前に立ったわ~~。
スンミ、びっくりだよね。
2010/01/29 (Fri)

ファンはスンミにはほんと優しいんだけれど・・・ここにきて少しずつ、ウンソンにも優しくなってきた?
ってか、気にするようになってきたわ。

ジュンセとウンソンは、また仲良くなれて、ジュンセよかったわ。
で、ウンソンのお父さん、あのジュンセの後輩のところで働くのね。
でも、自分が入ろうとしていた会社の社長の顔を知らないのかなあ?????

ウンソンのほんとの母の命日、ファンが社長の命令で、ついてくるんだけれど・・・
けっこう、ウンソンが苦労していること、知ることになるのね~~。

同じころ、お父さんもお墓参りに来るんだね、ニアミスだったけれど、お父さんには、ウンソンが韓国にいるってことわかったわ~。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]