新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/01 (Thu)
最後は一気だったわ(笑)

みんなハッピーエンドだったね。
気分よく終わったわ。
ジョングもよかったわ。

しっかし、ヒョンジュンさん、美しかったわ~
あんな完璧な男の子はいないわ(笑)

久々にドラマも復活して、スンジョの言葉にドキドキしながら見ちゃった。

看護士を目差して、試験に受かったら、
婚姻届を出すといわれたけど、
スンジョ、ちゃんと出してあったのね。
やることがニクイわ~

おもしろかった~
PR
2012/03/01 (Thu)
なんか、冷たくしてて、ここぞという時に、
甘く言ってくれるとグググっとくるね(笑)

結婚式もあげて、新婚旅行まで~
ところどころ、スンジョも素直じゃないけど、
ハニを手のひらで転がしてるように、楽しんじゃってるわね~

ジュングにもなんかいい子出てきたね。
ヘラと先輩もちょっと近づいた感じだし。

しっかし、あの新婚旅行で一緒になったカップルは、
その後どうなってんだか・・・?
2012/03/01 (Thu)
お~~~
いきなり結婚するって言い出したよ~~~
ちょっぴりやさしくなったね~
後ろから抱きしめたりしちゃって~~~(≧∇≦*)

でも、ガラっと変わることなく、
冷たい時は冷たいけどね~~~;^_^A

ヘラもしっかり言ったし、
ジュングには、ハニへの自分の気持ちを言ったね~~~

だけど、ハニのどこがいいんだろうなぁ;^_^A

そして、みんなが将来を考えていて、先のことを考えてないハニは、
家を出ちゃったよ・・・

結局、出てきた結論は、スンジョを助けたいってことなのね。
まぁ、スンジョはうれしそうだけどね。

で、スンジョ母、結婚式するって言い出したよ~(笑)

ジュングはちょっとかわいそうだね。
最初はどうしようもない高校生だったけど、
だんだんよくなってきたよね。
もったいないなぁ・・・
2012/03/01 (Thu)
きゃあ!
んも~~~
長かったわ~~~~

結局、スンジョは自分の気持ちを言わないけど、
今回のは、気持ちを出せたよね~~~(≧∇≦*)
しかも、キスは3度目だって~~~(≧∇≦*)

今回ばかりは、ジュングとのデートも嫉妬してたもんね~
反対な言葉ばかり言っちゃって~~~

でも、ヘラとデートしたりするのはよくないよね~~~
あまり気持ちもないのに。
会社のことがあるけど、
それでも、そんなのに振り回されるスンジョじゃないと思ってたのになぁ。

まぁ、よかったよかった。
2012/03/01 (Thu)
お~~~
夢じゃないじゃ~~~ん(≧∇≦*)
どうだったんだろって思ったら、最後に出てきたわ~

せっかく、スンジョ、進路を決めたのに、
お父さん、倒れちゃったね~
で、お父さんの代わりに会社に出るんだけど~~~
いきなり出て、しっかりやれるなんてすごいねぇ。

でも、融資?してもらう会長の孫と会うことになったんだけど、
ヘラじゃん(-_-x)

いつまでたってもお邪魔虫だなぁ

で、ハニを好きな先輩はどうなったんだ?
それと、テニスの決着もいつの間にかなくなった?
2012/03/01 (Thu)
なになになになに????
夢じゃないってこと?

最初、ウンジョが緊張した感じで立っていたから
ウンジョがキスしたのかと思ったけど、
そのあとのクマさんたちは違うよね~~~
スンジョだよねぇ???(≧∇≦*)

突然、ハニが好きだと迫る先輩が現れたけど、
スンジョは、全然余裕なのね~
ジュングとその先輩がケンカしてても、
ハニが好きなのはオレだって言い切ってるし~

早くハッキリさせてあげたらいいのに~
ヘラもチョロチョロとしつこいし~~~
2012/02/29 (Wed)
きゃ~
なんだかんだ言っても、一緒の布団で寝るんじゃん(≧∇≦*)

ヘラとスンジョが家庭教師をやってて、
一緒にマンションを入っていくのを見たハニは、
同棲してるって誤解するんだけど、
ショックで何も食べられなくなっちゃった。

ハニもほとんどストーカーだわ~
けど、ショックで会いに行かなかったら、
スンジョ、姿を探してるよね(≧∇≦*)
ハニが「自分から会いに行かないとスンジョに会えないんだ」って言ってるのが
ちょっとかわいそうだったわ。

そんで、誤解が解けて、チョコを渡しにバイト先に行くんだけど・・・
倒れちゃったよ。
おかげで、スンジョの住んでるところに行けたよ~~~(≧∇≦*)
スンジョ母も、二人きりにさせてくれたわ~(≧∇≦*)
ほんと、このお母さんかわいいわ~
2012/02/29 (Wed)
スンジョとヘラのデートについて行って、
絡んできた男たちから逃げるんだけど、
思わぬところから、スンジョとデートできちゃった。

スンジョも何気ないところで「どこに行く?」なんて誘うのが、
ニクイなぁ~~~~

でも、先輩に恋の指導をしてたら、誤解されちゃって、
へんな噂が・・・

スンジョは相変わらず冷たい~

けど、弟のウンジョが急にお腹を痛がって入院。
ハニが助けたおかげで、
またスンジョとの距離も狭まったかと思ったら、
今度は、スンジョが家を出るの?(>_<)
2012/02/26 (Sun)
ハニが家を出ていって、
生活が元に戻ったけど、
スンジョママは落ち込んじゃってるね~

完璧な息子だけど、完璧すぎて冷たいもんね~

ハニはあきらめようと必死だけど、
でも、思わぬところで、テニスで、ヘラと先輩とで、勝負することになっちゃった。
ハニはスンジョとコンビを組むから、
練習で二人一緒になっちゃったね。

必死で練習するハニに、スンジョも一生懸命だわ~

ヘラは、スンジョに告白したけど、
いいところで、ハニと先輩が邪魔して、
スンジョの返事も聞けないままだね~

スンジョも付き合う気ないなら、
さっさとハニにズバリ言うくらいに、
ヘラにも言ってほしいな~
2012/02/25 (Sat)
あらら~
キスまでした仲なのに、スンジョは変わらないのね~(>_<)
あんな態度なら、ハニだって、家を出て行きたくなっちゃうよね。

それに、ヘラまで家に連れてきちゃって~
けっこう最悪な性格だし~

じれったいなぁ~

でも、家を出ると聞いて、ちょっとショックっぽいよね。
不器用な男だな~
HOMEnext
忍者ブログ[PR]