新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/07 (Fri)
ついにみんな知ることになったわ~

ジヘが「テウンが悪いわけじゃない」って言ってるのに、
ボラは、テウンが許せないのかなぁ?
でも、父親にはテウンをかばっていたけど・・・

でも、父親は、テウンが許せないみたいだなぁ・・・
けど、「自分が追い詰めた」ってわかっているのに~~~
でも、ドックがテウンだとわかって、どうでるんだろう・・・

でも、もっとわからないのは、チュンシク・・・;^_^A
一人で勝手にテウンを怒るなよ~~~
本当のことを言ってくれなかったから怒ってるんだと思うけど、
でも、ちょっと単細胞すぎるわ~~~
PR
2007/09/07 (Fri)
あああ
ゴヌにはわかってしまったわ
でも、隠しておかなくてもいいのに~

お兄さんを死に追いやったのは親友のせいだって、
お父さんもボラに言っちゃったしなぁ・・・
やっぱり、兄の親友のハウンを恨むんだろうか・・・?

ゴヌはどうするつもりなのかなぁ???

ドックは、ボクシングの試合の後、
ボラを追いかけていって、
声をかけたのが人違いだったけど、
本物のボラには声をかけないのね(>_<)

あ~~~ん(>_<)
2007/09/05 (Wed)
ドック、ちょっと矛盾してるよね~~~
あのキスは何だったの~って思うよね・・・
今さら何で避けるのよ~って思うよね。

ジョンギュのことで苦しまなくていいのに~~~
やっぱりジョンギュのお父さんが追い込んだと思うわ~

ボラ、あんなに避けられちゃって・・・(>_<)

ドックがハウンだと言うのも時間の問題だし・・・
それに、次は「ドックの秘密」だって。
次はわかりそうだな~~
2007/09/05 (Wed)
おおお!
ボラが想いを告げたわ~
ドックはどうでるかなぁ・・・

でも、ジョンギュの妹だからって、
去ろうとしてたから、やっぱり何も言わないままなのかなぁ・・・

お父さんにも「息子の親友とは会いたくない」って言ってたもんね・・・

ゴヌは、えらいわ~
強引にすすめるのかと思ったけど、
ボラに別れを告げたし。

でも、ハン・テウンって名前を聞いちゃったから、
ジョンギュの親友はドックだったってわかるのも時間の問題だわ・・・
2007/09/03 (Mon)
ボラがドックにお兄さんの所に連れてってもらったことが、
ゴヌにわかって、ゴヌは嫉妬心でいっぱい・・・
強引に進めていて、ちょっとよくないわ~
ボラも、別に付き合うことないのに~~~

ドックの方は、ボラがゴヌを好きだと思ってるからなぁ・・・
片思いだと思っているんだよなぁ・・・

で、ドックは、ボラがジョンギュの妹だとわかっちゃったよ~~~
おおお~~~
最後、いい雰囲気なんだけどなぁ~~~
終わっちゃったよ~~~
次が見たい~~~~~
2007/09/02 (Sun)
えええええ!
ボラのお兄さんがジョンギュとは・・・
そんな繋がりもあったのかぁ

これもまた、ボラとドックの2人の障害になっちゃうのかなぁ・・・
ジョンギュの死は、テウンのせいじゃないけど~~~(>_<)

で、ドック、キスしちゃったじゃないの~~~(≧∇≦*)
ボラもあそこまで怒ることないのになぁ・・・
運転手も代えて・・・

でも、結局、ドックを頼ってきたわ。
しかも、ドックはボラを愛してると自覚もしたのね(≧∇≦*)
2007/08/30 (Thu)
「あふれる想い」ってドックのことなのね。
ドックも聞いちゃっていたのかぁ・・・
ドックもボラのことが好きになったみたいで、
なんか辛そうだわ~~~

本当は相思相愛なのになぁ。

ゴヌも、ボラの初恋の相手がドックだとわかっちゃったわ。
ボラがウソついたから、余計あやしく思えるよね。

で、テウンは突然家出したわけじゃないじゃん・・・
母親が「出てけ」って言ったんじゃん・・・
まぁ、本心で言ったわけじゃないにしても、
今、あんなにテウンを許さずにいることもないのに~

で、病院にインターンが来たわ・・・
テウンを知ってるけど、あの女は何だろ~~~
2007/08/29 (Wed)
ボラが、あの女の子だとわからずに、
ずっとヤキモキさせるのかと思ったら、
ドックもわかってしまったわ(≧∇≦*)

でも、ちょっと遅かった~~~(>_<)
ゴヌと付き合うのをOKしちゃったよぉ(>_<)
「今度は」って言葉で気がつくべきだったのよ(>_<)

ゴヌも悪くないんだけどね~~~~

ドックは、ボラがゴヌを好きだと思ってるし・・・

あ~~~ん(>_<)

それと、ドックは、やっぱり数学がズバ抜けて才能があるんだし、
それを活かさないとね~~~
2007/08/29 (Wed)
おおお!
やっぱり、あの女の子はボラだったんだ~~~

でも、母親は死んだわけじゃなくって、
捨てられたみたいだな~

でも、ボラってほんと生意気だ~~~
ドックもよく我慢してられるわ( ̄□ ̄;)

しっかし、ドックは医療知識もあるんだね。
英語も出来るし、
かっこよすぎるわ(≧∇≦*)
ボラのレポートにも書き加えて、
逆にすばらしいレポートになっちゃって、ボラも困るよね;^_^A

ゴヌもボラの父親も才能を見抜いたわ~
2007/08/27 (Mon)
なんか、ボラの見合い相手のゴヌって、
ちょっと生意気だけど、いい男なんですけど・・・(#・・#) ポッ

ゴヌもドックも、ボラにとって、調子狂う相手みたいね。
自分の思う通りにならなくて。

ドックも、ボラがやっと素直になったかと思えば、
いつものお嬢様ぶりで、よくわからないんだろうなぁ・・・

テウンは、結局、学校をやめちゃって、
家出してたんだね・・・

やっとお母さんを探したけど、借金のお金を持って来いって・・・
ボラのお父さんにお金を工面してもらったのかな・・・
ボラの運転手をすることになったわ。
ボラのお父さん、ドックがすごい才能あることがちょっとわかってるわ~
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]