新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/08 (Tue)
ヨンサングンは、もう自分をコントロールできなかったわ。
王を守ると約束したチョソンも、
王を正しい道に導けなかったんだから、
やっぱりチョソンにも責任あるよね・・・

すべてが悲劇だったわ~~~

子猿とあの側室になった女が、バッサリやられてスッキリしたけど、
異様に母を思うヨンサングンがなんだかかわいそうだったわ。

王妃はどうなったんだろうなぁ・・・
いい人だっただけに、それもかわいそうだわ。

でも、おもしろかったわ~~~~
チョングムの最初が見たくなったわ~
PR
2011/02/08 (Tue)
結局は、幼い頃に母と引き離されて、
ユン王妃には大事にされたけど、
母親の愛情とは違ったのね・・・
叱られることもなく、実の息子の方がうらやましかったのね。

大王大妃にしても、ソファの息子だから、
冷たかったんだわ・・・

そして、必死に聡明にがんばってたのが、
ここにきて、壊れちゃったのね・・・

チョソンは、最後の忠言をしに行っちゃった・・・
殺されるのを覚悟の上なのね・・・
せっかくいい人もいるのになぁ・・・
2011/02/07 (Mon)

チギョム、結局、殺せなかったのかぁ・・・
まぁ、ある意味、王や国に対して忠誠心はすごいよなぁ。
手荒なことをやってきたとはいえ、冷静な判断力だわ。

だから、チギョムにあんなに忠誠を守るグムピョもいるんだわ。

それにしても、子猿~~~~~(-_-x)
あ~~~不愉快な男だわ~~~~

王様がちょっとおとなしくなっても、
あの子猿のせいで台無し・・・

先王の側室のチョン夫人やオム夫人に仇をうったのはいいけど、
あれは、やり方が違うよね・・・
もっと違う方法があっただろうに・・・

もう完全に壊れたわ(>_<)

2011/02/07 (Mon)
チョソンの忠言も聞けなくなるようじゃ、もうダメだね(>_<)
チョソンに拷問を受けさせるなんて・・・

それでも、チギョムは、なんとかなだめようとしたんだけどなぁ・・・
大王大妃のところに少し歩み寄ろうとしたけど、
タイミングが悪かったなぁ・・・(>_<)

さらに、最悪なことになっちゃった・・・

新しく入った側室も、なんかすごいヤな女だし・・・

ついにチギョムが動きそう・・・(>_<)
2011/02/07 (Mon)

立場が変わると、チギョムもチョソンも、昔のようには出来ないね。
まるで、ノ尚膳とチギョムのよう。

王様は、ますます勝手に独断でやるようになってきた。
ソファ母が、大王大妃に会えないことで、
さらに激怒して大王大妃の親戚を左遷しちゃったよ。

いくら、信念を持った理由があっても、
ちょっとやりすぎだよね・・・

チョソンは、忠言をしに行ったけど、
今の王様には届かないような気がするわ・・・(>_<)

2011/02/06 (Sun)
子猿め・・・
ハンスの日記を持ち出して、
チギョムを脅してるわ・・・

チギョムに歯向かったっていいことないのになぁ。
まだ、ハンスの方がずる賢かったなぁ。

殿下は、ますますひどくなっていってるなぁ・・・
王室とも朝廷とも・・・

チギョムも、王を変えるって言い出しちゃってるし・・・
2011/02/06 (Sun)
う~~~ん
ハンスもまた野心でいっぱいになってきたと思ったら、
ハンスの母の墓参りに、チョソンやその他、みんなが来てくれていて、
それで、野心は消え去ったみたい。

でも、ちょっと遅かったね・・・
けど、何度も改心するチャンスはあったんだもんね。
しょうがないわ。

でも~~~~
ハンスに代わり、小猿~~~~~(-_-x)
ソファの遺品は、殿下に渡ってしまった。
あれを見せられたら、冷静にはなれないよね・・・

ますます、王様だけ孤立していってしまうわ・・・
2011/02/06 (Sun)
ハンス~~~~(-_-x)
いったいどうなったんだろうと思っていれば・・・
チャンスあらば・・・って感じだわ(-_-x)

まぁ、廃妃は無実だったと、真実を言うのはいいとしても、
自分が一番の主犯なのに、自分が罪のないように言うなんて~~(-_-x)

そして、子猿(-_-x)
ソファの遺品を持ち出すなんて~~~
ハンスも憎たらしいけど、こいつの方がもっとイヤだなぁ~~~(-_-x)
2011/02/05 (Sat)

だんだん、暴君になっていくわ(>_<)

史記に書かれていたことが、批難する内容で、
これに激怒した王様は、史記官に厳罰を与えることになっちゃった・・・

これには、ソファのことはどう書いてるのかなぁ・・・
無実だとは書かれてないのかなぁ?
どっちにしたって、ヨンサングンは、怒るだろうなぁ・・・

チョソンとチギョムも、対立してるわ。
それぞれが、前より一つ上の位になって、
前のノ尚膳とチギョムのような関係だわ。
 

2011/02/05 (Sat)
あら・・・
月日がたって、チョソンは判内侍府長(だっけ?)になったのね。
えらくなったもんだ。

世子も成長したけど、
あれだけ聡明だったのに、遊んでるね・・・
あのお付きの内侍が悪そうだわ~
廃妃のことも、煽ってる感じ。
なんか、恨みでもあったのかなぁ・・・
ただの野心のためなのかな・・・

王様が亡くなって、世子は王様になったけど・・・
やはり、朝廷というものは、すぐにはすんなり王の命令は聞いてくれないのね~
HOMEnext
忍者ブログ[PR]