新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/26 (Wed)
書くの忘れてた;^_^A

おもしろかったわ~~~

マジュン、ようやく自分のバカさ加減に気がついたわ。
せっかく好きだったユギョンが結婚してくれたんだもん。
幸せにしてあげないと~~!

ハン室長は、最後までどうしようもないヤツだったわ。
それでも、息子かわいさに、引き返せなかったのね。
マジュンもずっと自分の父親だと知りながら、
苦しかったね。
でも、このままそのことは伏せていくんだ~

タックは、みんなから支持されながらも、
お姉さんに会長の座を譲るんだ。
まぁ、がんばっていたもんね。

で、タックにはミスンがいるようだし。
よかったわ。
好きなパンを作って、そばにはミスンがいるし、
こちらも、お似合いだよね。

よかったわ~
このドラマ。
PR
2012/09/20 (Thu)
みんないったいどうしたいのか・・・(-_-x)

ユギョン、何をしたいんだろう???
マジュン母とは立場が逆転しちゃってるし、
このあとはどうしたいんだろう?

マジュンも、タックに目を覚まされたと思うけど、
でも、タックに負けないように新製品を作り出してるよ。
誰のために作ってるのかなぁ?

ハン室長、ふられた~~~(≧∇≦*)
もうばっさりと「ごめんなさい」って言われたじゃん。
もともと、マジュン母、ハン室長のことなんか、
全然考えてなかったのはわかってたじゃないの。
それでも、手に入れたらハン室長のもとに来るって信じて・・・
哀れだわ~~~
でもでも、今度はタックを誘拐しちゃったよ。
また外国に売り飛ばすつもりなのかしらん?;^_^A
そんなことしても、ハン室長の味方は誰もいないのに~~~

工場の方は、
タックのパンを一度断ったけど、
やっぱりあの味がよくて、注文してくれたね。
工場長も、ハン室長側だったけど、
もう大丈夫かな。

ようやく最終回だ~
2012/09/20 (Thu)
また14年前と一緒かと思ったけど、
なんとか、タック、母と再会!
よかったよかった。
あのヤクザもわかってくれてよかったわ
しかも、ハン室長からも離れたし(≧∇≦*)

でも、ジングが危ないよね(>_<)
逃がそうとしたのがバレちゃってるし。

で、なんなのよ~~~~
マジュンは(-_-x)
結婚してユギョンが自分の手に入った途端、
初日から女遊びなんて~~~
もともとそう考えていたの???
それとも、誓いの言葉でユギョンがすぐ答えなかったから?
マジュン、ユギョンには本気なんだから、
大事にしてあげれば、ユギョンだって離れないのになぁ

そして、ユギョンに秘密バラしちゃったわ。
どこまで話したんだろう???
会長の子じゃないってことも話したのかなぁ?

マジュン母にはこれ以上無い脅しにはなるけど。

そして、マジュン母とハン室長が話してるところに
会長がいよいよ制裁だわ!
でも、殺されないだろうかと心配になっちゃう。
なんてったって、あの二人、殺人まがいのことやってるし、
自分のためだったら、何でもしそうだもん(-_-x)
2012/09/20 (Thu)
ユギョン父、タックによって、
少しは心を入れ替えた?
自分は父じゃないって、ハン室長からもらったお金を
マジュンに返したわ。

そのくらいはしないとね。

ユギョンもようやく父親のトラウマから逃れられるかな・・・

タック母、
ようやく会えるも、また14年前と同じじゃない・・・
ジングも、きっと母親を助けようとしてるんだよね。
タック母だけにでも、助けるためだって言えばいいのになぁ
2012/09/19 (Wed)
理事会、無事終わった~
資料を見て小難しいことは一切抜きで、
パンを食べてもらうわけね。

お偉いさんたちも、会長が目指してきたことを思い出して、
タックを支持してくれたわ。
でも、青山工場の立て直しと新製品を考えるんだ。
1ヶ月で。

そして、その工場で、ユギョンのお父さんと出会っちゃったよ~~~
ひえ~~~
何の変わりもないユギョン父。
それどころか、殺そうというような勢いだし~~~
ユギョン父、ユギョンに会いにいったけど、
どうなの???
どうするつもりなんだろ・・・

あの工場は、ハン室長もいっぱい絡んでいるんだね。
なんか、着服もしてそうだし・・・

って言うか、
ハン室長、出て行くんじゃないのぉ?
1週間たってるんじゃない???(-_-x)

タック母は、一目タックを見れて倒れちゃったわ。
やさしい言葉をかけてくれて、
立派に育ったタックを見れてよかったわ。
でも、タックも探してるのに~~~

ジングがハン室長に頼まれて、
タック母をさらいにきたけど、
ジング、どうするんだろ???
2012/09/19 (Wed)
タック、自ら会社の乗り込んで、
会長の代わりを務めるのね。

最初は、資料の山積みで難しいことだらけだったけど、
タックのやり方で、自分らしくやろうとするんだね。
それでこそ、タックよ!

一方、マジュンの方は、
いろんなプロを使って進めていくようだわ。

大丈夫なのかなぁ・・・タック。

マジュンのやる気に、
マジュン母もご機嫌だけど、
結婚だけはユギョンと譲らないね。
しかも、あのブレスレットを出しちゃったし~~~
この親子、お互いに首を絞めあってるよね~

会長は目を覚まして、顧問弁護士に「指示通り」って言ってるけど、
そんなことが指示通りなんだろうなぁ

そして、タック母に早く会わせてあげてほしいわ~!
2012/09/19 (Wed)
マジュン、家に戻ったわ。
師匠のところから盗んだ発酵日誌を会長に渡そうとするけど、
会長は受け取らないどころか、
何の意味もなかったね。

ジングは、どうやらコソンに潜り込んだ???
ハン室長のもとで動くみたいだけど、
きっと会長からの指示だよね???

会長は、タック母に会いにいったんだけど、
マジュン母が追いかけてきたよ~
店でバトルになるかって思ったら、
マジュン母は、静かに見届けて、
帰るタック母のあとを追って行ったよ~~~
殺そうとするのかと思った;^_^A
もちろん、あとを付けてきたのがわかったタック母、
崖のところに連れて、
道連れに死のうとしちゃったよ。
そこに会長が来て止めてくれたけど、
今度は、会長が倒れちゃったよ。

大事なときに~~~

会長が倒れたことをいいことに、
ハン室長は、会長の持ち株を探す探す;^_^A
でも、それは、タックのもとに届いたよ~~~
とりあえず、会長が大丈夫になるまで、
タック、自分で持ってて~~~(>_<)
2012/09/19 (Wed)
ポンパン対決は、タックが勝ったわ~~
よかった・・・
マジュン、審査員を買収するんだもん(-_-x)
ひどすぎるわ。
欲深い人ばかりじゃなくってよかったわ。

でも、今度は、パンに難くせ付けてきた客がいるよ(-_-x)
ハン室長もまた次々と・・・

タックは、コソンが絡んでることを知って、
乗り込んでいくんだけど、
また、ばったりとユギョンとマジュンに会っちゃった・・・
もうユギョンはあきらめて~

会長は、ユギョンのことを反対はしないのね。
マジュン母は、金持ちの子と結婚させようと躍起になってるけど。

で、会長、とうとうハン室長に印籠わたしちゃったよ~~~
そんな1週間もいらないから、
さっさと追い出しちゃって~~~~!

そして、師匠・・・
タックに最後のパン作りを見せて、
亡くなっちゃったみたいだわ(>_<)
2012/09/19 (Wed)
マジュン、もう本当にひどいわ~~~
負けた腹いせだよね。
製パン室もめちゃめちゃにした上、放火までして、
さらに、発酵日誌まで持ち出して出て行っちゃったよ(-_-x)

おまけに、あの師匠と仲たがいになっちゃった人と組んで、
復讐しようとするなんて~~~(-_-x)
けしからん!

もう落ちるとこまで落ちてるなぁ

マジュン母は、持ち株を守ろうとして、
無理やり奪い取ってるし~~~

会長も母親の死をいろいろ疑ってきたから、
早く真実がわかって、あの親子を追っ払ってほしいくらいだわ。
とんでもない親子だわ~~~(-_-x)
2012/09/18 (Tue)
やった!やった!
マジュン、不合格だった~~~

あの薬のせいで、味覚と臭覚がマヒしたタックで、
ミスンに手伝ってもらったけど、
結局、成功には至らなかったのね・・・
素直に失敗作だと言って、
いろんな発見が出来たみたいね。

マジュンは、あのあやしいおじさんに作り方を教えてもらって、
完成させたけど・・・
これまたズルイ!
自分の力でやってこそ、マジュンも自身持てるのになぁ・・・
完成させたのに、不合格ってどうしてだろう???
「おもしろいパン」ってわけじゃないからかなぁ???

とにかく、いい気味だわ~~~

そして、タック母のミスンは、騙されちゃったよ(-_-x)
マジュン母、わざとタックに会うって、
お手伝いさんに聞かせて、タック母を来させたよ(-_-x)
どうする気だろ・・・(-_-x)

試験前日に、タックはユギョンと会うんだけど・・・
ユギョン、最後に抱きついたけど、
思いなおしたのかなぁ???

もう、タック、ユギョンをあきらめて、
ミスンにすればいいのに~
ミスンの方がいい子だよ~~~
HOMEnext
忍者ブログ[PR]