新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/16 (Fri)
みんな納まるところに納まったねぇ。

でも、ヘミは、サムドンを選んだんだ~
それはそれで、グクがかわいそうだったりする~~~(T_T)
ヘミの妹ヘソンが大きくなって、
グクのほっぺにチュッてやったところがよかったわ(≧∇≦*)

で、ちょっとわからなかったのは、
MEGは、サムドンが通ったってことだよね。
二人、選ばれるって言ってたから、
もう一人はグク???
活躍してたもんね。

ヘミも歌手として活躍してるね。
ペクヒは、先生やってるんだ。
ピルスクは、また太ったの?;^_^A
でも、幸せそうだわ。

オヒョク先生も、ドゥシクも幸せになっちゃって(笑)

おもしろかったわ~!
PR
2012/11/15 (Thu)
ヘミの父親が戻ってきて、
アメリカに行くって言い出したよ。

もともと声楽の方へ行きたかったし、
迷うところだね・・・

グクは、ヘミが選んだのを受け止めようとして、あえて何も言わないし、
サムドンは、引きとめようとするんだね。

結局、行かなかったよ。
1ヶ月がんばってみるって。

そんで、オヒョク先生は、ヘミの母親と不倫してたわけじゃなかったんだ~~~
オヒョク先生、ほんと損な性格だわ~
2012/11/15 (Thu)
ペクヒ、セクハラされたんだ~(>_<)
でも、それを言うとペクヒもいろいろ言われちゃうから、
言うこともできないのね(>_<)

でも、ペクヒ、
グクもヘミも先生も、自分のことを守ってくれることがわかって、
自分から言いに言っちゃった・・・

グクは、お父さんと謝りにいくんだけど、
グクのことを信じて何かないとそんなことはしないって言い出したし、
おまけに実子だと公表しちゃったわ。
ここはよかったわ~~
グクもうれしそうで。

グクとペクヒは、所属事務所がなくなったけど、
あのドゥシクの事務所に入れることになったわ。
サムドンも。
でも、ヘミは???

で、お祝いを言いに駆けつけたいところだけど、
ヘミ、どちらに行こうか迷ってるじゃないの・・・
2012/11/15 (Thu)
サムドン、よかったわ~~~
最初、音程を外したけど、
ヘミが拍子とってくれて、音程も教えてくれたから、
無事歌えたわ。

音程をどうするかで、ちょっと悩んでいたけど、
なんとかなりそうね。

でも、今度はグクだよ~~~
お父さんともいい関係になってきそうで、
グクも幸せそうな顔してたのに、
事務所の社長さんを殴っちゃったわ(>_<)

けど、それはペクヒのためみたいね・・・
2012/11/15 (Thu)
やっぱりかぁ。
ヘミ、デビューを断ったわ・・・
まぁ、あんな事務所から出ることはないけど。

サムドンは、ショーケースの舞台で答えを出そうとするのね。
いよいよ始まったけど、
大丈夫かな・・・
ヘミは成功させるって言うけど、
なんだか聞こえなくなっているみたいだよ(>_<)

ペクヒは、あの盗作を使っちゃうんだぁ
そりゃ、バレちゃうよね。
案の定、自滅しちゃったみたいだけど・・・

ん~~~
サムドンが心配・・・
2012/11/14 (Wed)
サムドン、すっかりやる気を失せて、
いなくなっちゃったよ。
なんとかライブハウスで見つかったけど、
なかなか戻ってこなかったわ。

でも、なんとか提出日まで間に合ってよかったわ。

だって、3人ともAの評価もらわないと、
オヒョク先生が復帰できないんだもんね。

今度は、あの女の先生も味方だったのね。
で、あの女の先生、校長の娘だったんだ;^_^A

ヒミもピルスクもAだったけど、
もう一人はペクヒだったわ(-_-x)
盗作なのに~~~(-_-x)
女の先生はお見通しだったけど、
それを教えたのは先生って開き直っちゃって・・・(-_-x)

オヒョク先生は、また募集に応募してたのね。
また戻ってこれるかな?

んで、ペクヒが下ろされて、
ヘミが入ることを、ヘミ聞いちゃったけど、
ヘミ、どうするかなぁ。
案外、友達思いのヘミだからなぁ・・・
2012/11/14 (Wed)
グクとヘミは誤解がとけてよかったけど、
観覧車に乗ってキスしてるところを
サムドンに見られちゃったよ・・・

サムドン、ヘミを観覧車に連れていこうとしたのに、
すっぽかされた上に、これかぁ・・・(>_<)
ちょっとかわいそう・・・
おまけに、後遺症???で倒れちゃったよ(>_<)

日本に来て、ヘミとペクヒは、
けっこういい感じになったのに、
ライブハウスで歌うヘミを見て、
あの事務所の人、ペクヒと交代させるようなこと言っちゃってるよ・・・
ん~~~~
ペクヒ、またこれでヘミの邪魔をしそうだわ。

ジェイソンは、肝炎で入院したピルスクを心配して、
速攻で帰っちゃった。
この二人もさっさとくっついちゃえばいいのに~
2012/11/14 (Wed)
ダンスコンテストで入賞すれば、
今のクラスから抜け出せることになるんだけど、
メンバーはグクを選ばないで、ジェイソンを取るんだ。

グクは、さらにサムドンがヘミのほっぺにチュってやるのを見て、
対抗意識を燃やしちゃって・・・

結局、ペクヒのところが優勝するんだけど、
ヘミはすがすがしい感じよね。
それがペクヒにはくやしいみたいで・・・
どっちが優勝したんだか;^_^A
このあたり、再逆転したような感じだわ。

で、偽ショーケースや、クラブで練習してたことが
校長にバレちゃったよ・・・
オヒョク先生は辞表出しちゃうの???(>_<)
とりあえず、修学旅行が終わってからみたいだけど。

修学旅行も、あの借金取りのおっさんが面倒みてくれるようだわ。
修学旅行は日本だって。
ここで名古屋に行くのかな?
2012/11/14 (Wed)
やっぱり、グクのこと誤解しちゃって、
ヘミは、あんまりグクとはしゃべらないわ・・・

デビューのことも突然だったし、
なおさら誤解しちゃうよね・・・

ペクヒには、三流と言われてがんばれたって言うようなこと言われるし・・・
ヘミが元気ないよ~

自分のやってきたことを気付いて後悔するのね。

でも、なんだかがんばれそうだわ。

ピルスクも、ジェイソンのおかげで痩せられたようだわ。
巻き返しできるかな?
2012/11/14 (Wed)
あっら~~~
グク、ペクヒとジュエットしちゃうの???(-_-x)
見に行くだけでも許せないのに~~~
見に行くなら、ヘミのショーケースを見に行ったらいいのに~~~
何で出ちゃうのよ~~~

でも、自分のやりたいことがはっきりわかって、
お父さんにもちゃんと言えたね。
だけど、拉致されちゃったよ~~~(>_<)
ヘミにもこれからいろいろ誤解されそうだわ・・・

偽のショーケースも無事終わって、
オヒョク先生は、暴露しちゃうのね。
でも、ヘミたちにもとってもよかったわ。

あの女の先生にも理解してもらえるといいなぁ
HOMEnext
忍者ブログ[PR]