新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/18 (Fri)
お~~
よかったよかった!
優勝したのね。

でも、イタリア留学でユギョンが迷うんだね。
シェフも、行かせたくないけど、料理の勉強としては、行くなとも言えずで・・・

でも、結局、ホナムに面接させて、行かせるんだ~~~

そして、いなくなる4人の代わりに、
あのオンニたちを入れるんだ~~~

この男優さん、いつも暖かい感じで見守ってるような役だったけど、
こんな感じも好きだわ。
この人の声が好きなんだよね。

NG集も見たんだけど、よく笑ってNG出して、
なんか楽しそうな雰囲気だったわ~
PR
2012/05/18 (Fri)
おおおお!結果が気になるよ~~~

ニューシェフ大会は、みんなで協力しあったわ。
イタリア組とペアを組んでいろいろ勉強しあったわ。
だいぶ、お互いを信頼しあうようになって、
よくなったわ。

いよいよ大会だけど、
手首を痛めてたホナムが本番でフライパンを落としちゃった。
代わりにユギョンが出るんだけど、
イカを麺にして、とりあえず完成させたわ。

どうなのかな???
2012/05/18 (Fri)
国内組が反発しちゃって、なかなかまとまらなかったけど、
大会のマネージャーシェフになってくれて、
よくなっていくかな?

相変わらず、シェフとユギョンは言い合いしてるね~
お父さんのチャンポンを食べにいくつもりが、
シェフがダメ出しするんじゃないかって、
ケンカになっちゃったわ(笑)
たしかに、ダメ出ししそうだもんなぁ(笑)

セヨンの方は、もう大丈夫かな。
ヒョヌクも記者の前で、セヨンを認めていたし。

それにしても、元社長が邪魔だ~~~;^_^A
2012/05/18 (Fri)
セヨン、戻ってこなくなっちゃった。
で、セヨン、どこかの記者に話しちゃったみたいね(>_<)

で、ヒョヌクが戻ってくることになったんだけど、
それでも、相変わらず国内組が厳しいなぁ・・・

それに加えて、前菜担当のユギョン、
うまく貝柱を焼けないから、やり直しばかり。

お父さんも現れて、ユギョンの前菜を出そうとするけど、
シェフのお許しが出ないものばかりで、
結局、お父さん、食べなかったわ。
でも、店に来いって言ってくれたのね。

それにしても、シェフもお父さんも、不器用な人だわ。
2012/05/18 (Fri)
シェフのシェフがやってきたよ。
シェフと同じでデコピンするんだ(笑)
今でもヒョヌクはやられるんだね(笑)

それで、朝鮮人参のパスタを注文したわ。
あのコンテストでヒョヌクが出したパスタなんだけど、
結局バローロじゃなかったのね。
セヨンが細工しなくても、失敗で、
セヨンが優勝してたんだね。
セヨンが正々堂々とやって優勝しても、
ヒョヌクは去っていっただろうって言ってたけど、
結局は、セヨンに汚点が残っただけよね。
それに、そのことがみんなに知れ渡ったみたいだわ。

で、ヒョヌクのレシピを見ながら、ユギョンが代わりに作るんだけど、
一つだけ変えて作るのね。
それで、朝鮮人参の苦味が消えて、よくなったみたい。

セヨンも立場なくなるし、
ヒョヌクはイタリアに戻るって言うし、
どうなっちゃうのかな???
2012/05/18 (Fri)
あ~~~
元社長がウザイわ~~~(-_-x)

厨房での給料のことを話して、
またまた真っ二つだわ。
でも、自分は、下っ端なのに、社長の時の給料と同じなんて(-_-x)

で、自分の給料が下がると聞いて、
ユギョンとの仲を暴露しちゃったわ(-_-x)
そしたら、シェフ、潔く「去る」って言っちゃった(>_<)

あ~~~
ほんと、この元社長は戻ってくるべきじゃなかったわ~~~
2012/05/18 (Fri)
あらあら(≧∇≦*)
キスしてるとこ、元社長に見られちゃったよ;^_^A

あれだけ、みんながわからなくなるくらい怒られたりしてたのにね。

やさしくしても、きつく怒っても、
疑いがはれるわけじゃないし、
もうバラしちゃえばいいと思うわ。

でも、恋愛で解雇された先輩たちにはシメシがつかないけれど。
けど、先輩たち、職場でキスしてるんだもんなぁ。
仕事中だし・・・
それもどうかと思うしね~

セヨンは、完全に振られたって感じね。
もっと恋のライバルとして、いろいろ仕掛けてくるかと思ったけど、
そうでもないのね。

サンも、シェフには意思表示したね。
2012/05/17 (Thu)
イタリア組、セヨンを認めたくなくて、
出汁のことは、シェフにも本当のことを言えなかったのね。
ちょっとしたミスから、
セヨンの出汁が良くって、結局、それを使うことになり、
シェフも、セヨンのことは認めた感じになったわ。
部屋も共同になったし。

サンは、一度はユギョンにカミングアウトしようとしたけど、
やめちゃったわ。
もう遅いけど、でも、もうどんどんシェフとユギョンが仲良くなっていくよね。

セヨンは、ユギョンの気持ちに気がついて、
昔、恋人だったことを言っちゃったわ。
ユギョン、ちょっとショック受けて、厨房でもちょっと張り合っちゃうんだけど・・・
わかりやすい性格だわ。

で、元社長も、ちょっと感づいてるし、
次はみんなにバレちゃいそうだわ
2012/05/17 (Thu)
ウンス、何を言い出すかと思ったら、
辞めるって言っちゃったわ;^_^A

何とかして引きとめようとするユギョン。
だってまた助手しなくちゃいけないもんね。

新しいアルバイトの助手が来たけど、
使い物にはならなくて、すぐにやめちゃった。

シェフ、あまり妥協せずに、
自分を通した感じね。
ウンスに、パスタ1号を作らせて、
全部食べてくれたわ。
ウンス、少しそれに思うことがあったみたいね。

で、二人でウンスの家に行くんだけど、
びっくりだよね(笑)
自分の家に、しかも、二人寝てるなんて。
なんか、ウンスもかわいかったわ(笑)
2012/05/17 (Thu)
おおお。ハラハラ・・・
シェフとユギョンの仲を知ったウンス、
みんなの前で何か言い出すみたいだよ~~~
シェフとユギョンのこと、言うんだろうか???

でも、言わなくても、時間の問題でわかりそうなものだけどね~(笑)

副料理長は、スカウトされちゃったけど、
でも、結局、断ったのね。
移っても、社長の言いなりにならなきゃいけなさそうだしね。

シェフの気持ちも少しわかったようだし、
ちょっと関係もよくなったかな?
HOMEnext
忍者ブログ[PR]