新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/05 (Mon)
ふ~~~
みんなハッピーエンドだったわ(≧∇≦*)
ほんと、ハラハラせずに見れてよかったわ~(≧∇≦*)

強引に婚姻届かぁ(≧∇≦*)
二人してハートマークのサインしちゃって(≧∇≦*)

お母さんは、最後の最後まで許してくれないのね~
でも、ちゃんと孫はかわいがってくれているのね(≧∇≦*)
素直じゃないんだから(笑)

シリアスそうなドラマなのに、意外な展開で、
飽きないドラマだったわ。
ヒョンビンのオカマっぷりがかわいかったわ~~~(≧∇≦*)

PR
2012/03/05 (Mon)
おおお。
記憶が戻ったわ(≧∇≦*)
最後になるまで戻らないままなのかと思ったけど。
また、ライムを好きになっていく過程が見れるかと思ったのに、
案外早かったわ(≧∇≦*)

お父さんに助けられたところもようやくわかったわ。
そうかぁ。
お父さんも伝えてほしい言葉があったのね。

それにしても、なんて母親だろうなぁ・・・
命の恩人なのになぁ・・・
計画的に近づいたなんて、ウソつくなんて(-_-x)

でも、もう二人大丈夫そうだし、
母親にも負けずにやってくれそう。
もう安心して、最終回を見れるのかしら?(≧∇≦*)
2012/03/05 (Mon)
おおお!
入れ替わってしまったと思ったら、
夢?の中で、またあのお酒を飲んで、
元に戻ったよ。
しかも、ライムの意識も戻って~
脳死だったのにね;^_^A

よかったよかった。

けど、ジュウォン、事故の記憶は取り戻して、
13年間の記憶がなくなっちゃったわ。

また、一からじゃん。
でも、ライムは、どうすればいいのかわかってるね(笑)
しっかし、ジュウォン、21歳になっても、
やることが今と同じじゃん(笑)

2012/03/05 (Mon)
え~~~~(>_<)
そんな~~~
こんな展開になるとは・・・

また入れ替わるつもりなの?

それにしても、母親がなんとも憎らしい(-_-x)
息子の命の恩人の娘なのになぁ・・・
しかも、息子のためにやってるかと思ったら、
社長から引きづりおろそうとするなんて・・・
ライムも言うこと聞かなきゃいいのに~~~
ジュウォンだって、社長降ろされても、別れないって言ってるんだし。

ライムが事故であんな状況でも、
ジュウォンから届いた花に喜ぶ母親なんて、ひどいわ~

あ~~~ん
それにしても、ライム~~~(>_<)
2012/03/05 (Mon)
やっぱり、オーディションは受けずに、
ジュウォンのところに行っちゃったわ。
ジュウォン、なんとか監督に連絡をとって、
見に来てくれたけど、まだ返事がないよ~
でも、受かったのかな???

常務はエレベーターに閉じ込めたから、
辞表を出したけど、クビのままなのかな?
まぁ、とんでもないヤツだけど、
お姉さんはマトモそうだし、常務もマヌケな感じだし、
そのままクビにしなくてもよさそうだけどね。

で、閉所恐怖症の訳が少しずつわかってきたね。
そうかぁ。
ジュウォンを助けたのは、ライムのお父さんだったのね。
それじゃあ、ジュウォンのお母さんが、
ライムへ罵倒したのは、なおさら失礼なことよね。
これで、二人の関係を許すきっかけになるかと思ったら、
お金を渡すって言い出したよ・・・
う~~~ん
理解できないわ~~~

やっぱり、息子と付き合うのは許せないのかしら~?

でも、いったいどんな事故だったんだ???
2012/03/05 (Mon)
オスカーと監督には白状してわかっちゃった。
その方が、いいよね。
誰かにわかってもらえないとね。

二人はなんだかかんだ文句いいながらも
仲いいよね(≧∇≦*)
一緒に住むことになっちゃったし(≧∇≦*)
お母さんには、ライム(中身はジュウォンだけど)がいいもんだから、
なんて女だと思われそうだけどね~
一緒に寝ちゃってるけど、
襲うに襲えないね(笑)

オスカーは、けっこう改心したよね。
スルとの関係ももう少しかな。
スルもオスカーのために動いているようだし。

で、オーディションの日になって、
元に戻ったのはいいけど、
ジュウォンはエレベーターに閉じ込められたところで入れ替わっちゃったよ(>_<)
これじゃ、ライムもオーディション受けられないよね・・・
助けに行っちゃいそう・・・(>_<)
2012/03/05 (Mon)
パーティ、みんなに注目されながら~~~(≧∇≦*)
スルも邪魔はしなかったわ~~~
オスカーも必死に思い出そうとしてくれてるもんね。

なんだかんだといい関係になった二人だけど、
案の定、母親が出てきたよ・・・
ジュウォンも今度ばかりは頼もしく・・・と思ったら~~~
いいところでまた入れ替わっちゃったよ~~~(>_<)

母親には、ライム・・・いやジュウォンがビシっと言ったけどね・・・
でも、オスカーやボスが気付いちゃったね。
やっぱり、ジュウォンにしてもライムにしても、
けっこう特徴あるもんね。
みんなに隠し通せるわけないよね~
2012/03/04 (Sun)
あんなふうに一緒に寝てくれるなんて、
ライムは幸せ者だわ~(笑)

でも、腰の痛みを我慢してたのね~;^_^A

だけど~~~
またジュウォンオンマがひどいことを言っちゃったわ(-_-x)
ライム本人ならまだしも、
立派なお父さんのことを侮辱するのは許せないよね・・・
あんなお母さんに育てられるから、
ジュウォンもひねくれて育つのよ(笑)

それでもね~~~
ライム、会いにいったね。
でも、パーティやってるし、ジュウォンの立場を考えて、
今までのようにはズカズカと入っていかなかったわ。
いいところに、オスカー登場!
ガラリとライムを変えてくれちゃった。
2012/03/04 (Sun)
たしかにね~~~
うまくいかないのがわかってて付き合うのもね~~~
でも、それでも、付き合えるものなら、付き合ってほしいわ(笑)

とっても積極的なジュウォンだけど、
ところどころ、理解れきない行動するよね・・・
お見合いしたりとか。

まぁ、お見合いしても、付き合うわけじゃないけどね。

でも、スルが、家族の食事会に来ちゃったわ~~~
なんて女なんだろうなぁ・・・

あの新人歌手?作曲家?
その人も、何を考えてるんだか、よくわからないんだけど~~~

まだ、オスカーが一番素直でわかりやすいような気がする。
2012/03/04 (Sun)
う~~ん
ジェウォンが母親に言ったのは、
その場をとりあえず収めるのに言ったのと、
自分に言い聞かせるためでもあったのね。

そんなのライムには伝わらないよね~~~

難しい男だわ~

でも、今度はつきまとって、自分が消えるって言い出したよ~

しっかし、泡の付いた唇・・・私がふき取ってあげたいわ(笑)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]