新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/05 (Thu)
ナラは、復讐を誓いながら、わりきって、マ社長のもとで、前のように働くことにしたのね。

で、師匠がいうには、マ社長、現金を持っているとか・・・
とうとう、隠し金庫をナラ、見つけちゃったよ~~~~。

マ社長に見つかる~~~。
PR
2008/06/05 (Thu)
あ~あ、とうとうナラにわかっちゃったね。
マ社長が親の仇だって。

ナラ、それを知って、暴れる暴れる~~~。
師匠にも、「マ社長のせいじゃなく、お金のせいだ」って、言われてしまったね。

チャヨンは、銀行の担当者をジュヒにしたのね。
まだナラのこと、思っていそうだね。 そりゃ、婚約していたんだし。
あのお金を貰う代わりに、チェヨンには二度と会わない・・と念書がネックなんだよね。
そりゃ、ナラにしてみたら、やり直せないよね。

ナラは、両親の眠る池に来て、復讐を誓うのね。
2008/06/05 (Thu)
テンポもいいし、おもしろい~~~~~。

ナラ、ほんと勇気があるわ~~~。
組長にしっかり気に入られて、財テクを教えるのね(笑)

そして、例の領収証で、ドングを脅して、利子の2億を支払えと・・・・
ドングは、なんと、ウソンと孤児院で一緒だったみたいで。
困って、ウソンに相談に行ったのね~~、お金を貸してくれって。

そして、まんまと2億をせしめて、ジュヒの借金を返済。
ジュヒは、そんなナラに感謝するのね~。

でも、チャヨンが、ナラとジュヒが一緒のところを見て・・・
女がいたって思っちゃったわ。
ナラ、いくらなんでも、チャヨンに冷たすぎるわ~~。 わたしだって、復讐に
走るような気がする。

ハルモニの許可をもらって、金貸しになったチャヨンは、安い利子でお金をかして、マ社長の顧客を奪う作戦にでたんだわ~~。

様子をさぐりに、行った、担保(?)ジュヒが、チャヨンと再び会うのね。

あと、そのハルモニ、ナラが親の仇、マ社長の下で働いているのを知って、びっくり。
マ社長に言うんだけれど・・・ 結局、ナラは事実をしらないようで・・・
マ社長にしたら、爆弾を抱えているようなものよね。
2008/06/05 (Thu)
ナラはジュヒを担保にして、ナラが先生の借金をまず返そうとしているんだね。
ナラはヤクザのドングから1億とるのに、頭を使うわ~~。

あの浮浪者仲間のチョルスは、前にドングに自分の口座を売っていたのね。
そこに組長暗殺の情報提供のお礼金が入ったものだから、チョルス、使いまくっちゃって(笑)

ナラは、お金を返すから、チョルスを捕まえてくるようにドングに言われて。

そこで、またナラは頭を使うのね。
ドングから、チョルスは組長を殺すように依頼されるんだけれど、チョルスを国家のテロリストに仕立てて、師匠から借りた1億でチョルスは、ドングに1億を返して、その1億をドングは、ナラに返して。

おまけに、「組長殺害を依頼したのを、撤回します・・」みたいな領収書まで書いちゃって(笑)

今度は、ナラは、その組長に2億返してって言いに行くのね。

チョルスは、命が助かって、ナラと一緒にヤミ金をしたいって言い出したし。

でも、妹にわかっちゃったね、闇金していること。
2008/06/03 (Tue)
ジュヒは、結局情報を売らなかったのね。
倍のお金を返すように言われるジュヒ。

ナラは、ジュヒを担保にして、一度返してもらって5000マンを再び貸すのね。
なんとか、ウソンにお金を返したナラ。

ボン女史は、BAという会社を乗っ取るつもりなんだね。
で、師匠は、それを阻止しないと。。と。

今度は、ナラは、暴力団のドングの取立てに行くことに。
利子をもらえることになったのね。

さあ、うまく行くかな。 親分を裏切ったのはドングだよね。 その親分は、チュモンのあの長老だあ。
2008/06/03 (Tue)
なんだか、ナラ、金に対して、もう悟りを開いたといおうか・・

お祝儀だけを集めて、結婚式を中止させちゃうのね。
でも、ジュヒ父は、損害賠償で、すごい金額を請求されて、倒れちゃったし・・

師匠に、紹介してやると、連れて行かれたところが、チャヨンの家なのね。
そこで、印象強くふるまって・・

師匠は、ウソンを紹介したかったみたいだね。
ナラにないものをもっているって。

ウソンは、ジュヒの上司に、大金を預ける代わりに、取引状況を見せるように持ち掛けるのね。
それを見せるように、ジュヒに指示して、一時は断わったけれど、結局、引き受けるんだ。

良心を売った・・というジュヒのことをお父さんが心配して、ナラに調べるように言うのね。

銭の戦争は、どうやら、ウソンとナラの対決ってことなのかな。
2008/06/01 (Sun)
今度は、マ社長について、いろんな人からの集金を命令されるナラ。

知恵を働かせて、ばくちで借金を作った息子を死なせることにして、葬儀のお金を集め、
今度は、生きていたって言わせてお金を返そうとしたけれど、みんな、生きていたお祝いだからってお金を受け取らないのね、その利益で、借金の支払いをさせちゃった!!

賢い(笑)

で、次は、なんと、ジュヒのお父さん。
これには、ナラ、複雑だよね・・・

ジュヒのことを気に入っているインヒョンと結婚させることに・・・

ジュヒは、最初は嫌だったけれど、マ社長に土下座しているお父さんを見て、結婚を決意。
結婚式の当日、今度は、ナラが、「認めない」って叫んだよ!!???
2008/06/01 (Sun)
集金のテストを受けることになったのね~~。

傷ついた軍人さんより、稼いだナラ。

やっとの想いで弟子入りして、いろんな訓練を受けるんだけれど、おかしい(≧m≦)ぷっ!
あの手この手でがんばるわ^~。

で、1億ウォンはいったカバンを銀行に預けに行け、と言われて、
その途中で、妹がいなくなったことを知り・・・ホステスとして働こうとしていた妹を助けて・・・
知恵もついていて、なんとかだまして、妹は逃がし、1億も奪われることなく、ジュヒのまつ銀行へ・・・セーフだったみたい。

そしたら、師匠、今度は、マ社長に弟子入りしろっていうのね。
こいつって、でも、父親の敵よね。 知らないのかな。
2008/05/31 (Sat)
うわ~~~。
お父さんは、自殺しちゃうし、お母さんも、亡くなっちゃうし、
妹の嫁ぎ先まで借金取りは、くるし、ナラは住むところもなくして、乞食になっちゃったよ~~。

ゴミ箱をあさって・・会社もクビになっているし。

そこで、ジュヒのお父さんが恩師で、会うのね。
でも、ジュヒのお父さんも友だちの保証人になって、お金が大変みたい。

ナラは、ホームレスの友だち(ってジュヒが自殺から救った人ね)から、トクゴ・チュルという金儲けの伝説の人物の話を聞いて、師匠になってくれって後を付回すのね。

テンポがよくっておもしろいし。

パク・シニャン、いいあじ出している~~~
2008/05/31 (Sat)
これ、周りの評判がよくて、やっと全話録画できたので・・・
でも、16話を20話にして放送しているんだよね・・・

ナラが、証券マンなのかな。 家もお金持ちで、育ちも頭もよさそう。
妹の結婚式の日、父親が闇金融から借金していて、その取立てが来て、父親の借金地獄を知るのね。

その借金がとんでもなくて・・・
婚約者のハルモニも金融業者みたいだね。
ナラのお父さんは、失踪しちゃうし、お母さんも脳出血で倒れちゃって。
仕事場に、借金とりはくるし・・・
ナラ、必死なのに、散々だね。

ジュヒは、自殺しようとした男を助けるんだけれど、
ジュヒに、惚れているのが、ナラの同級生で、不動産で成功した人ね。
この同級生に、お金を貸してもらおうとしたナラが、ジュヒと出会うのね。

500ウォンを隠しちゃった(笑)
prevHOME
忍者ブログ[PR]