新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/26 (Sat)
ユニが女だってバレちゃったせいで、
金縢之詞を見つけても、
王様、強く出れなくなっちゃったよ。

でも、結局、なかったことにしたんだね。
けど、王様信念を貫くことができそうだよ。

で、ソンジュンの父もあっさりユニのこと認めてくれたよ~~~
びっくり~~~
絶対許しそうにないのに~~~

それで、二人は博士として残るんだね。
で、ちゃんと夫婦になったんだ。
でも、夫婦生活も本を読んでやってるんだ(≧∇≦*)

インスはどうなったんだろうなぁ・・・
お父さんも捕まったし・・・
チョソンがインス父に反抗して戻ってきたとき、
インスもチョソンをかばったのがよかったわ。
チョソンを好きだったもんね。

おもしろかったわ~~~(≧∇≦*)
PR
2012/05/26 (Sat)
おおお。
コロ、またも不死身だった。
よかった。
もう何度目?切られたのは・・・;^_^A
私は、手術した5cmの傷さえ、ずっと痛かったのに・・・

でも、ソンジュンが身代わりになっちゃったわ(>_<)

で、ユニは、ようやく見つけたわ。
門だったのね。

でもでも、インスの妹にわかっちゃったよ。
ユニが女だって。
しかも、インスの耳にも入っちゃった・・・
2012/05/25 (Fri)
いろいろと暗号を解いていったのはいいけど~~~
ユニも一人で行くなよ~~~
コロがまたがんばってくれるようだけど、
大丈夫かな・・・

ソンジュンはユニの元に行ったけど、
抱き合ってる場合じゃないよ;^_^A
2012/05/25 (Fri)
ちょっとちょっと(笑)
王様の大事な密令があるんだから、
イチャついてる場合じゃないよ~(≧∇≦*)
エレベーター?のような密室ならともかく、
道端で抱きついたりしてたら、誰かに見られそうでハラハラしちゃうよ;^_^A
それこそ、インスの餌食になっちゃう(笑)

いろいろ確信に迫ると、
ソンジュンの父親に行き着くよね・・・
いろいろかばったりして、スムーズにはいかなくなっちゃうわ・・・
2012/05/25 (Fri)
女だとわかって、やっぱり成均館に戻ってきちゃったよ。
そりゃ、心配だもんね(笑)
それに、自分が変だってわけじゃないし~~~

でも、成均館にいたら心配だって、
成績をかけて追い出そうとするんだけど・・・
けど、ソンジュン勝っちゃったよ。

でもでも~~~
川での返事を聞こうとしたら・・・(≧∇≦*)
ふふふ
ユニももうソンジュンの気持ち知ってるしね~~~~

で、王様、4人を集めちゃったよ。
いよいよ探させるんだね
2012/05/25 (Fri)
お~~~~
よかったよかった。
ソンジュンがうまくやってくれたね。
男色のことはもちろん、インスが紅壁書のことも言い出して、
服を脱がそうとしたけれど、
これもソンジュンがうまく言って、
大丈夫だったわ。

インス、やることなすことうまくいかないね~(≧∇≦*)

で、ソンジュンは、成均館をやめて、婚約して
違うところで勉強するって言い出しちゃった。
けどけど、婚約の日に来たユニに告白しちゃったよ;^_^A
そんで、婚約もやめちゃった。
でも、インスの妹はあきらめてないけど~~~

そして、成均館の遠足のようなもの?で
ソンジュンがいる近くに行くわけだけど・・・
ユニが川に落ちて、胸元を見ちゃって、
女だとわかったようだわ(≧∇≦*)
2012/05/24 (Thu)
コロ、あんな傷を負って、死にそうになったのに、
もうケロっとしてるよ;^_^A

ソンジュンも二人の姿を見たけど、
どう思ったのかなぁ・・・
紅壁書だと思わなかったのかな?
イマイチその辺がよくわからないわ・・・
縁談も進めるし・・・
婚約したら、成均館もやめるって言ってるわ。

で、男同士抱き合ってるからって、
へんな噂が立っちゃった。
で、学生での裁判のようなものにかけられちゃったわ(-_-x)
2012/05/24 (Thu)
も~~~
ソンジュンにイライラするわ。

男のユニを好きになってるのを抑えるためだとしても、
別にインスの妹にプロポーズすることもないよね~~~
それに、ユニに対しても冷たくする必要もないわ~

そして、紅壁書なんだけど、
罠だと知りつつも、コロは行くんだね。
ヨンハも止めているのに。
そんで負傷しちゃったわ・・・

で、何でチョソンが偽物だったの???
たしかに、チョソン、インス父には逆らえなかったよね・・・(>_<)
2012/05/24 (Thu)
ソンジュン、ヨンハに相談するくらいだから、
相当悩んでるね;^_^A
もうユニを好きになって、自分を抑えようと必死だね。
よく、無人島でキスするのを留まったわ。

ユニも同じだけど、ユニはソンジュンと違って、
同性だと思ってないもんね。

そんで、ヨンハは、コロの気持ちも気付くし、
もうユニを女だと確信してるよね。

そんで、成均館公開で、女性が入れるんだけど、
インスの妹がやってきて、
ユニはやきもち。
ソンジュンも微妙にやきもち;^_^A
それを見たチョソンは、ユニの気持ちに気付いた感じ?
2012/05/24 (Thu)
よかったわ!
真犯人も出てきてくれて、重い処罰もなかったし、
インスも「負け」だし、
ヤギョン先生もインスたちのことをちょっと勘付いたようだし。

これで自由に商売もできるのね。

で、ソンジュン、ユニのキーセン姿を見て以来、
もうすごく意識しちゃって~~~(≧∇≦*)
コロは、女だと思ってるからもちろんだけど。

で、ヨンハが、ユニとソンジュンを無人島に行かせちゃったよ;^_^A
ソンジュンもこりゃ、たまらんね(笑)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]