新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/28 (Thu)
ええええええええええええええええええ!! あっこで終わり??
もうちょっと見せてくれてもいいのになああ。

イェウンのお母さんになって・・っていう言い方が寂しかったのね。
結婚に懲りているから、もうできないって突っぱねて。

あの記者が、ミヌは遊び人って思っていたのに、ゲファに対して一途な気持ちを抱いているのを知って、いいように記事を書いてくれたら、今度はCMとか契約がはいって、ミヌ、かなり持ち直したよ。

でも、ゲファは自信がないんだよね~。 そんなとき、元旦那が、ミヌに言われて謝りに来たんだ。
で、やっと、ゲファは、信じることができたんだね。

イェウンかわいかったなあ~~。 イェウンの、「アッパ、オンマ」が聞きたかった~~~
PR
2010/10/28 (Thu)
イェウン、ミヌの等身大の立て看板のところで、立て看板のミヌと手をつないでいたんだね。
かわいい~~~。 思わず、ギュってだきしめるミヌ。

でも、娘がいるってばれちゃったよ~~。
好き勝手書かれちゃって、 CMも契約なくなるし・・・・ ネットでも、非難ばかり・・

それでも、ミュージカルの練習に励むんだね。
そして、ダブルキャストで、降板は免れたのね。 よかったよかった。 代表がいい人で。

守るべき人が、わかって、 歌にも演技にも、魂が籠ってきたみたいで、
ミュージカルは大成功。 そして、ゲファにプロポーズするのよ~~~。
2010/10/28 (Thu)
ユナは嫌がらせをしようとしたんじゃないのね~。
仲良くなりたかっただけだったんだ。
でも、デパートで、イェウンとはぐれちゃって・・・・
ミヌも探しに出てきたよ~~。

とうとう、「自分の娘だ」って言っちゃった!!
2010/10/27 (Wed)
とうとうユナに子どもの存在がばれちゃった。
このひと、自分の子供てことにするんじゃないのかな~
嫌な女だわ。

でも、ミヌは、もうイェウンを手放す気もなく、ゲファに対しても、感謝の気持ちを持っているのね~。
ミュージカル成功するといいなあ。
2010/10/27 (Wed)
ははははは(^O^)
なんてこと~~~~。

おばさんと同居で大騒ぎになったんだけれど、室長が、「脅迫されてミュージカルにも出演」って記事を流したのね~。 あの元だんな、ゲファはこんな女じゃないってかばっていいところもあるのね~。

それを見た、ミヌ、記者会見を開いて・・・

なんと、「付き合っている」って(笑)(笑)(笑)
ゲファ、びっくりだよね。

ミンジとイェウン、2人ならんでサウナに来た時、かわいかったわ~~。
2010/10/26 (Tue)
ひゃあ~~~なんてこと!! とうとう、ゲファが、同居しているのがばれた~~~。
イェウンのことはばれていないのに~~~~。

ゲファの元旦那が投資をして、公演はできるようになったのね。
そして、ゲファには、ミヌは、一生懸命ミュージカルをするって誓って、練習もしっかりがんばるんだ~~。

そして、食事に行った帰り、2次会でミヌの家に行くことになって・・
みんな帰ったのに、代表がおそらくビデオをミヌに届けようとして戻ったら・・・

そこにゲファが~~~。 それをまたまた記者が見ちゃったよ~~。
2010/10/26 (Tue)
ミヌは、イェウンを施設に預けるから、それの罪悪感もあってか、3人で動物園へ行ったのね~。
イェウンは楽しそうだったわ。
でも、写真に撮られたんだけれど・・・これって、室長関係なのかな。

ミヌとユニを日本へ旅行させようとしたのね。
そんなとき、イェウンが、「おばさん」ってしゃべったのよ~~~。
かわいかったわ~~。 少しずつよくなってきているのかなあ。
でも、イェウンには、ミヌが自分を施設に入れようとしているのを感じているんだよね。

そして、ゲファは、室長に拉致されちゃったよ~~~。 それを代表が見たんだけれど・・・・
ミヌ、旅行へ向かうのをやめて、救出に向かったよ!!!
2010/10/26 (Tue)
施設に入れようと室長は、うまくミヌを説得したね~~。 
ミヌもすっかりその気になっているよ~~。

あの記者が張りついていて、抱っこしていたのを見られちゃったものね。
なんとか、のがれることはできたけれど。

ミュージカルはどうなるのかなあ~~~。
2010/10/26 (Tue)
なかなかおもしろくって(笑) 止まらないんですが・・・
チェリム、こんな役、最高に合っているわ。

代表も、ちょっとだけ、気になるのかなあ。ゲファのこと。
今度は、一番の投資家が、あのゲファ元だんなと結託している先輩の会社に投資することにしちゃったのね。

だから、ミュージカルもどうなることやら・・・
&、代表の会社も崖っぷちじゃない。

ミヌは、いくら必要かって代表に言うんだ。

イェウンのぬいぐるみを買ったり、保護者参観の映像を見て楽しんだり、ちょっと父親にも目覚めてきた??

あのユニは鬱陶しいんだけれど。
2010/10/26 (Tue)
あははは、ほんと思わず、キスしちゃったって感じだよね~。
さすが、ゲファは、動揺していないように、ふるまって、ミヌにも、そう想わせることができたけれど・・・

ミヌは、ゲファの誕生日だって知って、ケーキ買って迎えに行くんだ~。
でも、たまたた代表も、誕生日だって聞いちゃって、ケーキ買って、ミンジのところへ送って行くのね。

あはは、それをミヌ、しっかり見ちゃって^_^;

代表はまっすぐすぎるんだね~。 奥さんの団員をクビにしちゃったみたいよ~。
ミュージカル、無事にできるのかなあ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]