新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/04 (Sat)
なかなか、おもしろかった。
シニョンの気持ちはよくわかったわ・・・

サンミも、一歩踏み出す気になったのかな。
案外と、サンウ、男らしくて、よかった。

ダジョンも、パンソクが、わかってくれてよかったね~。


PR
2010/12/04 (Sat)
あ~ダジョンの小姑は最悪よね~。
パンソクは、家族愛に満ちているから、小姑の目線でダジョン見てるし・・・・
ダジョン、耐えられるかなあ。
仕事まで邪魔されたらたまらないよね。

そして、サンウとサンミは、やっぱりサンウの両親の反対にあって、サンミから別れようって言いだしちゃった。

シニョンは、ミンジェが大好きなのに、守っているのに、それでも、若い子たちと楽しそうにしていると自分は相応しくないって思っちゃうのね。どうしても。
そんなときに特派員の話が来て、ミンジェは、待ってるから行って来いって言ってるのに、気楽に行きたいから別れようって言うんだ。
2010/12/03 (Fri)
ひゃ~~、ダジョン辛いねえ。
いくらなんでも、あの妹!! 図々しいわあ。 英語教室に結局は子どもの子守りまでダジョンに押し付けて。
パンソクは次男だったけれど、自分が同居するつもりなのね。

ダジョン、しんぼう出来るかなあ。

で、なんとか、サンミにはばれなかったけれど、シニョンは、早く出るように言うんだけれど、ふたり幸せだから、ルームメイトみたいな感じで、ミンジェ居ついちゃったのね。

かなりサンミは、シニョンに打ち解けてきてたのに、同棲がばれちゃった。 いちお、同棲に見えるものね。
どうなるんだろ。

ブギは、シニョンのあのせこい先輩に好かれちゃったね。(笑)
2010/12/03 (Fri)
ダジョンカップルって、ほんと最高におもしろいわ~。 パスポート忘れちゃって新婚旅行へ行けなかったのね!! 正直に話したらいいのに、モルディブへ行っていることにするなんて~~~(爆)

ミンジェにばれたけれど^m^。

とうとう、4人顔をあわせて会ったね。 ミンジェが、さすがにひいちゃったね。
だって、相手がサンウだったから。 でも、シニョンが、サンウはいい人だって、ミンジェにいって、ミンジェ、いいところもあるのかなあ~って。 純粋な子だわ~。
でも、母親のサンミは、まだ交際に反対するのかなあ。

ブギと一緒に、シニョンを訪ねてきたのはいいけれど、ミンジェが転がり込んでいて・・・
大丈夫かなあ。 
2010/12/03 (Fri)
サンミは、ショックよね~~~。 いま、心が向いている人の元カノが、自分の息子の今の彼女だんて・・・
あり得ない話だわ~。 でも、サンミ、きれいだから、サンウが一目ぼれしても、わかる気がする。
サンウも、シニョンに、今、自分が愛する人がいるって話をして、ふたりはいい友達って感じだわ。
大学生の息子がいるってことにびっくりするシニョンだけれど、まさか、それがミンジェだなんて、思えないよね。

で、サンミは、元カノとやりなおすように、サンウに言うんだ。 自分はやっぱり家族の方が大事だからって。
だから、サンウ、部屋を出て行っちゃったよ。 契約を解除して。

それが、ショックのサンミは、電話をかけちゃうのね。

ダジョンの結婚式、幸せそうじゃない~~~。 シニョンとミンジェもいい感じだし。
そこに、サンミがやってきて、サンウと抱き合っているところを、今度は、シニョンが見ちゃったよ!!
2010/12/03 (Fri)
サンミは、ショックよね~~~。 いま、心が向いている人の元カノが、自分の息子の今の彼女だんて・・・
あり得ない話だわ~。 でも、サンミ、きれいだから、サンウが一目ぼれしても、わかる気がする。
サンウも、シニョンに、今、自分が愛する人がいるって話をして、ふたりはいい友達って感じだわ。
大学生の息子がいるってことにびっくりするシニョンだけれど、まさか、それがミンジェだなんて、思えないよね。

で、サンミは、元カノとやりなおすように、サンウに言うんだ。 自分はやっぱり家族の方が大事だからって。
だから、サンウ、部屋を出て行っちゃったよ。 契約を解除して。

それが、ショックのサンミは、電話をかけちゃうのね。

ダジョンの結婚式、幸せそうじゃない~~~。 シニョンとミンジェもいい感じだし。
そこに、サンミがやってきて、サンウと抱き合っているところを、今度は、シニョンが見ちゃったよ!!
2010/12/03 (Fri)
わ~、いつわかるのかな~。
シニョンは、サンミに交際を反対されたよね、かなりきつく。 まあ、母親にしてみたら当たり前だけれど。
でも、やっぱりミンジェとは別れたくないのよね。

ライブに連れていって、偶然、そこにサンウもサンミを連れてくるんだけれど、サンミが先に気がついて、また2人が一緒にいるところを見ちゃったよ。


ダジョンは、2人に協力してもらって父親のまえでひと芝居うって、パンソクととうとう結婚できることになったよ。 よかったよかった。 今度は、サンウの元カノが、シニョンだってこと、サンミにわかっちゃったね。
2010/12/03 (Fri)
わ~~~、サンウとサンミ、寝ちゃったよ~~(*^_^*)
なんか、2人とも運命の出会いみたいだったね。
でも、サンミは、ミンジェのお母さんでしょ~~~。 その彼が、自分の彼女の元かれだったって、すごい展開だわ~~~。

サンウは、サンミへの想いを押さえようとしてシニョンに戻ってくれっていうんだけれど、逆にシニョンは、ミンジェへの想いを打ち明けて、それを聞いたミンジェも両想いだったって、すごく感動していたよね。

あん、でも、騒々しい女っていうイメージで見られていたシニョンが、ミンジェといるところ、ママにばれちゃったよ~~~~。 どうなるんかなあ。

ダジョンは、誕生日プレゼントが、手作りケーキだけだったから(服が一緒の服だったのね)、みじめで、自慢したくて自分で高い服を買ったのね。 それが、パンソクにばれちゃったよ~。
2010/12/02 (Thu)
ミンジェは、シニョンのために白髪に脱色したんだ~~~
ひゃあ~~。 でも、本気みたいよ。
いちお10日間だけつきあうことになったんだけれど。 それって、サンウが、パリへ行っている間???

ダジョンは、結婚しようといったら、別れるといったり・・まああのお父さんだものね~。
でも、パンソクの父は、ちょっと強烈よね。 ダジョンを守れるかなあ。

シニョンは、すごく楽しそう。

で、サンウは、ミンジェの母、サンミに一目ぼれだったのね。
パリでお土産かったり、上の空だわ。 で、サンミ、サンウのこと、いい感じに想っているけれど・・・結婚しているよね・・まだ。

で、サンウは、大学生の息子がいるって聞いてがくぜんとなっちゃった。
シニョンに相手にされないから、サウナに来たら・・・・・ミンジェとラブラブのシニョンを見ちゃったよ~。
2010/12/02 (Thu)
あら、あっさりとミンジェにわかったね。
シニョンが避けている理由。 でも、光の道をつくって、会いたかった(^O^)なんて~~~~。
やられちゃうわ。 でも、信じられないのね。
気になるから賭けをして、本気になったって。 う~~ん、ほんとミンジェ、本気そう??

で、やっぱり、あのブギが、知り合った女性の息子だったわ。ミンジェが音楽をしていることを知って、部屋を追いだしたのはいいけれど、サンウがその部屋を借りに来たのね。

2人、めちゃ、意識しちゃったじゃないの~~。 こちらは、サンウがかなり年下よね。

サンウは、シニョンが、またヨリを戻そうとしてくれるのは嬉しそうだけれど、シニョンが抜けがらみたいだから、ちょっとショックみたい。

で、ダニョンは、パンソクの父が、家柄を気にする人で、かなり言われちゃったね~。年増とか。
運命の出会いだったのにね。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]