新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/16 (Wed)
やっと終わった・・・・
なんて言おうか、パロディっていおうか、話のストーリーはまるで小学生向けって言おうか・・・・^_^;
でも、スンホくんがかわいかったから許そうかな。

ぺ先生も結婚できたのね~。 そのお祝いに、ボン先生が駆け付けたの?(^_^;)
そんなこと、できるんだ~。

まあ、ハッピーエンドでよかったです。
PR
2011/03/15 (Tue)
宝石が壊れちゃって、なぜかセナと警備員は、アレクサンドル星の刑務所に・・・・^_^;
どうやって連れて行ったんだろう・・・(笑)
3か月後、またボン先生は、ヘリョンたちの担任になって、ぺ先生とアン先生もいい雰囲気だ~。
でも、国王みずから代りの宝石を届けたみたい。
今度こそ、帰らないと一生帰れなくなるみたい。
アン先生はぺ先生に指輪を返し、そして、ボン先生は、ナ先生にプロポーズされるんだけれど・・・・
海にいって、みんなで楽しんでいるところを抜けだして、ボン先生、ほんとに帰っちゃった???!
2011/03/15 (Tue)
#22
とうとうヘリョンには、自分が王子で宇宙人だってことを打ち明けちゃったわ。
信頼して。 だからヘリョンも、誰にも言わないんだね。
それで、ボン先生を守ってくれているわ。
あの警備員は、まだいい人みたいで、子どもたちのことを思うと一度★に帰ろうって言うのに、、セナは言うことを聞かないわ。
ボン先生は、アン先生を救いに向かおうとするのね。
そして、ヘリョンは、ボンに宝石を返してあげたよ。

#23
セナに再びいれられていたチップをとってもらって、ぺ先生がアン先生を連れて戻ってきてくれたよ。
セナはまだ、学校にいるのね~~。 どうしても宝石が欲しいみたい。
ボンは、宝石を手に入れたからそれで星に帰るつもりだよ。
ヘリョンは、寂しいよね~。 ナ先生のことはどうするんだろう。

#24
ボン先生は、ナ先生とはお別れできたけれど、別れるのはヘリョンや子どもたちとの方が辛いみたいで人間の感情の涙も出てくるのね。
お別れの日は、ビンのライブなんだけれど、舞台恐怖症のビン、みんなに励まされて、無事にライブをできたよ。
でも、その会場に、爆弾をしかけたみたいで、セナは、宝石と引き換えに、爆発させないっていうのよ~。
宝石渡しちゃったけれど、宝石が~~~。
2011/03/15 (Tue)
#19
ユリは足を怪我してダンス大会に出れないみたい。 でも、代理にと言われてセナは拒否よ。
スリョンは、お父さんがいないからってGFから交際を断れちゃって、ショックうけちゃったよ。
ボン先生は、慰めるんだね。

#20
自分のお父さんの写真を持っているヘリョンは、裏山にあのペンダントと一緒に写真を封印しようとしたら、警備員が、「宝石を取って、ボン先生を始末して、学校を爆発する」と言っているのを聞いちゃった。
だから、ヘリョンは、宝石をもって、逃げるんだけれど、セナたちは、それがヘリョンだって気がついちゃった。
ぺ先生の後をつけていたアン先生は、セナの宇宙船(?)に侵入したよ。

#21
アン先生は捕まっちゃったね。 ぺ先生はアン先生のおかげでセナのコントロールを解除できたけれど、また警備員やセナに捕まっちゃった。 で、ボン先生に倉庫に恋って。
約束の倉庫に行ったボン先生は、セナに宝石とひきかえにアン先生を解放するって。
それを、全部ヘリョンが見ちゃったよ。
2011/03/14 (Mon)
なんとか、仲直りできたみたいだね~。
よかったよかった。

今度は、あの保健室の先生が拉致されて、あの警備員に車ごと爆弾で爆発させられちゃった。
2011/03/13 (Sun)
あの警備員、こどもに親切にして一気に人気者になったけれど、セナのお兄さんだったのね。

ボン先生は、保健室のアン先生(宇宙人)と仲良くしている写真(偽)をばらまかれてナ先生には、失望されるし、またこの危機をどう乗り越えるんだろうなあ。
2011/03/10 (Thu)
きっとビンが真実をお父さんに話してくれたのね~。
国会議員のお父さんだったけれど、ボン先生に土下座して、謝ってくれて、学校も辞めなくてもすんだね。
ヘリョンたち、必死で、先生を辞めさせないようにってがんばったしね。

今度は、へんな警備の人が来たわ。 これもセナの部下なのかなあ。
2011/03/10 (Thu)
#13
ヘリョンのBDだったけれど、おかあさん、すっかり忘れちゃったのね。 仕事も忙しくて。
友達がプレゼント持ってお祝いに来てくれても・・・パーティーもなくって。
すっかり落ち込むヘリョンを、ボン先生やユリが励ましてくれるだわ。
それで、ヘリョンも元気が出たんだけれど、おかあさんが、実の息子じゃないって話しているのを聞いちゃった。

#14
ヘリョンは、すごくショックを受けて、学校にも行かず、家にも帰らずで・・・
スリョンが不良に囲まれているのを助けて殴られて怪我しちゃうのね。
病院で、徹夜で看病してくれるお母さん。
お母さんも辛いんだって、ボン先生が話してくれて、やっとヘリョン、心開いてくれたって感じよね。

#15
宝石がなかなか手に入らなくて焦ったセナは、ボン先生をまず学校から追い出すことにして、ビンにひどいことを言って、ビンがセナを殴ろうとしたのを止めた時に、たまたま、ビンがこけちゃったのを、暴力をふるったってことで、ネットに流れちゃった。 セナの思い通りになって、ボン先生辞職願を出しちゃったよ。
2011/03/09 (Wed)
何度もネックレスを取られそうになったけれど、なんとかまだ大丈夫だわ。
あの襲ってきたのはセナのナンなんだろう・・
勝手なことをするなって怒っていたよね。 でも、ヘリョンたちを守るためにボン先生、宇宙憲法を使っちゃったね。

2011/03/08 (Tue)
#10
血液検査をしてセナの正体を暴こうとしたけれど、血液をすり替えられて、セナの正体がわからなかったね。
ナ先生をデートにさそって、ボン先生は、遊園地へ行くんだけれど、そこに、ヘリョンたちもみんなで来ていて。
追いかけられたから、思わず、一緒に水上を走るアトラクションに乗っちゃったね。

あ~あ、皮膚がはがれて、うろこがでてきちゃったよ。

#11
遊園地で、ユリが宝石をもっていることを知ったセナ。 
ユリが、襲われるんだけれど、これはセナの仕業なのかな~。
ボン先生は、ネックレスをすり替えようとするんだけれど・・・
とうとう、ユリが拉致されちゃって、ヘリョンも一緒に連れて行かれちゃった。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]