新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/26 (Sat)
韓ドラの王道のようなドラマだったけれど、おもしろかったぁ~~~。

末娘まで出来たって考え方がすごくよかったわ~~~。
フェイも幸せになれるね。

最後の結婚式は、あの店長の結婚式だったんだぁ~。
あのババアたちは追い出されたし、ジヌも後継者として、がんばるのね。

ジェウォンくん、かっこよかったぁ。
PR
2011/03/26 (Sat)
真実がわかって、ヨンは辛いよね。
きっとヨンが一番つらいわ~。

サニョの家族はバラバラになっちゃったね。
でも、ジヌに言われて、救うのはレンしかいないって言われて、やっとリジェとも和解できたみたい。
リジェは、自分がよその子だって思っていたら、それであそこまでいじめたんだろうなあ。

サニョは、出て行っちゃったね。 お父さんが許してくれなくて。
そして、ヨンも酒びたりだわ。 でも、フェイが、1人にしないでって言うのね。

アメリカから、ジヌのお母さんも帰って来たよ。
で、あの事故って、あのババアたちの仕業だったんだ~~~。
2011/03/26 (Sat)
おおお、一話飛ばしていたんだ~~。
よかったぁ。 ちゃんともう一度見て(^O^)

そっかあ、移植は、レンの腎臓だけが適応したんだね。
これでつながった。やっぱりちょっとおかしかったもの。

そしてとうとう看護婦から、レンのDNAが一致するって会長が聞いちゃったよ。

ジヌは、レンにプロポーズしたよ。 この2人はもう大丈夫よね。
2011/03/26 (Sat)
おおお、やっとすっきりできた~~。
どうしても婚約したくないジヌは、式の前にレンの店に行くんだけれど、そこで、フェイから事故の真相を聞くのね。

そして、式に向かう途中で、今度は、あの夜の事実を知るんだわ。

で、はっきり断ってくれた~。 よかったよかった。

それで、お父さん、腎臓移植が必要なんだ。
どうやら、これで、ヨンが息子じゃないってことがばれそうだね。

ジヌは、やっとやっとチャンソンの記憶も取り戻したよ。
2011/03/25 (Fri)
くぅ~! やっぱり思ったとおりだったわ。
一夜を共にしたっていう責任を取らせたのね。

でもジヌは、心はレンを裏切らないってリジェに言うのね。
愛されようと期待するなって。

やっぱらったリジェは、それを全部母親に話すんだけれど、母は隠しちゃうの??
レンが苦しむのに。

レンは、ジヌをあきらめて、指環も返しちゃったよ。
でも、ジヌ、気がつかない~~~。

婚約式、もうすぐじゃないの~~
2011/03/25 (Fri)
ぐぐぐぐぐやしいよぉ~~~~。 もうリジェの憎らしいことと言ったら・・・
ハルモニ、結局、秘密を打ち明けることなく、謝りながら亡くなっちゃったね。

そして、誤解したままだったジヌとレンも、またこころを通わせて。
ジヌも、ババアとリジェ母に、ちゃんと婚約する気はまったくないって言ってくれたわ。

でも、酔っぱらって、泥酔しちゃってその人が、リジェに電話しちゃったじゃない~~。
リジェの手の中に落ちたって感じよ~~!!

あ~~~~ん、絶対そうだわ。 憎らしい。
2011/03/24 (Thu)
くっそ~~~! 韓ドラの王道のようなドラマだ!!
あのリジェめえ!!!

工事もちゃんとできたのに、きっとヤンヤンが夜中にぶち壊したんだね。
ビデオカメラでちゃんと確認したらいいのに!!

そして、すべての責任をレンに押し付けてやめさせることでレンを引き離そうとするんだわ。

辞表だけは・・・ってリジェに頼むんだけれど、突き飛ばされて・・・
マネキンが、下を通っていたジヌに当たっちゃった。

ジヌ、記憶戻らないのかなあ。
一緒に、家に来たリジェに、はっきり、自分が愛しているのはレンだって言うんだけれど、

レン・・・2人を見て、勘違いしちゃった??? そんなことはないよね。
あ~~~~~! 憎ったらしい!!
2011/03/24 (Thu)
くぅ~、やっぱり強引にジヌとりジェを婚約させようとしているだわ。あのババア!!
で、リジェも結婚したい一心だもんだから。 あそこで、はっきり否定してほしかったわ~。

でも、レンのBDだって知って、すっ飛んで行ったよね、ジヌ。

そして、とうとうおばあさん、ヨンが自分の本当の孫だってことを知っちゃったのね。
その写真を見て、ショックを受けて、脳内出血で倒れちゃった。

ジヌもかけつけて優しいわ~。
でも、でも、意識が戻ったのに、痴呆になってしまったみたい。

秘密もしゃべりそうだよ。
2011/03/23 (Wed)
うぅう~~~、あの会長夫人が、リジェとの婚約を勝手に進めやがる~~~~。
でも、お母さんは、作業場で、レンとジヌが仲良くしているのをみて疑問に思ってくれたわ。

タオおじさんとお母さんは、アメリカへ行ってしまったんだね。

泣きながらマネキンに語りかけるレンを見て、昔のレンを思い出しそうになるんだけれど、頭痛がして、記憶を閉じ込めちゃうみたい。

どうやって、会長夫人は、婚約せざるをえない状況にジヌを追いこんでいくのかなあ。

でも、ジヌとレン、すごくラブラブよね。 昔の2人みたいだわ。
ジヌが気がつかないだけで。

ヤンヤンがペンキをこぼして大変なことになっちゃった。
2011/03/23 (Wed)
ジヌには昔の記憶のこと話せないのね。
ヤンヤンとリジェにいじわるされながらも、がんばっているわ。

ファッションショーに行くのも、携帯にドレスプレゼントしてもらって・・・
招待状をヤンヤンに隠されて、入れなくなると、ジヌは、ショーには行かず、レンをつれて立ち去ったよね(^^)v。
いい気味だわ。

ちゃんと誤解もとけたし・・・
また、韓国に行くっていうのね、あのババアに何か言われたのかなあ~
今度はちゃんと帰ってきたのね。 疲れたレンと一緒にジヌも寝ちゃったよ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]