新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/27 (Fri)
終わっちゃった~~。
このドラマ、けっこうよかったわ~~~(^O^)
チョルス役の俳優さん、素敵だったわ~~~~。 実際にいないのかなあ。あんな人。
頑固だけれど、まっすぐで。 
187センチだって~~~~。 背も高くて、大人で素敵だった~~~(笑)。
ドラマはこれしか出ていないんだね~。 残念・・・・・・

チョルスは、「結婚」に対して、すごく消極的なんだ。
だから、また2人、ちょっとぎくしゃくしちゃって、マリは、ハリウッドで仕事がはいって1年韓国を離れるって言うし。

でも、チョルスが、離れるのは我慢できないって、一緒にアメリカへ行くことを決心するんだね。

そして、マリの故郷を訪れた時に、まりとの運命を感じて、とうとう、自分からプロポーズしたわ~~。

数年後の2人の様子も見れてとってもよかった。

大人の恋物語でした~~。
PR
2010/08/26 (Thu)
あ~~ん、この回はよかった~~~。

軽傷で済んだマリは、事故にあってチョルスの大切さがよくわかったのね~。
そして、記者たちに、あの会見は間違いで、チョルスと付き合っていた、結婚はしない、今でも愛しているって言っちゃったよ~~。

世論は、すごくマリに好意的になっているわ~~~。 みんな応援してくれているって感じで。

チョルス、退院するマリに、会いに行くんだけれど、やっぱり無理っていうのかと思った。
喧嘩しても、意見が違っても、それでもそばにいたいって。

そして、その答えは、マリがチョルスの講演まで追いかけて行って、講演中に答えるのね~。
この場面いいなあ~~。 よかった~~、2人、ヨリが戻って。

もうアツアツよね~~(笑)。

まだ最後の難関、あの社長がいたわ~~。 腕ずくでマリをどうかしようってマンションに押し掛けてきたよ。
2010/08/26 (Thu)
思わずキスしちゃったチョルスだけれど、やっぱり、愛は錯覚だったって会ってはいけない人だったって逃げて(そういうことよね)しまったのね。

そして、そばにいる人をお互い大切にした方がいいって言うのよ。
チョルスは、ウニョンのことを言っているのかなあ。

そして、またあの社長帰ってきたわ~~~~。
チョルスの映画を卸させて、ハリウッドの映画に出させるために。

まだマリのことを思っているチョルスを見て、おばさんは、正直になれって言うのね。

マリは、チョルスの映画から降りないって言って、社長と電話をしながら、
事故にあっちゃったよ~~。

チョルス、びっくりして、駆け付けるのね。
2010/08/26 (Thu)
マリも結局は行ったけれど、すれ違っちゃったのね。
そして、戻ってきたチョルスが見たのは、マリの記者会見。
チョルスとは付き合っていなかった。 あの報道はうそだって。
そして、ウジンとずっと婚約していたって・・・

チョルス、大ショックだよね~~~。 いくら自分の本のためとはいえ・・・・・

そして、別れちゃった。

1年くらいたったのかな~~、ちゃんとユリの治療費は、マリに返しているみたい。
本も出てるみたい。(チョルスの)

マリが、やっと出る気になった映画の原作者だったのね~。チョルス。
それで再会しちゃう。

チョルスを忘れられないマリは、説明しようとするんだけれど、チョルス聞く耳持たず。
でも、追いかけてきたマリにキスしちゃったよ~~~。
2010/08/26 (Thu)
うまくいくどころか、別れちゃったよ~~~。
哀しい~~~~~~。

ウジンの病気は本当だったんだ。
マリやっと、チョルスに病気の話をして、でも、日本について行ったあげたいって、
そりゃ、チョルスには理解できないよね~~~。

マリは自分といるとチョルスが不幸になるからって、約束の場所にも行かないつもりなのかなあ。もう。
チョルス、待っているのに。

先輩記者が、社長がスキャンダルを流してから契約更新する事実をつかんで、それをばらしたから、また、代筆のことが出てきちゃって、また、チョルスの本がでなくなってしまったのね。

そういうことも、あって・・
社長のウジンは、マリと結婚するという報道で乗り切るつもりなんだ。

ふたり、想い出の場所で会う約束をしていたのに・・マリ、一歩が踏み出せないのね。
2010/08/25 (Wed)
そっかあ、マリは、あの社長から、ウジンが頭に瘤を抱えていて、いつそれが破裂するかわからない・・とか脅されていたのね。 だから、ウジンのいうように、家にも泊めてあげたりしていたんだ。

でも、やっぱりチョルスはいい気はしないよね。
その話をウニョンから聞いちゃって。

チョルスに会いに来たウジンに、別れるかどうするかは僕らが決めるって。
チョルスって、ぶれないよなあ~~~。 ほんとに、芯はぶれていない。

ウジンが頼んだ写真に対する言葉に、自分の気持ちを書き入れて持ってきて・・・・
これで、2人は大丈夫かなあ。

あの先輩記者、もう少しで社長の陰謀あばけそうだわ。
2010/08/25 (Wed)
初恋の人、ウジンは、消えたんじゃなくって、やっぱり社長がお金を渡して無理やり別れさせたんだね~。
この社長、酷いわ。 
社長のウジンが、いいところついていた。 マリを操ろうとするんじゃなくて、僕はマリを守るって。

で、この初恋のウジンに写真を撮らせて、マリを復活させて、このウジンにマリがまた頼るとふんで、チョルスと別れさせようとするんだ。

チョルスは、マリとちょっと距離を置こうとするんだけれど、この初恋の人がカメラマンだって聞いて、いてもたってもいられず、現場に来るのね。 3人はち合わせちゃった。
2010/08/25 (Wed)
チョルスにとって、ひどい記事がでたんだね。
でも、チョルスは、自分がどんなにけなされようが、親しい人がわかってくれていたら構わないって言うのよ。
でもでも、マリは辛そうで・・

2人、デートするのね~。
見つかりそうになったりヒヤヒヤなんだけれど、ショッピングして映画みて、トッポッキ食べて・・

結局、見つかって、大騒ぎになって・・・・飛び込んだところがラブホテル。

チョルスがこんな目にあってそれが辛いていうマリに、辛かったら別れようって。

あの社長は、初恋の人を今度は利用するつもりだわ。
2010/08/23 (Mon)
ずっとそばにいるって誓いあった2人だけれど、現実の壁は厳しいなあ。

社長は、マリを干そうとしているし・・
そんな中で、ウジンは、なんとか協力しようとしているのね。

ウジョンも、記者に追いまわされて、具合が悪くなっちゃって、それを、チョルスは、気にして毎日訪問しようとするんだけれど・・・

また2人の記事がでたけれど・・・・どんな記事なんだろう。
2010/08/20 (Fri)
やっぱり、この社長って、マリのこと、好きなんじゃないかあ。
チョルスに対しては、すごく敵対心っていうか、嫉妬心持っている。

2人をまた引き離しちゃって、マリは、仕方がなく、助けてくれたウジンのところでかくまってもらうのね。

チョルスは、講師の資格もはく奪されて・・・それをニュースで見たマリは、たまらなくなってまた会いに行くんだ~。 そして、チョルスも、出てきて、また前の民宿へ行っちゃったよ。

マリと一晩過ごすことになって・・・ チョルス、やっぱり別の部屋で寝るって出て行っちゃうけれど・・やっぱり、無理だ!って。

チョルスって、いいわ~~~~(笑)!!!!!
ウニョンもいい子だけれど、早くあきらめてほしいなあ。 ユリもウニョンの肩もたないで。

でも、ウニョン、チョルス母から、何かまたお金でも要求されそうな雰囲気だよ。 チョルスのことを出して。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]