新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/16 (Sat)
なんか、最後の最後まで引っ張られましたね~~。

このMNETってちょっとカットがあったのかなあ~。
特に最終回。

検事につれられていってしまったギフンだけれど、ちゃんと正直に話して、そこでお父さんともきちん話して、一緒に住もうって話して、釈放され、ウンジョのところへ向かうんだけれど。

どうしても、ウンジョは、ヒョソンに、ギフンとのことを言えなかったんだね~。

ジョンウが出て行ってしまって(これも哀しかったなあ)、ウンジョも、出て行くことって簡単なんだって思って、ヒョソンをよろしくって書き起き残して出て行っちゃうんだ。

別々にウンジョをさがしていたんだけれど、ある研究所で、ふたりはち合わせて・・・そのとき将来の約束をしていたことをヒョソンが知るのね。

ヒョソン、いい子だわ~~。 ほんと、

そして、最後、ウンジョとヒョソンが、抱き合って終わり・・・・
ウンジョ、やっとヒョソンをこうやって抱きしめることができたんだね~。
PR
2010/10/15 (Fri)

ギフンは、なんとかお父さんを守ろうとしたみたいで、資料と引き換えに、デソンから手を引くようにって取引をもちかけたんだね。

でも、先に、ハン本部長が、告訴しちゃって・・・告発されちゃったよ~~。

お兄さんもお父さんも連行されちゃったね。

それを見て涙するギフン・・・今度は、ウンジョがわたしを頼って、守るからって優しく抱きしめたよ~。

ジュンスが行方不明になって、お母さん帰ってきたのはいいけれど、ヒョソンには、はっきり言うのね~。
可哀そうに。
でも、ヒョソンはめげないよね。 いい子だわ。
2010/10/15 (Fri)
憎いホン家の息子だったけれど、やっぱり、心では許しているんだねウンジョは。

あの手紙も読んじゃったね。 あれ、読んでいたら、こうは頑なにはなっていなかったよね。

ハン部長の資料が本当なのか確かめにいくギフンだけど、お兄さんがまんまと暴露したよね~。
そして、会話まで録音して、それをメールで送ったとしると、ギフンを軟禁しちゃったじゃないの~~~。

ここまでするか~~~。

ウンジョ、バスワードに気がついて、あのギフンが渡してくれたメモにあったんだね。
そして、ウンジョは、キジョンに電話して、弟を拉致したことだけは、言わないでおくって言うのね~。

ギフン、戻ってきたよ~~。
2010/10/15 (Fri)
パク本部長が渡してくれた資料はきっとホン酒家のすごい暴露資料なんだろうね。

親戚の人たちが、株を高くホンに売りそうだよ~~。

ウンジョや、ヒョソンは、お母さんがいなくなったことで、大変だよね。
もうこれでもか~~ってくらい、いろいろ降りかかりすぎ!!

でも、ヒョソンは、ちゃんと成長していたんだって気がつくウンジョ。
自分だけが子どものままだったって気がつくウンジョ。

ほんと、ヒョソンは精神的に成長しているよね~。 オンマをけっきょく寛容に許そうとしているから。
お母さん、ちゃんと友達のうちにいたんだね。
2010/10/14 (Thu)
わ~~、シンデレラが、どんどん悲惨になっていくわ~~。
味覚障害になっちゃったのね。
お父さんのマッコリの味もわからなくなっちゃって・・・

ガンスクを連れ出して、チャンおじさんのところへ行くんだ~。 で、チャンおじさんに謝らせるんだけれど、
チャンおじさんは、ほんと後悔しているみたいだね。

駅で待っているはずの、ガンスクが消えちゃったよ~。
ヒョソン、泣きながら、「おかあさん、行かないで」って。

いっぽう、ギフンが、ホン家の人間だってわかって、大ショックをうけたウンジョ。
でも、ヒョソンに優しくしてくれることで、許すって言うのかな。
やることをして、静かに去って・・とも言ったよね。
2010/10/14 (Thu)
わ~~、ヒョソン、とうとう、陰湿に義母をいじめる子になっちゃったわ~~。
それだけ父親への愛情が深かったんだろうね。
さすがのウンジョママも、恐れて逃げ出したけれど、ヒョソンが追いかけてきて、戻ったわ。

ギフンは、先輩に頼んで、製薬会社のラインを借りることに成功したのね~。
でも、条件は、ギフンもその会社に移ること。

生産がはじまって、ホンの長男は、また妨害をしようとするけれど、あの秘書の人、日本で、テソンのマッコリの評判がいいことを告げて、辞表だしちゃった。 (笑) いい気味だわ。

そして、とうとう、ギフンが、ホン酒家の息子だってことが、ウンジョにばれちゃったよ~~。

それにしても、ギフンが、どうしてウンジョが好きなのかわからないなあ~~
まあ、確かに、主人公だし・・・ってわかるけれど、どこがよかったんだろう・・・(笑)
2010/10/14 (Thu)
ギフンは倒れた父を説得するんだけれど、どうしても、テソン都家をあきらめられないのね。
お兄さんもそうなんだわ。 マッコリの価格を下げて日本での販売と機械のレンタルの邪魔をして・・・

でも、ウンジョは、酵母の実験に成功したみたい。
あとは機械だけだね。

お兄さんは、ウンジョに援助を申し出るなけれど、きっぱり断っちゃって、気持ちがよかったぁ。

ヒョソンは、ほんとにいい子だわ~~。
でも、テソンの日記を読んで、継母が浮気していたことを知っちゃった。
怖い~~。
2010/10/12 (Tue)

あのおじさんの親戚を語る人が、お金の無心に来たんだけれど、ウンジョは、おじさんを連れ出して、自殺しようとするんだ~。

おじさん、ほんとに今度こそ改心してくれたらいいんだけれど。
ガンスクは、テソンの日記を見つけて、読んでいくうちに、自分の本性がわかっていても愛してもらっていたってことに、やっと気がつくんだね。

でも、気付いた時は遅いのよ~~~。

ギフンは、打ち明けようとしたけれど、自分の父が倒れて、病院へ行くんだ。
すべてをあきらめてくれっていうんだね。

でも、ギフンは、返そうと思っていたんだから、きっと信じてもらえるよ~~。
 

2010/10/12 (Tue)
逃げようとしたウンジョだったけれど、働く人々を見て思いとどまったのね。
そして、ちゃんと麹の行事もぶじに終えたんだわ。

なかなか、お父さんと同じ麹を作ることができないけれど、ギフンの努力で日本から機械が借りれたみたい。
これで、なんとかできるようになるのかなあ。

消極的だったウンジョも、やろうって思ったのかな。

でも、ホン会長、日本の詐欺が、ホングループの仕業だってばらそうとしている。
ギフンがホン酒家と関係があること知らないんだよね、きっと。

お母さんは、ウンジョに言いくるめられて優しくなったけれど、チョンおじさんの親戚が訪ねてきた??

2010/10/11 (Mon)
このお母さん、ほんと最悪だわ~~。
ほんとシンデレラの継母だわ!!!!

少し、ウンジョは、ヒョソンに対して心を開きかけてきたよね。
って言おうか、同じことを言うものね、お父さんと。

お母さんが変わることはわかっていた、でも、自分が好きだから、構わないって。

途中、なんか嫌な子になってきたなあって思ったけれど、それも人間らしくて、当然だったのね~。

麹の儀式も、ウンジョにしてほしいって言うし、でも、ヒョソンは辛いね~。
あんなに甘えていたお母さんが豹変して。

母親に、もう出て行こうって言うんだけれど、追いだすからうまく立ち回れって・・・・^_^;
ほんと、最悪な女だわ~~。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]