新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/18 (Thu)
相変わらず、ムリョンは、シェフとユヒをくっつけようと躍起になっているんだわ。
あのジュナ先輩よりも、シェフの方が感じがいいよねえ。

なんか、ジュナ先輩って、暗そうだし、何を考えているのかわからないところがあるわ。
うまいこと、2人でデートしているけれど・・・・

でも、確実に、ユナのことを、ムリョン、毎日思っているよね~~。
心配なのか、おせっかいなのか・・・ あれじゃあ、スンミ、かわいそうだなあ。

ジュナに呼び出されて病院へ向かったユヒは、元婚約者と一緒にいるジュナを見て、
飛び出しちゃった。 それをムリョンが追うって感じかな。

ジェヒと、デニス・オが好きなのでなんとなく、見てはいるけれど、
めちゃめちゃハマる・・ところまではまだいってないなあ。
PR
2008/09/12 (Fri)

ムリョンは、ユヒの幸せを願っていて、いい人とカップルになってほしいんだね。
だから、会長が後ろにいた人とは、邪魔しちゃったし・・・

で、シェフとくっつけようとするんだけれど・・・・

シェフを招待したところに、シェフがスンミもつれてくるから、ユヒ、えらい剣幕で怒っていたね。
ちょっと、焼いているのかなあ。

でも、ユヒは、先輩のことが、忘れられないみたい。
婚約破棄だって。 先輩がしたのかな。どっちかな。。。。。

でも、ムリョンにとってみたら、すごく印象が悪い男で、どうも、賛成しかねるみたいだわ。

邪魔するのかなあ。

2008/09/07 (Sun)
スンミがいるのに、これからどんどんユヒのことが気になっていっちゃうのかなあ。

今のところ、ちょっと意識しはじめたのはユヒだけれど・・
だって、ユヒにとっては、傍にいて当たり前の存在になりつつあるものね。

あの弟嫁の口の軽いこと軽いこと、お母さんに家政婦しているはなしを簡単にしちゃうから、
引き戻されちゃったよ。

でも、ユヒは、戻ってきて欲しいんだね。
ムリョンも気になるんだ、ユヒがちゃんと生活しているか。

警察に行くよりは・・と、結局また戻ることができたけれど・・・

ムリョン、シェフの試験に合格したよ~~。
これも、ちょっとユヒが頼んだところ・・あるよね。

ああ、でも、友だちにあいに、二人で出かけてエレベーターの中で、先輩にあったユヒはいきなりキスされちゃったよ。
2008/09/06 (Sat)

ムリョンは、なんとかシェフに弟子にしてほしいって頼むんだけれど、なにか問題がありそうだなあ。
なんだろう、ムリョンの問題点は・・・

ユヒの弟に呼び出されて、弟夫婦に留学の話がバレちゃったね。
しかも、それはスンミの誕生日だったし。

スンミにも、親には留学しているって言っていたことがバレちゃったね。
そして、ユヒのいえに家政婦していることも、わかっちゃったみたい。

ユヒは、ムリョンのコーディネートのおかげで、少しずつ変化しているね。

2008/09/05 (Fri)
なかなか、家政婦が見つからないユヒのところに、ムリョンが家政夫としてきたけれど、
お料理はばっちりみたいだわ~~。

でも、住むところがなくて、帰らなかったのが見つかって、またクビってなっちゃった。

恋人がみつからないユヒは、結局ムリョンを連れて行くんだね。
そして、ムリョンのコーディネートで、すてきなレディに変身できたんだけれど・・

友だちがこけたときに、スカートの紐がほどけちゃって、初恋の人の前で、あらわな姿になっちゃった。

そして、「変身」することと家事を条件に、ムリョンの借金をチャラにする契約1ヶ月を結んだわ。

しかし、ユヒってどれだけ金持ち~~~~~。
あんなに、服や靴をバンバン買えるの?? ってまあドラマだからいいか。

またまた、モンリョン父と父子共演しています。
2008/09/05 (Fri)
ユヒは、すごく口うるさくてダサいし、みんなから煙たがれている広告代理店の社長なんだね。

でも、良妻賢母が夢だったみたいで、お見合いをすごくしてるけれど・・・
性格の悪さから、断わられてばかり。

ムリョンは、友だちに頼まれて一度お見合いするんだけれど(かわいい彼女がいるのに)
やっぱり、呆れちゃうのね。

でも、運悪く、バイクでユヒの車にぶつかっちゃって、4000万を払うように要求されちゃった。

家には、弟の彼女が妊娠して転がり込んでくるし・・・
医学部を中退したことがばれて、留学しないのに、ニューヨークにフランス料理の勉強をしに行くってことになっちゃったよ。

ユヒは、同窓会、友だちへの見得で彼氏を連れてくるって言っちゃったけれど。。。。」

恋するスパイで、あのかっこよかったデニス・オーがでてる(^○^)
しかも、ハングル完璧じゃないの~~~。 スパイでは、英語じゃなかったっけ?
天才シェフみたいだね。

そして、ジェヒ!!!!
髪型がチョイおかしいけれど、やっぱりかっこいい~~~♪
prevHOME
忍者ブログ[PR]