新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/08 (Fri)
結局なんだ~~~。
テソとオンニョンは、生き延びれたってことかなあ。
ソッキョンが許されたってことは・・・

でも、テギルが~~~(T_T)
最後まで、オンニョンとテソを見守ったのね。
オンニョンも、最後までテソに従ったんだわ。

そこのところ、ぶれるのかと思ったけれど、ぶれなかったなあ~~。

PR
2010/09/30 (Thu)
なんだかテハとテギルは、少しずつ心を通わせているみたいだわ~。
テハは、ソッキョンやオンニョンを連れて一時清に行こうとしているみたい。

オッポクは、嫁に出されたチョボクを追って、主人を殺して奪い返すのね。
でも、あのいつも命令を下していた人は、やっぱり、大監の手先だったわ~~。

とうとう本性を表して、奴隷たちを殺して行っちゃった~~。 でも、オッポクは、チョボクを助けに行っていたから無事だったのね。
2010/09/28 (Tue)
テハは、現世子に、ソッキョンの赦免を願うんだけれど、あとをチョルンが付けて着ていたね~。
今、ここでは、ソッキョンの名前を出すだけで謀反になっちゃうんだ。

清の人は、ソッキョンを連れてくるようにって命令して、部下はオンニョンからソッキョンを奪って逃げようとするんだけれど、ソンファがチャッキに教えて、ソッキョンは無事だったよ。

でも、ソッキョン、ほんとここでは生きていけないのね~。
テハは、ソッキョンを守るってまた世子に誓っていたけれど、世子は、赦免することも、無理だって断っちゃって。 

オッポクたちは、とうとう襲撃したね~。
あのリーダー、いったいどんな人? 奴婢の格好をしているけれど、けっこう偉い役人だったりするのかなあ。
2010/09/28 (Tue)
ソンファってかわいいよね~。 仕草をオンニョンの真似して。。。しゃべり方も。
テギルとテハが砦を出たのをしったから、チョルンは、砦を攻めてこなかったのね。
よかったよかった。

でも、唯一生き残った、ハンソムも、殺されちゃったよ。
あのチョ先生が裏切ったんだものね。
あ~~~ん、このドラマ、むごすぎるわ。 簡単に殺し過ぎ。

チョ先生も、でも、大監に操られているだけだけれど。

テハと、テギルは、ハニャンに向って馬を走らせているんだけれど、それをチョルンが察したよ~。
2010/09/24 (Fri)
とうとうチョルンが攻めてきそうだよ~。 場所を突き止めたね。
あの砦で、チャッキを頭にして、みんなけっこう幸せに隠れて過ごしているんだね。

ワンソンや、将軍とも再会できて、ほんとテギル嬉しそうだわ。
テギルと、ソンファが、結婚しているってオンニョンは思っているんだね。
ソンファは、オンニョンのしぐさをマネしているわ~。 かわいいところあるよね。

2人、まだ未練ありそうなんだけれどなあ~。
でも、オンニョンは、テハの妻って感じだし・・・
2010/09/21 (Tue)
今度は、テギルとテハとオンニョンと3人でソッキョンを守りながら逃げるのね。

テギルは、ソッキョンをチャッキのところに行かせた方が安全だって思っていて、実際、そうするのね。
でも、あの画伯が、チャッキの話をしちゃったから、チョルンもチャッキのところへ向かいそうだよ。

ここで、将軍たちと再会できそうだね~~(^^)。

オンニョンは、自分の身分のことをテハに告げて去ろうとしたけれど、テハは、気持ちの整理がつくまでそばにいてほしいって。 
2010/09/17 (Fri)
ああああ、よかった~~、清の使節団の人が助けてくれたのね。
清の友人なんだね。
でも、尾行させているよ~。 ソッキョンを清で育てたいみたいで。

絞首刑になるところを、助かったテギル。
そこに、ジホが助けに来ていてくれたんだ~。
でも、ジホも、矢にあたって死んじゃったよ~~。
ジホの足を、温めてあげるテギルが哀しかったわ。
さすがの、オッポクも、テギルを打てなかったね。

チャッキがとうとう登場。
テギルは、頼りにしているみたいだったけれど、ワンソンたちもチャッキのところへ行ったし、
チャッキはテギルを怨んでいるの??

オンニョンは、とうとう捕まっちゃった。
オンニョンが捉えられたのに、テギルとテハまたはち合わせて、なに戦っているんだよ~~~~。
オンニョン助けなくていいん???
2010/09/17 (Fri)
よかった、あっさりと、チョルン2人に、白状していたわ。
自分が、テギルの仲間に、テハの部下を殺したって。

テハ、もうお前を友と思わないって。 もっと早く思わないと~~。
やっぱりチェジュで切っておくべきだったのよ~~こいつは。

でも、チョルンも可哀そうな人かもね~。 奥さんには愛されているのに、、ほんとは。
あの舅も恨んでいるよね。 確かに大監のせいだものね。

で、テギルとテハ、死刑になるんだ~~。
テハ、あきらめちゃったの?? 

テギル、釣りあげられちゃったよ~~。

ででで、ワンソンと将軍、生きていた~~。 よかった。
2010/09/16 (Thu)
なんてこと~~、オンニョンは、正直にテハに、自分が慕っていた人だってテギルのことを言うんだね。
ふたりはここでは戦えないって場所を替えるんだけれど、テギルに、オンニョンが奴隷だったって言われて、
ちょっとショック受けて・・・

なんと、役人のところへさしだしちゃったよ~~。
ワンソンたちを殺したのがテハだって思っていて。

そして、部下たちを殺したのはテギルだってテハは思っちゃったし。

だから、チョルンだってば!!
あの男~~~。

結局、首謀の儒教者まで捉えられて、テギルまでも捉えられて、ソッキョンのことを聞かれるのね。
テギルはオンニョンが抱っこしていたこと知っているけれど、知らないって。

そこへ、チョルンが拷問しに来たよ~~。
まったく、テギルのばか~~、こいつだってば!!
2010/09/14 (Tue)

チョルン、ほんま、むかつくわ~~~~むか~~~むか~~~。
最低な男だわ。

チェ将軍も、殺されちゃったの?? しかも、テハの仕業にみせかけて、テギルに遺品を送りつけて!!
テギル、テハのしたことだって信じちゃったじゃないの~~~。

そして、各地域をめぐってくることになった部下たちを次々と殺して・・・・
で、あの文官の偉い人、ソッキョンを連れだしちゃったよ~~。

テギルは、仇を討とうとテハのところへやってきて、オンニョンと再会したよ~~。
こんな状況で再会するなんて・・・・・

心にもないこといって・・・・
オンニョンは、テハの行方を聞くテギルに、「夫の身が危険だとわかっていて、知らせられない」って。

あ~~~、チョルンを生かしておいたのがよくない。

HOMEnext
忍者ブログ[PR]